忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第159話

 
「ヒロC、本番前にテンションUP!」

神谷:(笑)そうなんだよね、僕今日、天使に会いました。

神谷の天使、花澤香菜。


・OPトーク。

神谷:まだもうちょっと先だっけ?
小野:何がですか?
神谷:大丈夫?大丈夫?台本一緒?僕と一緒?
小野:いや、普通に…10枚ぐらいありますけど。
神谷:ああ、じゃあ今日じゃねーんだ。
小野:何?(笑)

小野聖誕祭は近いです。

小野:何考えてんだ…あんたらよ。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:何考えてるか?…エロい事、今。
小野:アハハハハ。

収録の事考えろよw


・ふつすと。
SYYの感想が届いています。

小野:「何と言ってもにゃんこ先生の可愛さ、そして仲良しなお二人を見て大変癒やされました。小野さん聴いてらしたようですが、感想など聞かせて頂けませんか」
神谷:ありがとうございますー。
小野:言わせて貰うよ。
神谷:何ですか?
小野:…最高だったね。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:びっくりするぐらい、小野くん以外のこのラジオなスタッフが、全員いたんですよ。瞬間最大13人ぐらい居たんでしょ?(笑)
小野:歴代のこの番組の関係者が(笑)
神谷:みんな、にゃんこ先生見たさです。
小野:そっちか。

別名にゃんこ先生ラジオだからなw

神谷:そんな中ですよ、小野くんメール送ってきたね。
小野:…え?いやいやいや。誰かなぁ…来夢来人先生でしょ?
神谷:ああまぁねー、小野くんの知り合いの来夢来人先生からメール来たね。
小野:あれがね、本当悔しくて。俺が書いた文章が改悪されていた。
諏訪:ハハハハ
神谷:改悪って言うか、プリントした時にうっかり改行してる所でズレちゃって、一部削除されてたんだよね。正しくは「ハレノヒからバジルをかけて下さい」
小野:って書いてたんですよ。
神谷:らしいね。
小野:それが、「ハレジルかけて下さい」(笑)
神谷:「神谷さんのハレジルかけて下さい」って、「うわ何あいつ本当最低な事書いてる!」って思って(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:さすがに俺でもね、そんな事は書けないよ(笑)

来夢来人先生の解りにくいボケかと思ってたw

神谷:「先日から文化放送でDGSの前に置鮎さんとたいてむさんのラジオが始まりましたね」
小野:ハハハハ!
神谷:そうなの!?知らなかった!
小野・諏訪:アハハハ!

カオスラジオだからなw



拍手[17回]

 
神谷:「1回目酷かったですよ。たいてむさんはずっと"DearなGirlが聴いてるから"と言っていました」
神谷・小野・諏訪:アハハハ!
神谷:…え「オッキー・タイテムのRADIOアニメロミックス」ってタイトルなんだ(笑)
小野:もうこれ最高ですよね。
神谷:「たいてむ」って呼び方は、もういいんだ(笑)「オッキー・タイテムの」って言われても、何?どっからどこまでが名前なの?ってなっちゃうよね。(笑)
小野:ハハハハ。
神谷:うわ、何この番組…めちゃくちゃ聴きたい。

「神谷くん笑いすぎ」と、たいてむにリアルタイムでつぶやかれてましたよw

「コラボしたいですよねー」の発言はオノノートから消して下さいw


・シルフ談話室。
ぺぷ先生からお便り。
何でも出来る凄いガチャピン。彼に中の人なんか居ないですよ?と言う先生に、電話で真実を教えてあげよう。

小野のわかさ生活に不覚にも噴いたw
完全スルーされてて更に噴いた。

小野:ガチャピンに中の人は居ない?
神谷:居るに決まってんだろそんなもんはよー!
小野・諏訪:ハハハハ!

神谷がガツンと言ってくれるようです。

神谷:ぺぷ先生ですか?
ぺぷ:はいそうです。
神谷:はじめまして。声可愛いですね。
ぺぷ:そんな事ないですけど(笑)
神谷:…あの、お仕事頑張って下さいね。
ぺぷ:あ、はい。
神谷:じゃあ、またー。(ガチャ)
諏訪:アハハハハ!
小野:えーーーっ!?何してんだよ!

声の可愛い先生に、じゃあ小野さん、言ってやって下さい。

小野:声可愛いですね。
ぺぷ:そんな事ないです(笑)
小野:…あのですね、ガチャピンに関してなんですけど、2、3質問させて貰っていいですかね?
ぺぷ:ガチャピンですか、はい。
小野:ガチャピンの…どのチャレンジが好きですか?
ぺぷ:そうですね…フィギュアスケートとか。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:あー…。僕はロッククライミングが好きです!じゃあ!(ガチャ)

惜しかったので、小野が再チャレンジ。

小野:ガチャピンの真実を、僕からあなたに伝えます。
神谷:言え!
小野:ガチャピンは……ムックの弟子です!(ガチャ)
神谷:おーい!(笑)逆だよ!ガチャピンのが師匠だよ!

小野さんはこうでないとw


・Dear Voice。
神谷のターン、「起立!礼!妖怪大戦争ー!」

SYYから(c)諏訪勝の名言キタコレw
春の話題作w



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]