忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第158話

 
「帰ってきた新世紀の文豪」

神谷:ハハハハ!枯渇S.O.Sなのに(笑)
小野:ほんとだよ、こんなぼんやりしたの書いといてよ!

諏訪のもきっと過多書きなんだなw


・OPトーク。
春らしくなってきたので、春トークを。

神谷:でもこの時期好きよ。

夏ありきの春好きですと。
夏までの長い助走として、春ラブ!な神谷。

神谷:何で我々がこんなぼんやりしたトークをしてるかと言うとですね、構成諏訪が書いてきた本がですね、「何か春めいたトーク」って言う一行しかない、と言うのが原因です。
諏訪:ハハハハ。
小野:んだよこれ!(笑)
神谷:何だろうな、やっぱりな枯渇S.O.Sかな。

そしてタイトルに続くw


・ふつスト。

神谷:「シルフ月刊化おめでとうございます。それでは小野さん、シルフ月刊化おめでとうの歌よろしくお願いします」
小野:…1234!♪げーっかーんかー!
諏訪:ハハハハ。
小野:♪げーっかーんかー!月いち!月いち!月に1回読めるからー…一緒に振り込みをしよう家賃の!そうすればー大家さんに怒られない!
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:はい。
神谷:着ボイス決定です。
諏訪:ハハハハ!
小野:ほんとにー?ほんとにー?
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:久しぶりですね、これ。この無茶振り。
神谷:腕落ちてないね。
小野:ほんとですか!
神谷:良かったんじゃないの。月刊化を2回叫んだ時点で、もうダメかと思ったけど。
小野:アハハハハ!

♪げーっかーんかー!で服がスパーン!ってなる感じで。

お茶噴いたw
小野はやったら出来る子w

小野:「そろそろちゃんこの健康面に少し気を配ってみてはいかがでしょうか。ここに送るものではないと思いましたが、ここ以外どこに連絡すればいいのか解らないので、送りました」
神谷・諏訪:ハハハハ!

DGサンダーを食べ過ぎた乙女たちも一緒に、Diet Girl~Stories~をやって行きましょう、と。

小野:あと、その企画…たいてむさんも参加して貰った方がいいかも知れない。
神谷:な、なんだと。
小野:たいてむさんは…箱で買ってるらしい。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:この業界の人で、箱で買ってる人って聞いた事ないよ。
小野:あの人オンリーです。
神谷:たいてむさんは、どんだけこの番組好きなの?

ダイエット企画は、枯渇SOSな作家が練ります。



拍手[18回]

 
・シルフ談話室。
デス子先生からのデスレター。
最近良い人に出会うと「人ラブ!」と叫ぶ事にハマっている、2人の素敵「人ラブ!」体験を教えて下さい、と。

神谷:完全にこれ…Dura Girl~Stories~ですね。
小野:これ…臨也的なサムシングですよね。
諏訪:ハハハハ。

これはラブ!と言うもの、何かありますか。

神谷:僕なんかは直ぐに思い浮かぶんですけれども、例えば、「ジオ・カフェラブ!俺は半額パンが好きだ愛してる!」みたいなね。
小野・諏訪:ハハハハ。

小野さんはどうですか。

小野:俺はあれかなー…「尻ラブ!俺は尻が好きだ愛してる!そしてその愛が高まったが故に、尻を固くできる!」
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:鍛えたからね。
神谷:変態ですね。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:だってもうそう言うキャラになっちゃったじゃん!このラジオでは!
神谷:構成諏訪の策略によりね。

ケツスクワット=ケツワットで鍛えた小野w

この勢いで、嫌いなものを言ってみたら好きになれるんじゃないかと。

小野:「生放送ラブ!俺は台本なんていらない!生ラジオを愛してる!これから生にどんどん出る!…かも知れない」
神谷:何及び腰になってんだよ(笑)やれよどんどん。

自己啓発としてなかなか良い感じだとか。

神谷:是非小野くんにね、これを言って貰いたいね。
小野:…「アドリブラブ!俺は無茶振りが好きだ愛してる!」
神谷:言ったね?言ったね。
小野:ひぃろぉしぃ~!…じゃあ俺も神谷さんに1個あります。

神谷:「一発ギャグラブ!俺は一発ギャグが好きだ!何ならここで1つ披露するぜ」ちょっと待ってくれ!フォーマットが変わってるじゃないかよ!(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:さあやってもらおうじゃないか。

突如、青二の鈴木マネの物真似を披露する神谷w
小野曰わく、激似らしい。

神谷:もう1個あんのー?「ジョジョラブ!俺はスタンドが出せる!本当だよ」何これだから!(笑)フォーマットが違うじゃねーかよ!(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:出して貰おうか(笑)
神谷:マジで!?スタンド?……シャイニング・鈴木!「大丈夫です、神谷さん大丈夫です」
小野:アハハハハ!

これ居酒屋テンションじゃね?w

・Dear Voice。
小野のターン「尻が固い?尻を鍛えているからな!!」


今回は個人的に神回でした。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]