忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第157話

 
「小野大輔、チェリーベルでベストすべり賞いただきました!」

小野:ありがとうございます!
神谷:…どや顔(笑)


・ふつすと。

神谷:「小野さん、有限会社プレゼンツ、チェリベアワードにて、ベストすべり賞受賞おめでとうございます!」
小野:ありがとうございます。
神谷:「見事、杉田さんとの接戦の末の受賞でしたね」との事でーす。
小野:いや、本当にありがとうございます。寝耳に水とはこの事ですよ。
神谷:おー、よく言えたね今ね。
小野:ほんとだー。
神谷:結果、言えたね。すべリストじゃないね。
小野:あれー……いや、そんな事ないです!
神谷:(笑)そこ強く否定するとこじゃなくね?
小野:俺つまんないっす。めっちゃつまんないっす。
神谷:ベストすべリストですか。
小野:こんな素敵な賞を頂けて、ほんとに…スタッフの皆さんと、共演者の皆さんと、あと母親の…総合力のお陰で。

そもそもこれは名誉な事なのでしょうか?とw

小野:ちょっと待って下さいよ…みんなで獲った賞ですよ。
神谷:だからそれ、みんなのせいにするんじゃないよ!
諏訪:ハハハハ。
小野:え!ベスト賞ですよ?どんだけ名誉な事かと。…僕ね、誰と組んでもイケるんですよ。
神谷:何が?
小野:誰と組んでも、どんなにトークが上手な方と組んでも、グダグダになるって言う、特殊能力なんですよ。
神谷:ちょっと待って下さいよ、そう言う事言うのやめて下さいよ。昨年のパーソナリティ賞ですよ、わたくしは。
小野:今年のベストすべり賞ですよ、俺は。
諏訪:ハハハハ!
神谷:うわ何、プラマイ0みたいになってんじゃんよ。
小野:プラマイマイナスだよ!
神谷:うわー言うてくれたわーあんたー。マイナスって認識があるんじゃないのよ。
小野:鈴さんと組んでも櫻井さんと組んでも、ダメ!
諏訪:ハハハハ!
神谷:あの2人本当にラジオ上手いんだよ。
小野:全然ダメ!(笑)
諏訪:ハハハハ!
小野:俺と組んだがばっかりに、全部ダメ!
神谷:うわうわうわ。
小野:杉田くんと競ってるって言ってましたけど、杉田くんは面白いじゃないですか。
神谷:杉田くんは言うても、一人で延々と喋れますからね、面白い事を。
小野:そうなんです、そこが凄いんです。

総合力(編集やフォロー)がなければ、杉田と競う事なくダントツで一位でしたとw



拍手[12回]

 
・3/20開催の、声優フェスタ2010~声の大響宴2について。

神谷:まぁ伊福部さんの方から相談をされまして。「せっかく2人で出てるんだから、DearGirl的な要素を入れたいんだけれども、僕には思いつかなかったので何かやって下さい」って言う(笑)
諏訪:ハハハハ。
神谷:それを、この番組の構成諏訪に言ったら、もう脳直で考えてくれたのが、あれです。
小野:凄い。脳直であれが出てくるんだから、枯渇してねーじゃんって話なんですけど(笑)
神谷:ハハハハ!

自分発信のネタで、1人で爆笑しちゃった諏訪w


・シルフ談話室。
もし妹が居たらどんな呼び方をしたいですか。また、妹からどんな呼ばれ方をされたいですか?と。

偶然にも今日はスタジオに二人の妹、ヒロ子とダイ子が来ているので、トークして貰いましょう。

ヒロ子:ヒロ子でーっす。
ダイ子:ダイ子です。
ヒロ子:ところでダイ子ちゃん。あなたのお兄さんて普段どんな感じなの?
ダイ子:そうねー…兄者はねぇ
ヒロ子:(笑)兄者って呼んでるの?
ダイ子:兄者なのー。兄者、最近現場でチョコ配ってる。
ヒロ子:あー、それ聞いた事あるー。食べ過ぎてちょっと太ってるよねー今ね。
ダイ子:…ちょっとねー!そこが玉に瑕。でもいいやつ。
ヒロ子:そうね、そんな悪い人じゃないわね。
ダイ子:兄者は、私に優しい。
ヒロ子:「欲しい物なんでも買ってやるよ」って言うよね、よく。
ダイ子:凄い言う。
ヒロ子:「経費使わないと、経費使わないと」って言ってた。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
ダイ子:ヒロ子ちゃんは、お兄ちゃんの事どう思ってる訳?
ヒロ子:にぃに?
ダイ子:にぃにって呼ぶんだ。
ヒロ子:にぃには…なんかTwitterとか凄い怖いって言ってたわ。
諏訪:ハハハハ!
ヒロ子:だから、普通に…iPhoneで誰にも見せないTwitterをやってるわ。日記を書いてるわ。
ダイ子:誰にも見せないで1人で呟いてるの?
ヒロ子:そうよ。
ダイ子:…それどうなの?それ意味なくなくね?

また瞬間日記w
なかなかカオスで面白かった。合い言葉は「経費足りてる?」w


・Dear Voice。
神谷のターン、「赤あげて!白あげて!赤さげちゃったら食べちゃうぞ☆」

小野・諏訪:アハハハハ!
小野:何だこれ(笑)今までで一番わけわかんないんですけど(笑)

たむたむの脳直っぷりはパネェなw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]