忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第155話

 
「なんか、CMっぽいの録ったよ!」

神谷:あ、そうですね。
小野:ぽいの?
神谷:ぽいって言うか、CMだよあれ(笑)


・OPトーク。
チョコおじさんが横行してますw

神谷:こんばんは!神谷浩史です。
小野:こんばんは。チョコおじさんだよ。
神谷:あ!アフレコ現場でDGサンダー配ってる、チョコおじさんだ!チョコおじさんチョコおくれー。
小野:はい、1個でいいのかい?
神谷:え、まだあるの?いくつ買ってきたの今日。
諏訪:ハハハハ。
小野:無限に出てくるよ。
神谷:わー…DGサンダー7つも貰っちゃった、チョコおじさんありがとうー。
小野:構わんよ。

スタジオで配りまくりチョコおじさん。
コンビニで箱買いするチョコおじさんw

小野:結構みんな気付かないよ、チョコおじさんだって。
神谷:ほんとにー?
小野:ちょっと珍奇な客だと思ってるよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!

それって、小野だってバレてんじゃねw


・ふつおた。
小野さん主演男優賞受賞おめでとうメール祭。

神谷:「マウスの社長が浮かれ、そして泣いていた事、ママDも投票していた事、受賞式にDGSスタッフが来ていて、支えになっていた事、様々な話を聞いて少し潤んでしまいました。これでDGSパーソナリティ2人とも主演男優賞ですね」
小野:ありがとうございます。
神谷:続きまして。「これでDGSはトップ声優が送る、トップラジオになりましたね」
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:…トップを安売りしすぎじゃないかな(笑)
神谷:何、小野くん泣いたの?
小野:…ん?アニスパで?…泣いてないよ。
神谷:マウスの社長が浮かれて泣いたの?それともマウスの社長が浮かれて、小野くんが泣いたの?
諏訪:ハハハハ。

神谷:身内のママDが実は投票していたと。
小野:そうです、ええ。組織票です完全に。
神谷:小野くんの周りは一家で浮かれてますなー。会社も家族も。

それは単純に嬉しい話です、と。
神谷は去年、そんな事がなかったのでそれが普通だと思っていたと。
なので小野の周りの浮かれっぷりが良いらしい。

コメントが普通すぎて、沢城にずっと「普通か」と突っ込まれていた小野w

神谷:まぁ一歩前進なんじゃないですか。生放送でもね、つまんないながらも普通に喋れたって言うのは。
諏訪:ハハハハ!

ドS降臨w



拍手[15回]

 
・シルフ談話室。

シルフは5月発売号から月刊になります。
この不況な世の中、普通にすげぇな。
季刊から隔月を経て月刊になりました。

神谷:ねこ人間せんせい大丈夫なの?
諏訪:おぉ…ッ。
神谷:(笑)目が虚ろだけど!
諏訪:ハハハハ!

瞬間、正直になっちゃった諏訪w

・2人は無人島にたどり着いたらどうしますか?リアルに考えてみて下さい。

神谷:因みに小野くん何持ってく?
小野:そうさねぇ…逆に何も持って行かない。…神谷さん何持って行くんですか?
神谷:僕も全然思いつかないですねー。

じゃあ、ちょっと無人島行ってみましょうか。

神谷:とりあえず身近にある物を持ってく事になると思うんだけど、そうねー…僕が持ってる物と、小野くんが持ってる物がある訳ですよ。やっぱりさ、最終的には殴り合いで決まると思うんだけれども(笑)それまでは友好的に行く訳ですよ。
小野:まあそうね。
神谷:そうすると、物々交換でみたいな話になる訳じゃん。
小野:あ、それはいいですね。
神谷:「小野くんが持ってるDGサンダーさ、ちょっとくんねぇ?」ってなる訳ですよ。
小野:なるほどね。
神谷:「僕の携帯電話と交換して」みたいな。

使えねーいらねーw

小野:騙されねぇぞ!
神谷:何が欲しいの、小野くんは。
小野:あの、これこれこれ!パン、パン。
神谷:あー、僕が今日も買ってきた半額パンですよ。
小野:じゃあ、チョコあげるから、パンくれよ。
神谷:えー。1個では無理だよ。半額パンゆうたって、結構なお値段しますから。
小野:…これでどうだ。
神谷:いいよ、じゃあ3つで。

小野:神谷さん何欲しいですか。
神谷:あ、水欲しいな。
小野:お水と、何交換しようかな、じゃあ。
神谷:QRの入館証はどう?
小野:俺も持ってるし、無人島にQRがない。
神谷:これは?A&Gスクールカレンダー。もうね、本当にね賢雄さんね、汚い(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:生きる勇気が湧いてくる、交換。

続々と小野の持ち物が半額パンと交換されて行くw

神谷:半額パンのヒエラルキー超高ぇな(笑)

食い物最高だが、結果小野の持ち物が神谷に比べて非常に残念な事にw


・Dear Voice。
神谷のターン、「お父さんは許しませーん!!!」


そろそろ定額パンを買えよとw


4/9深夜2時から、2週に渡って神谷浩史が生放送の特番を担当しますと。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]