忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第151話

 
「もう大好きだから、こっちにきなさい~~っ!」

神谷:それ、何だっけ。
小野:あの…神谷さんの台詞です。
神谷:あったね、そう言うの。


・OPトーク。
ようやく、熱愛S・O・S!が発売になりました。

神谷:ちゃんと届いてますかー?みなさんのお手元に、紫色のジャケット。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:ねーぞ。それねーぞ。
神谷:あ、違ったっけ?
小野:鮮やかなイエローだぜ。

レコーディングの時のエピソードなど。

神谷:ジャケ写撮った日と、A&Gカレンダーを撮った日と、ねこまっしぐらをレコーディングした日が全く一緒って言うですね。
小野:最初の朝の撮影で、2人ともヒートテックを着ていて、
神谷:あー着てた。「もうこれでいいじゃん、ジャケ写」っつってね。
小野:自暴自棄に。
神谷:「ヒートテッカーズでいいじゃんか」
小野:「ヒート、テッカーズ!」って自暴自棄になり、パン屋さんの格好になり。

1日に詰め込む仕事はほどほどに、と言う教訓ですねわかります。


・ふつスト。

神谷:「小野さん、涼宮ハルヒの消失の舞台挨拶でやってくれましたね。大人気声優、平野綾ちゃんに、"今回古泉、いや僕は、ハルヒいや綾ちゃんを愛していいですか?いいんですか?"と言う告白。結果は見事にフラれた様ですが、普段から二言目には"綾ちゃん可愛い"と言っている神谷さんはともかく、小野さんまで惹き付けてしまう平野綾ちゃんは、本当に罪深いですね」
小野:最終的に、綾ちゃん最高!みたいなメールですか、それ。
神谷:そうですね。
小野:最高です。
神谷:最高だと思いますし、何の問題がありましたか?
諏訪:ハハハハ。
小野:僕もそう思います。

意外と、言った自分がヘコんでいる小野w

出演者が揃って撮った写真について。

小野:…見切れてた。
神谷:小野大輔写ってなかった?
小野:はい。
神谷:トリミングされちゃったのかな。
小野:はい。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:とあるニュースのサイトに出た時に、綺麗に僕いなかった。
神谷:あー、それ何か誰か言ってた、中村だ。
小野:俺もあいつに教えてもらいましたもん。
神谷:「小野さんだけ写ってないんですよ」って、あいつニヤニヤしながら喋ってだぞ(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:野郎…。結果ね、小野大輔の消失って言うね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:上手い事言ったね。

ある意味話題な小野さんw



拍手[17回]

 
・彼女が小野大輔の大ファンと言う、DearBoyからのお便り。

神谷:「彼女は僕よりも小野さんしか見ていません。…小野さん、あんまり僕の彼女をあなたのボイスそしてハンサムでメロメロにしないで下さい。このままだと、僕は小野さんとヨガファイヤーしないといけません」
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
小野:…さっきの忘れた、全部。

そんな彼に小野の駄目な部分を教えます。

小野:見切れてるって事でしょ?
諏訪:ハハハハ。

違います。

神谷:小野くんは今年も腹汗をかくよ。

痩せろw
では神谷の弱点は?

神谷:僕は実は、凄くトイレが近いんだ。
小野・諏訪:アハハハハ!

節子、それ加齢現象やw
腹汗声優と頻尿声優でお届けするDGS。
それでも人気声優だと声高に叫ぶ2人w

・シルフ談話室。
そろそろ卒業シーズンですね、と。

神谷:皆さん、この番組を卒業する事だけはやめて下さいね。
小野:ガチでね。

じゃあ一端この番組から卒業してみようかと。

神谷:今からですね、卒業証書を入れる筒を使って、この番組を一端卒業する生徒を決めたいと思います(笑)
諏訪:ハハハハ。
小野:もうそう言うの悪戯にやっちゃいけないと思うよ!
神谷:(笑)一端だからね。今からDGSに関わる人の名前を読み上げて、その後に筒を抜きます。見事「スッポン!」と音がしたら、DGS残留。ただし、「スカッ」と音がしなかったら、その人は一端卒業です。

神谷:まずは、私神谷浩史が卒業証書を受け取りたいと思います。いいですか?…せーの!

無音w

神谷・小野:アハハハハ!
神谷:アッー!卒業、だ…。
小野:おめでとう。
神谷:ありがとう…お世話になりました。じゃあ続いて、小野くんが。
小野:…まだこの番組に居させて下さい、行きます!

無音w

神谷・小野:アハハハハ!
小野:アー!アー!
神谷:小野くん、卒業おめでとう。

パーソナリティ不在になりましたがw

神谷:ディレクター、仁平。
小野:来た来た。

スッポン。残留決定。

神谷:もう一人。構成諏訪。
諏訪:はい。
神谷:じゃあ構成諏訪くん、引いて下さい。
諏訪:行きます!

スッポン。残留。

パーソナリティ不在なので、EDはSuwa Girl~Stories~になりますw

諏訪:来週はこのDGS、なんと第3部に突入です。新しい生徒が2人、入学して来ます。

噴いたw



PR

Comment

無題

  • アニメキャプコレ
  • URL
  • 2010-03-23 16:44
  • edit
そういえば平野綾さんの体調が心配ですね
はやく良くなって活躍を期待しています

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]