忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第149話

 
「CDのナマステ先輩がひどい!」

神谷:ハハハハ!はい…直前に聴かせて頂きましたけどね、凄いね。
小野:うん、一発録りだからね。
神谷・諏訪:ハハハハ!

ナマステ先輩は健在かw


・OPトーク。
バレンタイン直前の放送ですね。
番組や事務所に贈られて来たチョコ、やっぱりブラックサンダーが一番多いです、と。

小野:本当にね、日本で一番食べてるかも知れない。
神谷:間違いないんじゃないかなー。
小野:もうブラックサンダーで家が出来るんじゃないかな。
神谷:出来んじゃないかな。住めんじゃない?
小野:ハハハハ。
神谷:それこそさ、この壁んとこにさ1枚1枚貼ってったら、ブラックサンダースタジオになるよ。
小野:すげーなぁ、それ!
神谷:サンダースタジオだよ(笑)
小野:マッドマックスサンダードームだ!
神谷:で、それを1枚1枚ちゃんこが食って行くって言う。
神谷・小野:ハハハハ!

妄想はそこまでだw


・ふつスト。
神谷浩史聖誕祭の感想メール特集。

小野:「ZZにあまり詳しくない私でもしっかり楽しめましたよー。おのでぃの一千万年銀河も素敵でした。番組を聴いた後、一千万年銀河をDLしたのですが、おのでぃVer.は配信されますか」(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:(笑)されま…せん!
神谷:される訳がないだろって話ですけどね。

不覚にも噴いたw
では聖誕祭の舞台裏。

神谷:まず打合せ部屋に入ったら誰も居ない上に、ホワイトボードにデカい文字で「神谷さんに対してのネタバレを気にして下さい」みたいな事が書いてあって。
小野:僕だって一週間前から諏訪さんとやりとりをしてたので…「一千万年銀河を完コピして下さい」って言うメールが来てて(笑)
神谷:あの時に、みんな一千万年銀河状態だったから、僕以外はみんなね。
小野:頭の中が、そう。
神谷:だからそれを口ずさんだりとか鼻歌うたったらもう、アウトだから、
小野:そう、それヤバかったの。
神谷:「それを堪えるのが必死でした」とか言ってて。

仕掛ける側も意外と苦労するのがドッキリw

・A&Gスクールカレンダーに今年も出るDGS。
2人はパン屋さんに扮しているそうで。

神谷:パン屋さんと言うかですね、いつも僕がお世話になっているジオカフェさんの衣装をですね、そのまんまお借りしました。
小野:出たー(笑)



拍手[4回]

 
神谷:結果、(制服を)借りられたらラッキーみたいな事にしましょうって言ったら、全面協力でございました。
小野:そう、「喜んで」と。
神谷:ええ。「何なら店使いますか」みたいな勢いだったらしいんですけども(笑)

制服以外にもグラスやトレーなんかも貸し出ししてくれたそうな。諏訪大うけw

パン屋さんになった2人ですが、気になる事がある模様。

小野:ややね、俺がうちのオカンに似てる。
神谷:あ、ほんとにー?それ言ったらね、僕もねうちの母親に似てるんだよ。
小野:あれー?
諏訪:ハハハハ!
神谷:物凄いおばちゃん顔の2人が(笑)
諏訪:アハハハハ!
神谷:何かパンを売っている、みたいな写真になっちゃって。

良く言えばフェミニン、悪く言えば小野が勝間和代みたいになっている写真w


・DGSラジオ本編が携帯で聴ける様になりました、と。ストリーミングだからちょい微妙だなぁ。


・シルフ談話室。
硝音あや先生からのお便り。
その前に、作品紹介の小野がまたしても酷すぎる女キャラを演じるw

諏訪:ハハハハ!
小野:……では、硝音あや先生から届いた普通のストーリー、紹介して行くぜ!な!…な!
神谷:話かけんな!

ですよねーw

バレンタインネタが尽きたので、絶対に有り得ないシチュエーションを考えてくれと。

神谷:出ました、ネタ寄越せ系の無茶振り(笑)

例)ラオウがカイジにチョコを渡すとか?by:構成諏訪

これでも売れっ子構成作家なんですw

と言う事で、何故かここでDGサンダーのCM原稿コンテストを開催。

おいC、うれC、僕ヒロCにお茶噴いたw


・Dear Voice。
神谷のターン、「女性声優のメアドが知りたあああああい!!!」

神谷:…あ、メールだ。
小野:ハハハ!あ、それ着信音なの?
神谷:ええ、これ着信音です。
小野:それを、脇で女性声優が聞き…
神谷:そうですね。「それ何ですかぁ?」って言った時に、「あ、聞いてみる?」って言って。「ところでさぁ、そう言えば知らないよね、僕メールアドレスね」みたいな事です。
諏訪:ハハハハ。
小野:ばっかじゃねーのぉ!
神谷:・・・。

本当の事はやんわりと言ってあげてw

DGサンダー、A&Gショップかアニメイトで2箱予約したら、2人の恥ずかしいポストカードがついてくるそうな。

2/20のアニスパに2人ゲストに出ます。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]