忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第148話

 
「いまだネオ・ジオンの亡霊に支配されているDGS!」

神谷:(笑)すっかりファンです、ハマーン・カーン。


・OPトーク。
前回を振り返って。


小野:この番組の歴史って言うか、もう色んなものの歴史に載っちゃいそうな事をやってしまったと言う。
神谷:そうだよね。ハマーン・カーンにだよ、神谷浩史って名前呼ばれるんだよ?
小野:俺も小野大輔って入ってる台詞、嬉しかったですよ。
神谷:「ガザCかと思って来てみれば、ヒロCではないか…まあ良い」って、
小野:まあ良いのか(笑)
神谷:何が良いのかわかんねーけど、納得しちゃったもん。
諏訪:ハハハハ!


・前回の裏話。

神谷:こんな録ってたんだね!
小野:そうね、びっくりした。俺も知らなかった。
神谷:ぶっちゃけ、榊原さんて僕1回ぐらいしかお会いした事ないんですよ。
小野:なるほど。僕はお会いした事がないです。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:そんな方にですよ、
神谷:こんな珍妙な台詞をね。
小野:珍奇台詞のオンパレードですよ。
神谷:ほんとだよ。
小野:なんせ30以上の台詞を、榊原さんは録ってくれたんですよ。

榊原さんの無駄遣いw


神谷:それを見るとさ、凄いのあんだよ。「気にするな、小野大輔のやる事を知る良い機会だ」。
小野:ハハハハ。
神谷:更にだよ、「小野大輔、進行を担当するお前がグダグダするな」。
小野:それ聞きたかったんですけど、意外と台本しっかり決まってたんで。
神谷:後、言ってなかったやつで言うと、小野くんがそうじゃなかったからかも知んないけど、「小野大輔、まずは腋の汗を拭け!」
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:もっと腋汗かいてたら言われてたんだよ。
小野:そうですね。アハハハハ!…あの音源、後で頂けないですかね(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:良かったね。神谷浩史ハマーンに振られると言うですね、
諏訪:ハハハハ!
小野:最高の思い出が。
神谷:確かにねー。「ごめんなさい!私、あなたとは付き合えません!」あんな強く言われるとは思わなかったもん。
小野:あれコロニー落としする時の勢いだもん。
諏訪:ハハハハ。
神谷:…ほんとこんな馬鹿な台本に乗ってくれたね。ほんと良い人だね!…良くこれを渡してシレっと録って貰ったね、ほんと。でも帰り際に「また呼んで下さい」って言う風に言ってたんでしょ?凄い方ですね、ほんと。


拍手[4回]

 
小野:もうこれから、何か取材等々でガンダム関連で何かあったらですよ、「神谷さん、00の女性キャラクターの中で一番の好みのキャラクター…」
神谷:ハマーン・カーンです。
諏訪:ハハハハ。
小野:00…
神谷:ああ、ハマーン・カーンです。最高ですよね。僕の理想の女性です。もう、彼女の事を考えただけでドキドキします。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:まで言う。
小野:なるでしょうな。
神谷:なるね。て言うかね改めて本当にねZZ、Z見るわ。
小野:俺も見る!
神谷:もう全然見方変わるもん(笑)これ完全に「うわ、あの台詞だ!」ってなるもんね。これ本線から引っこ抜いてきて、それのパロディになってるから、ほとんどシャアに向かって言ってる台詞なんだよね。
小野:そうなの、神谷さんの所はシャアですね。
神谷:…ハマーン・カーンに振られるとか、なかなかないもんな。
小野:芸歴に書いといたらいいよ。
神谷:書いとくわ。「ハマーン・カーンに振られる」って。「35才の時に」

この先、もし榊原さんに会う事があったら、土下座する勢いな神谷w


・シルフ談話室。

神谷:次号予告、お待たせしました!猫人間せんせい先生、待望のノベル新作でーす!
小野:待望の(笑)
神谷:猫人間せんせい。
諏訪:はい。
神谷:待望されてるけど。
諏訪:編集部に待望されました!
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!

少なくとも編集部には待望されている猫人間せんせい先生w
そして次号、DGSの重大発表があるらしい。ゲーム化に続き、アニメ化とかですかw

・大量に貰ったミカン、そろそろ飽きて来たんでナイスアレンジを教えて下さい。

小野:確かにビタミン大事だな。…このミカン1箱どうするんすか?
神谷:小野くん持って帰れば?
小野:神谷さんこそですよ。ビタミン足りてないでしょ?
神谷:大丈夫大丈夫、パーフェクトセクシーだから。
小野:いやいや、丸い物みたら基本サッカーボールだと思ってリフティングしちゃうタイプなんで。

BGMの絶頂HEAVEN自重w
じゃんけんで負けた方が持って帰って下さい。

神谷:♪HEAVEN~!

歌うのかよw
と言う事で、負けた神谷さんミカン持って帰って下さいw


・Dear Voice。
小野のターン、「バレンタインデーは、みんなからの100個より、君からの1個で嬉しいよ」

ミカン箱を抱える神谷は、さながらミカン農家のおじさんw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]