忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第147話

 
「この衣装、今回の聖誕祭と一切関係ありません!!!」

神谷:関係ねーんだ(笑)

・OPトーク。

今回は神谷浩史生誕祭ですが、何をするか全くわからない神谷さん。
そんな中、突然入場曲がかかり1人の男が乱入。
神谷・諏訪:アハハハハ!
オノニタ:ファイヤー!!!
諏訪:ハハハハ。

去年の総統とあまり役作りが変わっていない小野さんw
そして何かにやられて倒れるオノニタさんw

オノニタ:この格好から、この状況から予想してみろ、今日何をするか。
神谷:オノニタさんと言えば爆破ですよね。
オノニタ:…電流爆破が見たいのか!!!
神谷:…やって頂けるんですか?
オノニタ:と言う事で、わしとあなたの物語、
神谷:(笑)初めて変わったね、そこ。

ただのジジイキャラじゃねーかw


・で、今年は何をするんですか?

小野:新年会の時にですね、神谷さんに「今年はどんなプレゼントが欲しいですか?」とスタッフ聞きましたね。
神谷:ああ、はいはいはい覚えてます。
小野:その時、何とおっしゃいましたか?…「恋愛シミュレーションゲームの様な恋がしたい」と、中2のような事を言っていました。
神谷:はい、そうですね。

神谷浩史の理想の女性像にピッタリな人を呼び、恋愛シミュレーション宜しく、3択の質問に答えて彼女の好感度を上げて下さい。

小野:最終的にはですよ、伝説の木の下に行って頂いて、好きなだけファイヤーしちゃって下さい。
神谷:い、いいんすか?
諏訪:ハハハハ。
小野:いいんだよ。

ではさっそく女性を呼びましょう。

小野:では、ご対面ー!
神谷:…ハマーン・カーン…?
小野:ご紹介します、本日のゲストマネキン、ネオ・ジオンよりお越しの、ハマーン・カーンさんでーす!
神谷:(笑)ハマーン・カーン…だね。
小野:おやおや神谷さん?いや、ヤサ・カミーヤ?
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:ハマーンちゃんも照れてないで挨拶して下さいよ。
ハマーン:なんだ、ガザCかと思って来てみればヒロCではないか。…まあ良い。
神谷:えぇぇぇぇッ!?
小野:このハマーンちゃん、バンダイビジュアルなど関係各社のご協力により、声だけはリアルハマーンちゃんでお届けして行きまーす。
神谷:おぉぉぉい!これは駄目だよこんな事やっちゃ(笑)
小野:ok出た。
神谷:何でこんな企画が通ったの!?ちょっと凄いぞこれ!

神谷大興奮w
榊原さんの無駄遣いw

拍手[8回]

 
ハマーン:神谷浩史、よくもズケズケとそんな事を願うとは、恥を知れ!俗物!
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:キター!!本日1回目の「俗物!」

榊原さんww


・では3択質問行って下さい。
ハマーンちゃんが喜びそうな選択をしましょう。

小野:2問目。もし、何か一つお願い事が出来るとしたらどれがいい?
 1.一緒にお風呂に入りたい
 2.一緒に朝を迎えたい
 3.一緒にコロニー落としをして欲しい
はい、どれだ!
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:一緒にですか…1個非現実的な物があるんですけど…。
小野:お風呂、朝、コロニー、どれ?
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:気持ちとしてはもっそいコロニー落とししたいんですけども…。
小野:人類が滅ぶけれども、ハマーンちゃんの印象ですよ。
神谷:…じゃあ、じゃあコロニー落としを。
ハマーン:神谷浩史…貴様は危険すぎるッ。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:凄い危険な女性だ!

小野:3問。神谷さんが女性に言われて一番嬉しい台詞は?
ハマーン:1.この俗物が!
ハマーン:2.大した役者だったよ、神谷
神谷・諏訪:アハハハハ!
ハマーン:3.やらせん!
小野:はい、3択です。
神谷:これね、ぶっちゃけどれも嬉しいねこれね。…2番。
ハマーン:こう言う神谷みたいな男もいる…世の中捨てた物ではないぞ。

小野:今ハマーンちゃんに想いをぶつけるなら?
 1.好きだと気持ちをぶつける
 2.帰ってくれと言う気持ちをぶつける
 3.ゼダンの門にアクシズをぶつける
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:ハマーンちゃんが喜ぶもの。
神谷:ハマーンちゃんだよね!そりゃもう、もう3番のゼダンの門にアクシズですよ!そんなもん決まってんじゃないですか(笑)
ハマーン:帰って来て良かった…神谷のような子に会えて…。

・Dear Voice。
神谷のターン、「いろいろシビれました 僕の心は完全にあなたに奪われてしまいました もし良かったら付き合ってください」

伝説のアクシズの下で、ハマーンちゃんへガチ告白w

ハマーン:ごめんなさい、私あなたとは付き合えません!
小野:フラれたー!!!今のお気持ちは?
神谷:感無量です。


・EDテーマ曲が一千万年銀河に。

神谷:何でお前が歌ってんだよ!(笑)

しかも小野フルでw


ガチで面白かった2010年神谷浩史生誕祭。
感無量です!


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]