忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第145話

 
「ヒロCいまだに正月ボケ!」

神谷:あーイライラする!お前に言われっと!
小野:しっかりしろよ。


・OPトーク。

神谷:…で、何そのテンション。
小野:何が?
神谷:お前のそのテンションだよ!
小野:えぇっ?…こんばん波ー!
神谷:(笑)アクションが全然伝わってこねーけれども、何か手から出したのね。
小野:出しましたー。
神谷:こんばん波を出したのね。
小野:はい。こんばん波を出しました。…今日ね、ふわふわしてるね。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:わかるけど、それはもう番組始まる前に、ちょっとヤバいぜと。今日ちょっと面白くないかも知んないよって、言う事は言ったけれども、小野くんが「俺もです」って言って、
小野:そうですね。でも、大丈夫です。
神谷:だからそれがマズいんだって(笑)大丈夫を連呼する時はヤバいでしょ。

正月ボケこわいこわいw

小野:何、なに、何か読んでよー。
諏訪:ハハハハ!
神谷:お話聞かせてよみたいな(笑)
小野:お願いだよぅ。ヒロCー。
神谷・諏訪:アハハハハ!

何か面白いから今回期待できそう。


・Dear Girlサンダーの事が色々決まりました…が、その前に言いたい事がある神谷。

神谷:…もうね、今年に入ってから小野くんのアクションがね、本当に派手になってる。
小野:そうですねー。
神谷:もうオノマー呼ぶのやめようか。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:多分ね、あの人から悪い影響受けてるね。
小野:おー。そうねー…砂漠の砂に落ちた一滴の水の様にね、スッスッス!って入ってくるから。
神谷:オノマーの芸風が(笑)
小野:師匠です彼はやっぱり。
神谷:そうですか。もう顔芸とかも激しくなってるからね。
小野:うん!
神谷:(笑)もうその顔がイラッとくるけれどもね。

やっぱり駄目師匠じゃねーかw

・Dear Girlサンダーについて。

神谷:フレーバーなんですけれども、"初恋の味塩チョコ"に決定しました。税抜価格1つ30円で3/8より関東・関西のコンビニ、アニメイト各店舗、インターネット販売、超A&Gショップで発売開始となりますと。

キタ――──(゚∀゚)──――!!!

ネットで箱買いしちゃうぞ☆

小野:キャッチコピーは、"DearなGirlに大ヒット中!美味しさハンサム級!"に決定しました。

更に、サブキャッチコピーが違うVer.を35種類も作るそうですw


拍手[0回]

 
神谷:何故そんな酔狂な事し始めちゃったの。35種類のパッケージを作るっておかしいでしょ。
小野:…試しに、これ、今入ってるのは
神谷:「これぞアジアNo.1」と言うですね、キャッチコピーが入ってますね。
小野:こう言うのが、35種。
神谷:なので、もういくつ買っても「これぞアジアNo.1」って言う人も居るわけですよ。
諏訪:ハハハハ。

これはもう、箱買いせざるを得ないw

神谷:まぁきっと当たりはですね、小野くんのメールアドレスが書いてあったりするとね。
小野:あーなるほどね!レアね。
神谷:それ当たりなんじゃないかと。
小野:2~3個だけだよ。
神谷・諏訪:アハハハハ!

次にリスナーに募集するのは、DGサンダーのラジオCM案です。
20秒以内か、または入れたいフレーズを考えてくれたら、後は眼鏡作家がなんとかしますw


・シルフ談話室。
さーやからのお便り。
2人の初夢についてですが、その前におれパラの感想。

小野:国技館でですね、ガッツリやらせて頂きましてですね。神谷さんがですね、どうやら見にきてくれたと。
神谷:いやー本当にね、素晴らしかったです皆さん。特に小野くんね。歌のパートは本当に完璧でした。…本当に感激しました、歌は。
小野:…歌の、イベント…です。…MCは?
神谷:本当に酷かったね。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:僕がもし同じステージに立っていたら、ケツを蹴っていたね。「こいつ何も考えてねー!」と思った。
諏訪:ハハハハ。
神谷:あまりにもノープランすぎだろと言う風に思っておりました。
小野:でもね、国技館て…そう言う所。
神谷:(笑)そんな事ないよ。森久保くんとか最高だったよ。
小野:森久保さんはね…すげぇ。
神谷:もうトークとかも凄い格好良かったよ。

凄くなかったのは小野のMCだけですとw

続いて神谷の年越し00イベントの感想。
いたずらにテンションが上がった神谷に、うっかり感動しちゃったメール主が可哀想w

…ここまでが夢って言うオチ。
これは酷い夢回ですねw

・Dear Voice。
神谷のターン、「早起きなんてしなくていいぞ もっとお前の寝顔を見ていたいから」

神谷:…頑張った。
小野:さっきの企画と繋がってんのかな、ちょっと。
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:奇跡。
小野:奇跡起こったね。

むしろ直前のシルフ談話室が奇跡だろw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]