忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第144話

 
「なんとこの後DGS飲み会!」

神谷:(笑)この番組始まってから2回目です。

少なッ。

・OPトーク。
ようやく通常放送ですね。

神谷:年末年始さ、滅茶苦茶だったじゃないですか。
小野:ほんとに。
神谷:とある一人の某ゲストによって…ゲストって言うかお手伝いさん?
小野:(笑)アシスタント。
神谷:何なんだろ、あの人ね。3週に渡って居座りましたね、結果ね。
小野:面白かったですよねー。
神谷:「どーしてもここに居たい」
小野:そうそう。
神谷:「皆さんに迷惑はかけないので、お願いします!」って言われて。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ。
小野:ずーっと居たの、この隣の席に。
神谷:「僕は一言も喋りませんからお願いします」って言われて。
小野:居させて下さいと。
神谷:もう誰も何も言えなくなっちゃって。…小野坂さんはですね、この番組の事大好きなんですよ。もうスタッフが「やりにくいからとっとと帰れよ」って言う空気を出してんのに、あの空気の中居続ける(笑)
小野:あの精神力ですよね。「鍋、取り分けます!」みたいな。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!

寂しがりスキルが発動したんじゃね、ヤングw
と言うかおしゃ5のネタの為な気がしないでもないが。


・響DSの感想特集。

FF13と発売日が同じなのに、響DSはゲーム屋を2軒はしごしなきゃいけないぐらい、売れてましたよと言うメール。

神谷:ぶっちゃけねFF13とは絶対数が違いますから。
小野:出荷本数ですかねー。
神谷:物理的に違うので。
小野:プラットフォームが違いますからね。

比べる所が間違ってるぞw

そして小野さんが何やら物申したい事があるみたいですよ。

小野:神谷さんの声で「響特訓大作戦」
神谷:システムボイスですよね。あれ基本的にランダムなので、全員分のボイスが恐らく収録されているはず。
小野:や…。
神谷:何ですか?
小野:僕、OP神谷さんの声…あれデフォルトですよね?
神谷:や、全員分入ってますよ。…え、小野くんのやつは僕の声しか聞こえないって事ですか?
小野:はい。
神谷:ちょっと起動させてみ。

一回も流れないと言う小野が、マイDSを起動させる。

OPソングが適当すぎて噴いたw
そしてタイトルコールボイスは神谷でした。

神谷:あ、小野くんだねこれね。
小野:いや違うだろ(笑)おい!
諏訪:ハハハハ。
神谷:…あれ?


拍手[3回]

 
小野:これ神谷さんですよね?
神谷:今のたいてむじゃない?
小野:ノーノーノー。
神谷:いやおかしい、そんな事ない。貸してみ。
小野:いや、マジで、ほんとに。1回も聞いた事ないですよ自分のやつ。
神谷:そんな事ない。今俺が小野くんの声出してやるから。

神谷もOPソングが適当すぎるw

神谷:はい、押しました。これ小野くんですから。

DGSの部分で蓋を閉じる神谷、やっぱり神谷ボイスでしたw

神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:ほらー!
神谷:あれ!?
小野:俺の声使われてないの!?
神谷:それあの…ヒロC限定版だからしょうがないの。後でサインするから…ROMに。

何それ欲しいわ。
とにかく、偏りのあるランダムな模様。

神谷:皆さんもそう言うお悩みがあったりした場合はですね、この番組に送ってきて頂きたいんですけども、何の解決もしませんよー。
小野:おい!
神谷:ハハハハ。

これ、バグくさくないかw


・シルフ談話室。
談話室はどんな寝姿が落ち着きますか?と言う質問で、スタジオに布団を敷いて寝起きドッキリ風に2人に実演して貰います。

神谷:小野くんが一番落ち着く方法で、寝て。
小野:わかりました。

凄い視覚的なんだが、公式の写真を見ながらだと聞いてるだけでも噴くw
それにしても小野の寝姿酷すぎるww

神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:小野くんはどうやら…くの字型に…逆ブリッジみたいな寝方で、股関を押さえているのが、とても寝やすい…みたいですねー。…起きろ。
小野:(笑)
神谷:小野くんさ、めちゃめちゃハードル上がってんだけど、どう言う事?
小野:今年はやりきるって言うのが、目標としてあるんで、
神谷:御社のマネージャー渋い顔してるよまた。…あの可愛いマネージャーさんをさぁ。

イシワタさん涙目w
と言うかまた小野珍行動が増えたw

要求内容のハードルが無駄に上がった神谷の寝姿は、夢でプロレスしてた的な。

小野:でんぐり返しの状況で、指をくわえてるって言う形ですね。

新年最初の視覚的放送w


・Dear Voice。
小野のターン、「寒いから…手、つなぐ?」

神谷:2010年年間トップを狙おうよ、これで。2009年は保坂のカレーの歌でしたからね、1位は。
神谷・小野:ハハハハ!
小野:あれどうかしてたね。

みんなネタ好きだから難しいんじゃねw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]