忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第143話

 
「今年こそストップウォッチを使いこなす」

神谷:無理だよ(笑)


ゲストはおのまーこと小野坂昌也。


・OPトーク。

小野:お正月2日ですけど、神谷さんはどうですか?
神谷:実家だね。小野くんは?
小野:僕はね…2日か…2日は…
小野坂:何やってるの?
小野:何やってる…
諏訪:ハハハハ。
神谷:反応したら負けだからなお前。
小野:ハハハハ。多分、できなかったゲーム関係をやってるんじゃないかなぁと。
神谷:したらさ、ちょっと1日ぐらいさうち集まってみんなでゲームとかやろうよ。
小野坂:マジで?
小野:それいいですね。
諏訪:ハハハハ。
神谷:杉田くんもね、相当暇してるみたいなんだよね。
小野:それこそ珍年会とかね。
神谷:そうだね、それ是非やろうよ。
小野坂:高いお肉持って。
神谷:それやろうよ。
小野:高いお肉持って。
神谷:高いお肉は反応したゃダメ、だから(笑)
小野・諏訪:ハハハハ。

ヤングw

・ゲストの人お待たせしました。
二度目(?)の登場になる小野坂を迎えて、新年恒例の「誰かの極秘ストーリー~DGS~」を紹介。

神谷の2009年。

神谷:「神谷さんCDデビュー、馬鹿売れ」
小野坂:やっぱりね。神谷さん全て1位でしたもんね。すべからず。
諏訪:ハハハハ。
小野:すべからく!
神谷:微妙に日本語間違えて行くって、ちょっと面白い(笑)

声優界の嵐な神谷w
続いて、小野の2009年。

小野:「ミラクルなトレインで駅になったりした」
小野坂:何駅でしたっけ?
小野:僕、月島です。
小野坂:出たー。もんじゃのね。もんじゃ刑事って言われてましたもんね、この間。
小野:あ!すげー見てるこの人。
神谷:ハハハハ。この人ほんと侮れないんだよ。

そんな小野坂の2009年。

小野坂:「寂しがりすぎ」…そんな事ないですよ!
神谷:2009年になってから急になんですよ。
小野:今日、下で会ったじゃないですか。
小野坂:言うなよ、お前。
神谷:下の喫茶店でね。
小野:僕は、声グラさんの取材を受けてたんですよ。したら小野坂さんがスーって入ってきて、僕らの後ろに何故か座ったんですよ。いっぱい席空いてるのに。取材してて、話せないじゃないですか。したらいきなりメール来て、「寂しいです」
神谷・小野坂・諏訪:アハハハハ!
小野:「話してください」って来て(笑)
神谷:アハハハハ!

これは酷い寂しがり屋w

拍手[2回]

 
小野坂:付けた事ない絵文字の…猫ちゃんも入れたのによー。
小野:あーすいません、そこ入れるの忘れてました。
神谷:絵文字つけたの?!

新ジャンル、デジタルツンデレw

DearGirl情報をアクション混じりでお届けする小野小野坂コンビw

・3人の、2010年の目標を決めて行きましょう。
去年決めた目標は未達でした。

神谷:小野くんは何か知らんけど、イベントになるとすね毛を剃る。
小野坂:何ですね毛剃んの?!
小野:…綺麗だからですよ。
神谷:…久しぶりに言うけど、気持ち悪いよほんと!

2010年一発目の気持ち悪い頂きましたw

・2010年の神谷の目標。

小野坂:あれだ、ディズニーランドにグループで行く。
小野:リアルだ!(笑)

小野坂:ディズニーリゾートに行く企画を立てる。一泊で。
神谷:一泊で!?…間違い起こっちゃうかもしんないよ?
小野坂:お前絶対ねーじゃんそんなの!
小野:ニヤニヤしてる!

と言う事で、「ディズニーリゾートにグループで一泊」。


・小野の2010年の目標。

小野:僕、毛が薄いんですよね基本。
小野坂:そうなの?
神谷:じゃあ濃くしよう。
小野:ヒゲも今これ、一週間残してんです。
神谷:え、一週間!?
小野坂:嘘でしょ!?
小野:ヒゲがモテるって聞いたんで。
小野坂:…それ中村くんから聞いたんじゃないの?
小野:ああ、そう(笑)悠一と、
神谷:悠一モテそうだもんな。じゃあゲーヒー生やそう。
小野坂:えーじゃあさ、こう生やしてくんない?
神谷:(笑)三国志みたいな。

と言う事で、「ヒゲを生やす(カイゼル状に)」

・小野坂の2010年の目標。

神谷:スタジオで会った時、感じ悪くしない。
小野坂:…俺感じ悪くないだろぉ…。
神谷:人見知りをちょっとやめましょうよ。
小野:そうですね。
小野坂:怖くて仕方ないんです!若い女の子が怖いんです!

俺の目標を見てみろ!と言う神谷の押しで、「知らない女の子にも笑顔で挨拶をする」と言う、ハードルの低い目標に決定w

小野:これ…普通ですね(笑)
神谷:ハハハハ!

普通な事が出来ないヤングw

・Dear Voice。
神谷のターン、「メス豚ここに座ればいいじゃん」

小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:番組から生まれた名言か、これ。

新年最初の配信がこれってw




PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]