忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第141話

 
「去年の衣装腐りました」

神谷:これ新品なんでしょ、サンタの奴。

保管状況は大事ですよねーw

・OPトーク。
クリスマス先取りですね☆

小野:クリスマス前にイカレポンチになる訳じゃないですか。
神谷: はい。
小野:これなかなか難しいもんですよ。
神谷:お前…充分見た目浮かれてるぜお前(笑)
小野:これはなかなか出来ない。
神谷:充分浮かれてっぞお前。
小野:難しいです。
神谷:その何だヒゲ。
小野:ゲーヒー?いいでしょ?

写真見る限り、小野ノリノリw

・19日と言う事は、ゲーム発売してます。

神谷:僕たちからの、クリスマスプレゼントだよ☆
小野:…有料だけど☆
神谷:(笑)ほんとサーセン。
小野:サーセン。

FF13買っちゃってサーセン。


・クリスマス恒例企画、どうしてもゲットしたいストーリー、略してDGS。

【神谷浩史賞】
・自転車カバー(未使用)
・ガンダムOP/ED DVD
(未開封、Amazon仕様w)
・カタカナ語辞典
・キラフェス神谷デザインTシャツ
(神谷/小野着用済)
・ガンダムとかマクロスとか夏目友人帳の携帯ストラップ一杯(お一人様)
・SDガンダムフォースOP/ED主題歌CD
(初回特典版、未開封)
・シャア専用ビーチサンダル
・神谷がオーディションに落ちた漫画/ノベルセット
(察して下さい)

無駄に多いわw
更におまけがつくかも、と。

【小野大輔賞】
・恒例、アルミ缶みたいな時計2009
・電子辞書(小野大輔千社札貼付)

小野:で、履歴は見ないで下さい。
神谷:なんで?
小野:あの…とある番組でですね、山口勝平さんがイジってて、後で見たら履歴がワーオ☆ってなってたんで、履歴は見るなよ。
神谷:勝平さんが調べた履歴が残ってますよ、って事ね?
小野:うん。

アシスタント曰わく、マジでヤバいらしいw

【諏訪勝賞】
・いかんともし難いサングラス
(小野が誕生日にプレゼント)

【内P賞】
・小さくて入らなかったカーゴパンツ
(めちゃデカイ)

【ちゃんこ賞】
・小さくて入らなかったTシャツ(4XL)

【八木橋くん賞】
・実験に使わなかった方の靴下
(サイン付、洗濯済)

何か色々と酷すぎるw
まともなのはAMW賞ぐらいかw
まぁ基本いらない物をプレゼントする企画だから、仕方ないかw

欲しい人は、それが必要な理由を面白く書いて送ればいいよ。


拍手[0回]

 
・シルフ談話室。
シルフ編集部よりふつストが。

小野:「神谷さん小野さん、今年も1年間大変お世話になりました。お陰様で今年もシルフは読者の皆様よりご好評頂き、それだけではなくシルフ初の新人賞、名付けて"シルフ乙女コミック賞"まで、立ち上げる事が出来ました。将来的にはこの賞出身の人気漫画家が誕生したらいいな、なんて編集部では思っています。そこで、何かこのコミック賞に漫画家を目指すみんなが、応募したくなる様な素敵なキャッチフレーズを付けて頂けないでしょうか」

いいのか、そんなのを二人に頼んでw

神谷:キャッチフレーズを付けろと。まぁ…我々、言うてもそういうの得意ですから(笑)
諏訪:ハハハ。
小野:そうっすね。
神谷:数々のチャッ…キャッチフレーズ、付けてきたもん、な。
小野:…はい。
神谷:チャッチフレーズ付けちゃったもんな(笑)

ちゃっちゃとチャッチフレーズとやらを付けて下さいw

小野:よーし、やったるわ。
神谷:「目指せ!」とか、そう言うのがいいですよね。「目指せ!シルフの星」みたいな。
小野:星ね。いいね。一等星みたいな。
神谷:「目指せシルフの一番星」とかね。
諏訪:ハハハ。
神谷:おい、何笑っとんだお前(笑)
小野:あ、これ読むんですか?「デフレスパイラルを吹き飛ばせ!コミックスパイラル!シルフ乙女コミック賞」
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:それ、小野くん発信じゃなくない?
小野:隣の人が…これ読むんですか?「これこそ、コミック界のとらのあなだ!シルフ乙女コミック賞」
神谷:それね、完全にね昭和のセンスだよね。
小野:「要チェックや!シルフ乙女コミック賞」
諏訪:ハハハハ。
神谷:あー…それ言いそうだね。

もうヤングしか浮かばないw彦一。

小野:「諦めたら、そこで試合終了だよ。シルフ乙女コミック賞」
神谷:それ集英社に喧嘩売ってるからね、やめた方がいいよ。

スラムダンクw
やっぱヤングが居る模様。

結果、「君がヒロインファクトリーでフロンティア!シルフ乙女コミック賞!」とか、これは酷いw

・Dear Voice。
神谷のターン、「僕、ちゃんとあなたが言ったところでおしっこしましたけど、何か?」

某先生の犬のやつかw


確実にヤングが居ましたね。
次回の今年最後の放送はDG5ではなく、ヤングがゲストな模様。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]