忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第138話

 
「逆から読むと…や・さ・い!」

神谷:ん?何か落ちあんの?
小野:第138話、逆から読むと…や・さ・い!
神谷:顔芸じゃんだからそれ。…ネタねーの?(笑)

ある時はあるんだけどなw


・OPトーク。
シルフVol.10が発売されました。

小野:気になるのありました?
神谷:シルフ放送局がですね乗っ取られまして、DGサンダー放送局に変わっとります。
小野:(笑)どう言う事ですか。
神谷:えー…まぁコラボしとる訳じゃないですか、ブラックサンダーとね。それでですね、有楽製菓の伊藤さんがシルフデビューをしております。
神谷・小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:まぁちょっと格好が格好なだけにですね、表情とか全く読み取れないんですけれども、
小野:伊藤さん…なの?って言う(笑)
神谷:なのでですね、ちょっとこれはね、顔を隠してるちゃんこなのか?みたいな。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:ややね、やや。

ちゃんこと間違うとか、さすがにねーよw


・ふつスト。

小野:「相談なのですが、彼氏がDGSを聴いていてラブプラスをやりたいと言い出しました」
神谷:ハハハハ!
小野:「私も神谷さんやオノDさんの話を聞いていて、楽しそうだとは思うんですが、神谷さんのキスについての盛り上がり方や、オノDさんの"彼女が出来た"と幸せそうに報告する姿を見て、何だか心配になってきました」
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:「彼氏はラブプラスをしても別に大丈夫だと思いますか?夢中になられたら悲しいです」
神谷:まぁまぁまぁ、相当売れてるソフトですからね。
小野:大丈夫かって心配してるんですよ。
神谷:大丈夫か大丈夫じゃないかで言ったら、大丈夫じゃないよ、そんなもんは。
小野:ないっすね。
諏訪:ハハハハ。
小野:間違いねーな。

もうダメだこいつらw
ラブプラス話をさせたら止まらないw

神谷:ダメだわ、ラブプラスやらしちゃダメだ。
小野:ハハハハ。
神谷:実はこのスタジオにも犠牲者が一人居るんだよ、あそこに。
小野:どこですか?
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:…なに、2人もいんだ!?ハハハハ!
小野・諏訪:アスキーメディアワークスの。
神谷:まんまと(笑)
小野:偉い方々が。

免疫ない男子はガチでヤバいらしいw
結果、もう彼女は響DSに夢中になればいいよと。


拍手[0回]

 
・29日にNHKホールで開催される、Kiramune Music Festival 2009。

イベントテーマのEVER DREAMもいいが、うっかり自由のFaithのPVに夢中になってしまったのは私だけでいい。
いやー、ダンサーさんが格好良くてさ。

ライブ本番前、ストレッチに余念がない神谷と自由。


・有楽談話室。
第3回DGサンダー会議。
味やキャッチコピーを詰めて行きましょう。

キャッチコピー案。

・淡い初恋、濃いwkas。
・弾ける2人はNow Peak。
・さくさくが止まらない。
・美味しいのが正義。
・美味しさ今がPeak級。

パッケージ案。

味は、コーラより塩の方がDGSらしい、パッケージは買いづらくない程度のDGSらしさだと嬉しいです、と言う意見が。

小野:念押しですね。"塩がいいけど、わかってんだろうな"って言う事です。
神谷:"ちゃんと空気読めよな"って言う。
小野:主に僕に対する戒めなんじゃないでしょうか。

小野さんは自覚があるみたいなので、安心しましたw

パッケージのサンプルデザイン。

・白い巨人。

神谷・小野:これなに?
神谷:内Pの事じゃねーの?わかんない、みたいな顔しないでよ。

・雷猫の閃光。

神谷:誰が考えたの?このコピー。内Pが考えたんでしょ?良く考えたね、こんなのね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:恥ずかしいね、本当にね。
小野:これ可愛いなぁ。

・デブラックサンダー。

神谷:パッケージのですね、1/3位がですね、ちゃんこが何かを食っている写真で埋めつくされています。で、"美味しさ150kg越え"。
神谷・諏訪:ハハハハ。
小野:うるさい。やかましいわ。
神谷:痩せろ。

職業デブは廃業ですもんねw

ここまで神谷と小野がいない件。

・大仏大の小野の写真。

神谷:小野くんがパッケージの1/3ぐらいを埋め尽くしている。


以上はネタです、廃案でw

味に対する意見。

圧倒的に塩味が人気。

神谷:塩で。塩確定です!

やったー。
コーラじゃなくて本当に良かった。
今後は塩味でコピーを考えて下さい、と。


・Dear Voice。
小野のターン、「この人チカンです!」

言った後にキャラ作りを間違えた事に気づいた小野。
配信版はちゃんとやります、とw



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]