忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第133話

 
「神谷さん、このネコ、ぶさいくですか?」

神谷:ハハハハ!…そう、んー…なぁ。

微妙w


・OPトーク。

公録、ナマステ先輩と、10月に入ってもバタバタしていたDGS。
そんな番組のパーソナリティの近況報告。

小野:重大発表があります。ラジオを介して発表するのはちょっと恥ずかしいんですけども…小野大輔、この秋…彼女が出来ました。
神谷:マジでー?
小野:マジで。
神谷:…どの子?
小野:「おっす。愛花だよ。一緒に帰ろ」
神谷:か!やっぱりこれか!

杉田智和、阪口大助と彼女が被る小野w
愛花大人気だなww

小野:神谷さんはどうなんですか?
神谷:俺は相変わらず、もう本当に普通に寧々さんとイチャイチャしてるね。最近凄く上手くキス出来るようになった。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:…ちょっと今電源入れていいかな。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:後でな!彼女に逢うのは仕事終わってからな。

声優業界、ラブプラス自重しろw


・ふつスト。

すつストをストスト紹介して行く方向でw
公録の感想メールを紹介。

神谷:彼らマジなんだもん!
小野:しかもDearGirl~Lesson~に出てた彼が居たのが、ちょっとびっくりしました僕は。
神谷:そうなんだよね、二人居たんでしょ?
小野:そう。なんか…何か見た事ある!(笑)
神谷:あれっ?!つって。
小野:でも喋んねーし、みたいな(笑)

メンズメイドの怖さを切々と語る二人w


・CCPグッズの結果報告。

神谷:「今回は在庫の段ボールが大量にありすぎるため、スタジオに入る事が出来ません。前回は段ボール3箱でしたが、今回は13箱余りました」
神谷・小野:ハハハハ!

・前回品切れしたグッズは、今回大量に作りましたが、何て言うか売れ残りました。
・にゃーさんストラップは、番組内で急遽値下げしたのでロット数が倍に。付属する肉球クリーナーも結果、倍に。

以上を踏まえて、数字抜きの結果を見た神谷の一言。

神谷:うわー…引くわー…。

小野のグッズだけ桁が違う件w
長い目で通販で在庫を捌いて行きますと。
今後はCCPをやめてTTP(とんとんプロジェクト)にして行きます、とw



拍手[0回]

 
・シルフ談話室。
最近とてもツイてない、わたなべあじあ先生からのお便り。

小野:「何か心暖まる話をして下さい」
神谷:おいおい、これ俺らの気持ちを代弁してるのか?
諏訪:ハハハハ!
神谷:むしろ俺たちに心暖まる話をしてくれよ、って話だろ?
小野:そうですねー…。照らして、僕たちの未来を照らして、来夢来灯以外で。
神谷・諏訪:フハハハハ!

誰が上手い事言えとw

・と言う事で、公録ちょっといい話で心暖めましょう。

小野:「メンズメイド隊の写真がアートすぎて面白い」…これ暖まる?大丈夫?
神谷:どう言う事?
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:もうね、彼がね…オールバックの彼がね、本当にね妙にいい体だし屈強なんだよ、腕とか太くて。
小野:屈強で…うん、いい表情してるな、アハハハハ!ツーショット(笑)
神谷:どんどん彼にスポットが当たってる(笑)
小野:神谷さんとツーショット(笑)
神谷:彼は本当にいい顔をしてんだよね(笑)
小野:彼は何者ですか?
神谷:見事でしたね、彼は。…これ、僕にくれると?うわー心暖まるわー…っておい!
小野:彼と現場で逢ったらどんな気持ちになるんだろう…これから先。

そんな彼の名前は時永洋です、みんな覚えてあげて下さいねとw

神谷:「内P身長3mのため、会場の5歳児に大人気。超高い高い」
小野:これいい話じゃないですか!
神谷:かつてない高さを、子供は味わえる訳ですからねー。

神谷:「前説に登場した子ちゃんこ、CCP不振の責任をとり、本日を以て左遷」
小野:…うっそー!(笑)
神谷:…最短じゃない?!ねぇ!
小野:…ふた月ぐらい?
神谷:荻原さん最短じゃない?!
小野:…寒いよ!兄さん!寒いよ!

CCPの生んだ黒歴史ww


・Dear Voice。
神谷のターン、「起きないと、携帯爆破するよ?」

ちょ、おま、爽やかに言うなw


・EDトーク。

神谷:133回続いてきましたDGSでございますけれども、本日を持ちまして残念ながらですね、第一部完!と言う事で。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ちょっとですね、一区切りしたいと思います。気持ちを改めてですね、来週からはDGS第二部として。
小野:そうですね。生まれ変わろ?
神谷:プロデューサーも変わる事ですし?
諏訪:ハハハハ!

これは酷いww来週に期待。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]