忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第132話

 
「おい編集部、"しんこうなし"やのうて"にいたかなし"やきね!」

神谷:ああ、あれね。単行本で直すって。


・ふつスト。

ランティス祭の感想メールが沢山。

平野綾の話はどうでもいいので、小野のもすポンスkwsk。

小野:1万人のもすですよね……マンモスですよ。
神谷:…さてですね、
小野:終わった(笑)

実際はアリカ姉さんともJAM Proさんとも、緊張しすぎて挨拶しか交わせず、実質ランティス祭は梶くんと寺島くんと話しただけだった小野w

小野:「129話を聴いて、乳首統計をとるべく着てみました。結果は、矢印の先は、乳首よりも1cmほど外側を指していました。因みに私はBカップです。もうちょっと大きかったら乳首ターゲッティングになるんですかね」…続きまして、
神谷:…何言ってんの??
諏訪:ハハハハ!
小野:「NowPeak!Tシャツ、私の場合は、矢印が乳首にかすっている感じです」…なるほどねー。
神谷:あー!言ったねそんな事も。
小野:続きまして、
神谷:まだあんの?(笑)
小野:「問題のNowPeak!Tシャツですが、サイズの都合なのか私の胸の都合なのか、残念ながら乳首を指し示す事はありませんでした」…続きまして、
神谷:まだ?!
小野:「NowPeak!Tシャツの矢印が乳首を直撃するとの事でしたね。あと数mmで直撃でした!思わず感動してしまいました」
神谷:ハハハハ!

など、多数の報告メールが。
NowPeak!Tシャツの統計結果が出ました。

小野:発表します。「NearPeak!!」
神谷:ハハハハ!
小野:惜しいと、みんな惜しいと。
神谷:もう1通目を読んでいる時は全くもってポカーンだったんですけども、2通目で思い出しました。みんなの乳首率を送れと。
小野:そうだよ、あんただよ。
神谷:俺だったわ。そうだそうだそうだ。もうほんとにね、喋り手が馬鹿だとね、リスナーも馬鹿だねほんとにね。
小野・諏訪:アハハハハ!
神谷:ちょっと(笑)びっくりしたわ。もうほんとみんな乙女なんだからね、やめてそう言うの送ってくんの!
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:もうね、おじさんドキドキするわそんなの。

自分の乙女への影響力を理解してくれw

小野:みんな、乙女を諦めないで。

上手いなw
次はJust!を作ろうとか、おいw

拍手[2回]

 
・シルフ談話室。
鳩からのお便り。その前に作品紹介。

神谷:好評連載中ふぞ、腐女子っスのしゃくしゃ…
神谷・小野:フハハハハ!
神谷:腐女子っスの作者、御徒町鳩先生より、僕らの所に普通のストーリーが届いています。

これは酷いw
だがこれこそ、正しい鳩の扱い方w

小野も何気に「コスピレ」って言ったよなw

・漫画家生活3年目にして、アイデアの泉が枯渇の危機に。そこで神谷さん小野さんに相談したいのですが、夜中に一人で部屋にアラサー女がこんなポーズをしていたら、アイデアがどんどん出てくるよ!と言うポーズを教えて下さい。

小野:ヨガとかにありそうですよね。
神谷:…ヨガ?…小野くん、今いい事言った。ちょっと僕もそんな気がして、ヨガを調べていたんですよ。そしたらなんと、鳩のポーズと言うのがね、ある事が発覚したんだね。
小野:マジですか。
神谷:あるんですよ。と言う事でですね、今夜はヨガの本場インドから、ヨガマスターのナマステ先輩をお招きしてですね、ヨガを学んでみたいと思います。
小野:ハハハハ!誰だよ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:ナマステ先輩ですよ!ちょっと呼んできますから、ナマステ先輩。

気難しいナマステ先輩を呼びに行く神谷。
そしてムトゥのBGMに合わせてナマステ先輩登場w

ナマステ:ハイ、ドモ、ナマステー。アナタが小野大サン?
小野:…小野大輔です。
ナマステ:小野大サン、ヨロシクネー。

これは酷い新キャラww
絡みづらいナマステ先輩ww

ナマステ:アナタ、マウスプロモーションで1番オカネを稼いでいて、モウスグ明夫越えダッテ言うハナシをキイタヨ。

そんな小ネタよりヨガを教えて下さいw


・疲れを取る、鳩のポーズ。

敷いてるヨガマット(新聞紙)がエロ記事で、食いつく小野w
鳩のポーズ、公式の写真に噴いたw
このポーズでずっとポロッポーと言っていれば、泉が湧き出てきます、とw


・Dear Voice。
小野のターン、「気持ちいい! チョー気持ちいい!」

ナマステ先輩を呼びに行ったきり戻らない神谷を無視して、小野一人でお送りしましたw


・EDトーク。

神谷:ナマステ先輩どうだった?
小野:ナマステ先輩ね、ヨガの先生って言うよりは、何か俺の個人情報を言いそうになる系の(笑)
神谷:勉強熱心だからねー。また来てくれるといいね。
小野:二度と来んな(笑)来んな!

ですよねーw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]