忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第130話

 
「俺の携帯、セーフ!」

神谷:…あっ、夢か…。
小野:(笑)

・OPトーク。
10/3に行われたDGSの公開録音について。

小野:…凄かったね。
神谷:またその体ですか。
小野:まさか…俺とJAMProがかぶ、絡むとはね!
神谷:噛んじゃったからもう駄目だと思うよ。
諏訪:ハハハハ!

またやってもない妄想w
ホットパンツで登場の小野に期待w


・ふつスト。

神谷「とうとうゲームのDGS響、発売日が決まりましたね。12/17…まさか世界のFF13と被せてくるとは思いませんでした。凄い自信なんだなぁと思いました」と言う事でーす。
小野:あーー!
神谷:発売日が12/17にこれはもうガチ決定でいいんですかね?

マジか…個人的に年内はFF13のみをやり込む気だったのに困ったな…。

・ボイス収録、2000ワードってどんな感じ?

神谷:スポーツに例えると、2000本フリースローをやれと。失敗したらもう1本、入るまでとにかく2000本入れてみたいな。
小野:はいはいはい。
神谷:それを、まぁ2日3日に分けてやってよ、みたいな。
小野:(笑)左手は添えるだけだと。
神谷:そうそうそう。まぁ距離はマチマチだよ。

スリーポイントもあればレイアップもあると。
スラムダンク的に大変わかりやすい例えだなw


別録りにも関わらず、ちんころすっぽんぴんのユニゾンが合った、伊達に2年やってない二人w

小野:FFと被ってるんですね。これ…まずいっすね。どっちを買うんだっつー話ですよ。
神谷:まずくないでしょ?
小野:まずいっすよ。だって俺出てんもん!FF。
神谷:ほっといたってFFは売れますからッ(笑)
諏訪:ハハハハ。
神谷:どっちかって言うとDGS響がゲームになりますよって方が、トンチキな訳でしょ、だって。
小野:でもどちらにも関わってる身としては、どっちも売りたい訳ですよ。でもお小遣いには制限がある訳じゃないですか。
神谷:まぁね。オノDかスノウかどっちにするんだと!
小野:いやいやいや、どっちもですよ。
神谷:じゃあどうすんの。
小野:どうする、かな…両方買っ…両方だな。
神谷:(笑)両方は無理っぽいって話を、なんで結果両方って言うのお前は!

・DGS響13
・ファイナルGirl~Stories~13
・ファイナルファンタジー響

店員さんにこう言えば、どっちか持ってきてくれるとw
最悪「ラブプラス」でw

拍手[1回]

 
神谷:12/17、偶然ですけれども小野くんが出てるタイトルが被ってしまってですね、方や世界のFF13で、方や全く何本売れるかもわからないトンチキなDSソフトと言う事で(笑)…僕はもう100%DGS響を応援します。FF13は僕は勝手に買いますけれども(笑)、いちゲームファンとして勝手に買いますけれども。
小野:俺もそうする(笑)

じゃあ私は安心してFF13に集中できるなw
…翌月買うよ、DGS…orz
FF出たら浮気せずにやり込むポリシーは曲げらんない罠。


・なんか妙な企画発動。

♪白ピンクがぁめちゃ売れる、そしたらお肉が食べられる

小野の即興の才能に嫉妬w

小野:旨いもん食う企画!
神谷:を、たてますか?秋の味覚大作戦ですか。
小野:秋の味覚大作戦です。
神谷:神谷浩史の貧しい食生活を救おう計画を発動してくれますか?
小野:秋ナスはヒロCに食わせろ!です。
諏訪:ハハハハ!

上手い事言ったな小野w

・シルフ談話室。
江戸時代の公衆浴場では男女混浴でしたが、現代もそうなると良いと思いますか?

神谷:混浴入った事ある?
小野:ありませぬ。…ファンタジーでしょこれ。
神谷:ファンタジーかAVにしかないよね、そんなのね。
諏訪:ハハハハ。
小野:おっとーぅ!そうだねー。
神谷:まぁあれもファンタジーみたいなもんだよね。

これは酷いw

こう言う時に便利なのがラジオです。瞬間的に混浴場にしてみせます、とw
…ヴァイスのCD会報思い出したのは自分だけでいい。

せっかくなので腹を割って話ましょうw

小野:神谷さん…マグロ…ウケなかったじゃないですか。あれどう言う事っすか。前の日あれだけ鉄板だと。
神谷:鉄板だと思っ…ごめんな。
諏訪:ハハハハ。
神谷:でも1つ言っていいかな…あれは小野くんが悪かったんじゃないかな。
小野:…薄々…感づいてたんですよね…GIrlには刺さらないって。
神谷:だよねぇ。

ラブプラス話に噴いたw小野も発売日に購入済みとか、何このラブプラスの輪。
神谷の彼女は寧々さんらしい。
やはり皆口ボイス最強伝説。


・Dear Voice。
神谷のターン、「You got mail!」。
ちょ、普通すぎて噴いた。


次回の放送は公録の模様をお届け。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]