忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第129話

 
「ヒロC、そういうのはちょっと…」

神谷:あっ…夢か…。
小野:(笑)夢じゃねーだろ。ラブプラスだろ。

ちょ、神谷まんまと買ったのかw
杉田&田中GJ!


・OPトーク。

神谷:小野くーん。ランティス祭、お疲れちゃーん。
小野:おー(笑)ランティス祭!
神谷・小野:いやいやー。
小野:凄かったよ。
神谷:9/26小野くんはなんとですよ、ランティス祭を行った上でこの放送をやってるって事でね。

小野:…すげぇぞ、あそこ。
神谷:マジで?魔物が棲んでる感じ?どう凄かった?
小野:や、あーの…なんか、ばーっ!て。
神谷:ばーっ!って?
小野:いやいやいや(笑)腋の所からね、シュワー!ってね。

また視覚的w
だが容易く想像出来てしまう「小野、腋、シュワー」のキーワードw

小野:今回はね、自画自賛になっちゃいますけどもー。
神谷:今回は上手く歌えた?
小野:最高でしたね。
神谷:…アリカ姉さんは何て言ってた?
小野:「良くやった」って。「良くやったわ、褒美に…」っつって。
諏訪:ハハハハ!
神谷:褒美に何を?(笑)何を遣わした?
小野:おはぎをくれた。

って言う妄想w
ぶっちゃけまだだろうなw


・ふつスト。
キンモクセイ=キンもすセイ、鳥の夢=烏の夢ですね、把握したw

神谷:「この前、近くのTSUTAYAに行ったら、小野さんのCDが特集されていました。お店の方が作ったPOPに、小野さんの紹介文があったのですが、"憎らしいほどハンサムな超人気男性声優"と書いてありました」
小野:よし!…憎らしいほどってどう言う事だ。
神谷:いやもう…ほんとに、びっくりするくらい"ニクいねこのー"って事でしょ?…あ、駄目出しですか?
小野:はい、これ駄目出しです。どこのTSUTAYAか知らんが。
神谷:(笑)なんかさっきと口調が変わったけど?

"肉らしいほどハンサム"なら皆が納得したのになw

じゃあどんな煽りがお好みですか?

小野:「憎らしいほどハンサムな人気男性デュオ」ですね。
神谷:一人でしょ!
小野:一人だけど、なんかデュオの方が売れそうじゃないですか。
神谷:小野と大輔で小野大輔ですみたいな事?
小野:そうそうそう。仮面ライダーW。
神谷:(笑)お前、人気なものに何でも乗っかろうってか(笑)酷い魂胆だけどね。
小野:今2人組がウケている。

翔太郎とフィリップに謝って下さいw

拍手[0回]

 
小野:「神谷さんのNowPeak!Tシャツですが、サイズの都合なのか私の胸の都合なのか、折れ曲がった矢印が丁度私の乳首を指しています」
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:知らんがな(笑)
小野:「なんとも言えない羞恥プレイ。これは神谷さん、計算の内ですか?」
神谷:へー。
小野:意図的ですか?
神谷:偶然ですよ?(笑)たまたまでしょ?
小野:えー。
神谷:ちょっと待って、だって田中さん(メール主)の為に作った訳ではない訳じゃないですか(笑)
小野:まぁ確かにね(笑)
神谷:田中専用Tシャツじゃないでしょ?
小野:ハハハハ!…でも、田中さんにとっては辱めになった訳ですよ。
神谷:ああ、じゃあ買った方、もしかしたら自分もそうかも知れないと心当たりのある人は、ちょっと確かめてみて下さい。で、どれくらい乳首率が高かったのか統計を取って、もしあまりにも乳首率が高かった場合、それはそう言う方法で売り出します。
諏訪:ハハハハ!
小野:なるほど。乳首ターゲッティングTシャツって言う事ですね。
神谷:そうです。
小野:なんだそれ(笑)
神谷:…ちょっとエッチな楽しみ方ができますよ的な売り方をする。

求)乳首率統計
出)ネタ
こうですか、わかりません><
しかし、商魂逞しすぎるわw


・シルフ談話室。
諏訪勝先生からお便り。

神谷:これ何でさ、一回シルフの編集部を経由してこっちに来るシステムになってんのかわかんねーけど、まあいいや。

どこまでも手間のかかる作家だなw

小野:「幕張メッセで行われる公録の見所を上手くまとめて、リスナーの皆に伝えといて下さい」

諏訪のメモが適当すぎて噴いたw

・小野の携帯爆破デスマッチ。(勝っても負けても携帯爆破w)
・10月からの丸秘企画発表?(営業確認ok)
・wkasTシャツ新色(桃×白)発売。

これは期待せざるを得ないw


・Dear Voice。
小野のターン、「殴れよ」。

ネタ大好きDGSリスナーw


・EDトーク。

小野:てか、爆破やめません?とりあえず爆破やめましょうよ。
神谷:電流かな、じゃ。
小野:それ飛んじゃうでしょデータが!

どうあっても小野に罰ゲーム的な事をさせたいDGSw

公録はいよいよ来週です。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]