忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第124話

 
「タスマ、勇気のタスキ、渡したぜ!」

先週、告白する勇気が欲しいと言っていた、DearBoyの為に。

神谷:だから我々今週OPで、勇気…見せてやろうじゃないか。
小野:わかりました神谷さん。俺、覚悟決めました。
神谷:告白するには勇気が必要、心を裸に…心をさらけ出さなきゃいけない訳ですよ。と言う事で我々、物理的にさらけ出してみました。
諏訪:ハハハハ。
小野:さらけ出てますねー。
神谷:完全にさらけ出してね、開放的になってるんだけれども、こんな状態で放送するって言う事はですね、完全なる物凄い勇気が必要な訳ですよ。

最低だw

小野:両手を広げてね、大自然を感じてますよ。

両手広げんなw
立ち上がる時は、ハンカチケットのタオルの方か、シルフVol.8、三十路グラビア、ジオカフェの袋、ママDからの暑中見舞いで隠しましょう。

…勇気を履き違えんなw

・公録について。
CCPグッズが出来上がりました。
諏訪の反則Tシャツに非難囂々w
小野の脇汗Tシャツは、脇汗部分のプリントがずれてしまい、再プリント中。

神谷:よっぽど面倒臭いんですよ。
小野:はい。

もう小野の存在がネタw

・小野デザインの携帯ストラップ。
一見爽やかだが、小野らしい罠が仕掛けられているとか。

・諏訪のドS鍋敷き。
「ヒロC、オノDも使ってるニャ~」と言う猫が描かれている。
これは酷いw


・神谷浩史の初恋の味キャンディ。
比率で言うと鍋敷き1、ストラップ1.5、キャンディ3とかw

神谷:キャンディこの数…キツいだろォ!

そんなグッズ達の価格を発表。

小野:神谷浩史の初恋の味キャンディ。
神谷:おー、いくら?これ。
小野:1,000円。
神谷:高いよォ!(笑)
諏訪:ハハハハ!
神谷:キャンディ1,000円で買わないでしょ~。
小野:初恋は1,000円で買えないよ、でも。
神谷:…それなのにあの数売るの?…うーわ…これ本気で在庫じゃない?何その内Pの顔。
小野:ハハハハ。満面の笑み。そして携帯ストラップ、ドS鍋敷きが1,500円。
神谷:ハハハハ、これ1,500円すんの?これ。危険だね。

Tシャツは2,500円。
本当に欲しい物だけ吟味して買って下さい、とw
通販あるから捌けるんじゃないか?



拍手[1回]

 
・シルフ談話室。
ことり野デス子先生からお便り=DEATH LETTERとかw

初対面の人に職業を聞かれた時に「漫画家です」と言い辛い、PNを聞かれて「デス子です」と答えるのが恥ずかしい。特に美容院での対処法で何かいい物はありませんか、と。

神谷:まぁね。
小野:自業自得ですよね、これね。
神谷・小野:ハハハハ。
神谷:多分ご自分でお考えになったPNでしょうからね。確かに美容院でね「ご職業は何されてるんですか?」
小野:「あ、漫画家ですー」
神谷:「あそうなんですかー。今度ぜひ読んでみたいんですけれども、どんなPNで描かれてるんですか?」
小野:「こ、ことり野……デス子」
神谷:ってなるじゃん。
小野:そうですね。
神谷:デス子DEATHってなるじゃん、なんとなく。イメージだよ?多分ことり野先生そんな方じゃないと思うけれども。

ヘビメタな感じがするデス子w

神谷:でもデス子、安心してくれよ。この手の相談は俺達に任してくれよな。
小野:Yes。
神谷:…まぁデス子いい名前なんだけどねー。
小野:インパクトはありますけれども。
神谷:やっぱり非常用のPN考えよう。

使うか使わないかは先生の自由だが、考えてみようと。

神谷:何がいい?
小野:そうだなぁ…デスノー子。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:どうですか。これね、更に売れると思います。映画化もされると思います。
神谷:そうだよね。フォントは、あんな感じにしてね。「おーすげぇ新刊かな」みたいなね。
小野:そうそう「新刊だー」
神谷:こら!
小野:…神谷さん、どうですか?
神谷:デス人間先生は?
小野・諏訪:ハハハハ!

デスから離れろよw
デスDとか安直すぎだろw


・Dear Voice。
小野のターン「俺の勝負パンツ、どこ?」

ママDに聞いている体でw

来週は公開録音です。
放送では再来週の予定。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]