忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第119話

 
「iPhone買っちゃった!」

神谷:ディレクターの仁平さんも買っちゃったんだよね。どう言う事なんだこの番組(笑)
小野:浮かれてるんです。
神谷:浮かれてるね。

・OPトーク。
公開録音は8/29の13:30~に決まりました。
内容は本当にまだ決まってませんとw

・CCPTシャツの最新情報。

神谷:その1。小野くんの脇汗柄Tシャツ、通称WKAS(ワカス)なんですけれども、脇にプリントって言うのがですね、実は非常に金がかかると言う事が発覚しまして、
小野:かつてないって事ですね、つまり。
神谷:そもそも、日本じゃ作れねーって話しになったらしいんですよ。
小野:はい…。
神谷:なので、僕と構成諏訪のTシャツはですね、日本で作るんですけども、小野くんのだけは海外製作になりました。
諏訪:ハハハハ。
神谷:しかも製作費が高いと言うですね、本当に最悪なんですけれども、まぁ小野くんのTシャツだけ値段を高くする訳には行かないので、お値段はそのままです。
小野:そこいいじゃないですかー。
神谷:だから、小野くんのTシャツだけ異常に利益率が低いと言う事になりますね。
小野:利益率は低いけど、参ったなぁ売れちゃうなぁ。
神谷:(笑)

やっちまったな小野w

神谷:その2。公録で買えなくてガッカリする乙女がいると、去年みたいに結局通販をして12月ぐらいにTシャツが届く、みたいになるので、今年はもう、ハナから通販もやる事になったそうです。
小野:これは素晴らしい事ですね。
神谷:12月ぐらいにですね、あんな珍妙なTシャツが届けられて、さあ着ろ!と言われましてもね、だいたい皆さん着ませんからー。
小野:確かにね。着て欲しいもんね。

神谷:その3。なぜ今年はダーツで数を決めなかった!と言うですね、辛辣な意見が寄せられているそうでーす。
小野:(笑)そういやそうですね。
神谷:やらなかった訳があると。今回発売するCCPグッズは、Tシャツだけじゃありませんと。なんと今年はですね、構成諏訪を含めた僕ら3人それぞれが、もう一つずつCCグッズを作る事になっていました。
小野:んんんん、ん?
神谷:で、誰がどんなグッズを作るのか、これを今からくじ引きで決めます。
小野:そこをくじ引きで決めるんだ(笑)
神谷:はい。
小野:一つは普通に売れそうな定番グッズ。もう一つは、売れ残りそうかつ、かなり恥ずかしいグッズ。しかも食べ物。


拍手[0回]

 
小野:そしてもう一つ、完全に季節外れで在庫を抱えて買取確実なグッズ。
神谷:…ぶっちゃけ本当にですね、このくじの箱に何が入っているのか、知らないんですよ、これ。だから普通に売れそうなグッズって書いてあるけれども、これさえも怪しいんだぜ?
小野:そっか(笑)

では引きましょう。

神谷:アッー!
小野:ヤッター!
諏訪:ヤバイッ!

ちょw諏訪に暗雲w

小野:僕はですね、オリジナル携帯ストラップ!
神谷:一番いいやつが小野くんに当たっちゃって、結果気持ち悪いグッズになるって言うパターンですね、これ。
諏訪:ハハハハ!
神谷:そして私神谷がですね、○○さんの初恋の味キャンディ…え、神谷浩史の初恋の味キャンディって言う商品名なの?嫌だよそんなのー!!!

そして構成諏訪は?

諏訪:鍋敷きです。
神谷・小野:アハハハハ!
小野:出た、完全に外れのやつだ(笑)
神谷:これは確実在庫だわ!アハハハハ!これは完全に徒になったね。
神谷・小野:ハハハハ!

自分で企画した諏訪。これは美味しいぞw

諏訪:全然浮かばねー…。
神谷:DG5とか駄目だからね。
諏訪:ハハハハ!…じゃあ名前貸して!名前。
神谷:僕と小野くんの?それ幾らか貰うよ?
小野・諏訪:ハハハハ!

いつもやられっぱなしなパーソナリティの、ささやかなる反撃かw
たいてむの名前で豚骨鍋敷きとかw

・シルフ談話室。
女一人で引っ越しをするのに不安を感じている先生にアドバイスを。

神谷:よく防犯のために男物のパンツを外に干してみたりする訳ですよ。だから、小野くんのパンツをあげます。
小野:わかりました。
神谷:小野くんの今着用しているパンツをあげます。結果小野くんがスースーしたまま帰る事になるんですけど、今日は。
小野:あ、今日ですか!?…今日のはね、結構勝負パンツだから…。
神谷:て言うか小野くんが全乗っかりって事に、僕はドン引きですけどね。
諏訪:ハハハハ。

久々にガチでオノD気持ち悪い発動w

差し込み合戦。

神谷:「ねぇしようー。今日する日じゃん。しよう、しよう!付けたから、付けたから、ね。マジ付けたかr」お前何言わしてんだよ!何の話だよ!
小野:いやーこれ面白いなぁ。

DearなGirlドン引きじゃね?w

・Dear Voice。
神谷のターン、「やかましいわ!」


鍋敷きの最低ロットは5000か10000からでw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]