忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第117話

 
「ヒロCは俺がいないと帯も結べないんだから 2009」

神谷:いやいや、違うだろ!今年は反対だったでしょ、立場が(笑)
小野:何も言えなくて…夏。
神谷:やかましいわ。

・OPトーク。
内Pが浴衣放送に力を入れすぎな件。

小野:二回来ましたよ。「浴衣放送ですよ!」「浴衣放送です!」って二回来た(笑)
神谷:そうなんです。浴衣カウントダウン!がですね、メールで来るんです。
小野:そうそうそうそう(笑)
神谷:「また近くなったらメールします」とか言って。

そんな内Pはまたブース内でカメラを回している訳です。

神谷:内Pがですね、カメラを持っていまして、スタジオに入る時にですね、「内田さん何でカメラ持ってんの?」って言ったら、「持ってません」
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:頑なに、「持ってません」って二回言ったからね。

何そのあからさまな嘘w

・ふつスト。
6/17付のオリコンデイリーランキングで10位おめでとう。

神谷:そうなんだー。それって、ちょっとどれぐらい凄いのかって言うのが、よくわかんないんだけど、
小野:僕の雨音出た時が、17位とかだと思いますけど。
神谷:だってそれだってよっぽど凄いんでしょ?
小野:なんかランティスさんが、「えぇ!?そんな馬鹿な!」みたいな顔してた。
神谷:じゃあ10位ってよっぽど凄いんじゃない?にも関わらず、我々あれですか、今年も浴衣自前ですか?
小野:ハハハハ。
神谷:その辺は優遇されてもよくなくないですか?ちょっとどれぐらい凄いのか、我々よくわかってないので…「事務所で言ったら81」って何なんだよそれは!(笑)事務所にランク付けとかやめて、ちょっと!
小野:ハハハハ。
神谷:それより上って何なのじゃあ!もう、構成諏訪怖いわちょっとー。

これは酷いw

初週が約6500枚で15位との事なので、1日平均1500~2000枚売れた事になりますね。
とりあえず日々10位、11位、18位、25位と言う推移で意外と落ち込まなかった事から、ウィークリー15位と言う快挙を達成したのかと。
TOP10に入るには、デイリーでもう1回ぐらい10位内に食い込んでたら、ありえたかも。
とりあえず、6/17付けで9位Gackt、11位MINMIの間に居たのは異様だった罠w

・トゥリャトゥリャバースデーのoff Vocalは何の為にあるんですか。



拍手[0回]

 
小野:やっぱり、ほらー!
神谷:…単純に曲数を増やすために…(笑)
小野:アハハ!水増し!?
神谷:入れたんじゃないの?これ。
小野:…これを家で聞きながら、合わせて奇声を発している乙女たちがいるって事ですか?
神谷:居ないだろ!?
小野:居ないですよね、さすがに。

それをやっちゃうのがファンなんだと思うぜw

・Dear Girl情報。

神谷:Dear Voiceの着信ぼいしゅも好評配信中でしゅ。

失敗をやり通す神谷さん、カッケーっすw

・シルフ談話室。
七夕の短冊に夢のあるお願いを4文字でお願いします(シルフ的な意味で)。

神谷:4文字流行ってんじゃん。
小野:流行ってます。
神谷:例えば、らき☆すたですか。けいおん!とか。アマガミとか。
小野:アマガミなんだやっぱり(笑)…キミキスとかね。
神谷:色々、売れちゃってるじゃない。
小野:だいぶつとかね。
神谷:注目集まってるじゃない。
小野:今そうですよ。
神谷:ハレノヒとかね。…売れるといいな。

ちゃっかりアルバムの宣伝w

・「いちしる」=神谷と小野が1日シルフ編集長をして欲しい。

権限で来夢来人の連載を画策する小野w

・「うしDV」=牛久でロケしてDVD化。by:内P

神谷:あーそう言う事かー。
小野:うしDVってなんか
神谷:牛に対してドメスティック・バイオレンスみたいな(笑)
小野:をする、って言う(笑)
神谷:まず牛なんだよそれって話でしょ。

牛涙目ww

・「ときもむ」=時々は企画をちゃんと揉む。by:構成諏訪。

神谷・小野:アハハハハ!
小野:時々って(笑)
神谷:いつもやって、それ。
小野:ちゃんとやって。

ですよねーw

・「ふろとく」=不労所得で楽して生活したい、マジで。by:神谷。

その為のアルバム「ハレノヒ」発売ですね、わかります。

・Dear Voice。
神谷のターン、「カバディカバディカバディカバディ…」

小野:(笑)
神谷:「あ、電話だ」

神谷・小野:ハハハハ!
小野:なるほどね!でも電車の中とかで聞いたら離れるけどね(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!

これはw
蘇る夏目ラジオでの対決w


今回は途中で何度か黙ってしまう等、何かふわっふわしている2人でした。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]