忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第115話

 
「今、iPhoneが熱い!!」

神谷:みんなね、だいぶん洗脳されてるよね。

神谷が持つiPhoneを、神谷がプレゼンして洗脳され気味な小野と諏訪。

・My Dear Girl!目指せオリコン1位?(水樹奈々的な意味で)

神谷:水樹奈々ちゃん、オリコン1位、
神谷・小野:おめでとう。
諏訪:ハハハハ!
神谷・小野:フハハハハ!
神谷:あれ、何か番組の趣旨が変わった(笑)
小野:そんな番組でしたっけ。Dear Nana~Stories~になった。
神谷:ハハハハ!

・VitaminZイベント、チョッキで披露したジャケットプレイについて。

神谷:これだけは言っておきたいんですけれども、ジャケットプレイの掛け声は、台本ままです。僕は一回も増やしてないし、一個も減らしてないです。台本に書いてありました。
小野:にも関わらず、凄い数の(笑)

確かにジャケットプレイやりすぎ感はあったw

・神谷と小野も髪型変えませんか。

小野:めちゃめちゃ短い神谷さんって言うのは、あんま見たことないですよね。
神谷:あー、かも知んないねぇ。
小野:あの、昔の宣材…ぐらいの、
神谷:どの昔の宣材ですか?一番最初の、結婚詐欺師みたいなやつですか?
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:それで「はい、そうです」って言えないでしょ!…神谷さん仰る所の、中途半端な爽やかなやつ。
神谷:…一番長く使ったやつかも知んないですね。
小野:あれぐらいの短さ…あ、更に短いみたいな。山田五郎さんみたいな。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:そっかー!…似合うかなぁ?
小野:…似合うと思うんすよねぇ。
神谷:…お前顔、笑ってんだけど(笑)半笑いなんだけど。

じゃあ小野さんは?

小野:…髭かな。
神谷:ゲーヒーですか。
小野:今、来てるんです。髭が。ゲーヒーの人モテるんです、今。
神谷:伸ばそう。
小野:ゲーヒーと、グラサンです。
神谷:それはもう…俺の中でイメージするのは、とある人一人しか居ないですけど。
小野:確実にモテますね。
神谷:マジっすか。それ…AIR AGENCYの社長じゃないですか。
諏訪:ハハハハ!
小野:あーわかっちゃいました?
神谷:この時期は必ずサンダルで来るあのオジサンでしょ?
小野:そうですそうです、紙袋持ってね(笑)


拍手[0回]

 
神谷:前は紙袋じゃなかったからね。今ほらAIR AGENCYの袋になんか色々詰めて歩いてくるけど、その袋がなかった頃は、台本をこう…丸めてポケットに差して手ぶらで来るって言う。
小野:そう、競馬新聞か!って感じですよ。
神谷:ハハハハ!社長業に就いてからはね、袋とかバッグとか持つようになりましたけど。
小野:あの感じですよ、チョイ悪!
神谷:あー。

そして藤原啓治ゲストフラグが立った訳ですね、わかります。

・シルフ談話室。
梅雨のジメジメが気にならないくらい楽しくなる、家で出来る事って何かない?ゲーム以外で。

神谷:雨音が聞こえる中、一人部屋で好きな人の事を想って、時間を過ごせばいいじゃないかー!…と言う事で、今から好きな女の子が居ると仮定して、僕たちがDear Love Letterを朗読したいと思うんですけども。

お互いがラブレターの定型文の穴に、単語を差し込んで完成させましょう。

小野のターン、差し込みは神谷。

小野:…「君の事を想うと、ビンビンなんだ。もう一回言うよ、ビンビンなんだ。…もし良かったら、僕のレッドブルになってくれないかな」
諏訪:ハハハハ。
小野:「返事が聞きたいから、QR1階のローソンで待ってるよ。ずっと…QR1階のローソンで、待ってるから…」
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:これ想い届いちゃうでしょ(笑)
小野:あなた人にさ、目の前にある物をすぐ書くなって言うじゃん!今これ見て直感でしょ!?
神谷:エナジードリンクになって欲しい訳ですよ。
小野:何言わせんだよ人に(笑)

そして神谷のターン、差し込みは小野。

神谷:「君の事を想うと、悟りが拓けそうなんだ。もう一回言うよ、悟りが拓けそうなんだ…もし良かったら、僕の空也上人になってくれないか。返事が聞きたいから、六波羅蜜寺で待ってるよ。ずっと…六波羅蜜寺で、待ってるから…」
神谷:ハハハハ!
小野:どうでしょう。
神谷:ルビ振ってくれてありがとね。
諏訪:ハハハハ!

小野の真心w

・Dear Voice。
神谷のターン、「ムラムラするニャー」。

神谷・小野:アハハハハ!
小野:Dea Voiceってなんか…タイムカプセルみたいですよね。後から効いてくるって言う…。

珍しく上手く喩えたなぁ小野w


来週のDGSはこってりとしたお知らせがあるらしい。
何だ、遂にゲームにでもなるのかDGSは(違



PR

Comment

Re:

  • 埜坂@管理人
  • 2009-07-12 11:09
  • edit
「やっぱりな」って心境だわw
神谷が「想像の上を行く」とか言ってたし。

ちょww

  • まゆ
  • 2009-07-12 08:08
  • edit
ゲーム化当たったなw
のさちゃん凄いよのさちゃんw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]