忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第114話

 
「なんか左からプレッシャーが来るね」

神谷:金髪のプレッシャーがね。

2本録りなので、スタジオには喋らないヤングがいます。

・My Dear Girl!のCDジャケットについて。

神谷:着ている物に対する拘りとかありました?
小野:ないっす。だって貸衣装だもんアレ(笑)
神谷:小野くんは、貸衣装。
小野:(衣装は)店長さんが選んでくれた訳ですけど、何でアレ選んだのか…と思ったんですけど。
神谷:なんか「小野くんっぽい」っつって。何パターンか用意してくれた中で、「そのTシャツいいね!」みたいになって。
小野:そうそうそう。
神谷:僕は言わなかったよ、それは。僕は一言も言ってないですよ。
小野:ハハハハ!
神谷:まぁ小野くんのマネージャーさんと、メイクさんとかが
小野:大絶賛。「超可愛いです」って、半笑い。
神谷:僕も見てて「それ着ちゃうのかなぁ、それ選ばない方がいいんじゃないかな…」と思いながら見てたんだけど。
小野:「これで!」
神谷:NOTアドバイス。
小野:なんだ、あれ泳がせてたんだ…。

アップルとマスカットを擬人化したみたいなTシャツってなんぞwこれは酷いww

・ふつスト。
てかヤング、モテキテーの歌を歌うなとw

・以前のアマガミラジオの件が、名塚さんに知れてしまいましたよ。

小野:「私はお二人のアマガミトークを聴いて、アマガミとPS2を購入しました」
神谷・小野・小野坂:ハハハハ:
神谷:俺らめちゃくちゃ貢献してんじゃねーかよ(笑)
小野:おかしくね(笑)
神谷:ほんとね、これ吃驚する事なんですけども、ファンレター頂くじゃないですか、で「アマガミが凄く気になります」、「買いました」って言う風な事を書いて下さる方が結構多くって。
小野:確かに確かに。

妙に影響力が凄い番組w
影響力と言えば。

小野:僕は金髪の人の影響で、どきどき魔女神判!買っちゃったんですよねー。
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:ちょっとさ…おじさん何で買ったの?……あ、仕事で?(笑)
小野坂:…番組内のニュースで紹介したから、やっとかないと、わかんないかなって。

昌鹿野批評で、確かにヤングのテンション上がってたなw


拍手[2回]

 
・シルフ談話室。
つくろい屋の作品紹介で事件は起きた。

小野:いやー魅力的な作品ですね。
神谷:(笑)ちょっとさー…編集の具合によってはどうなってるかわかりませんけれども、もうぶっちゃけ、酷いよお前!
小野:おー俺か。
神谷:因みに、Take3です。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:小野くんのとこだけ、Take3です。
小野:ダメですね、自分で笑っちゃダメですね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:「ウィーン!ウィーン!」て何?あそこのパート、何!?
小野:機械人形の少女ですよ。
神谷:だからそう言う演出をしたの?
小野:はい。こないだコロッケさんのモノマネ見たんですよ。
神谷・小野坂:アッハハハハ!
神谷:…もう金髪のおじさん笑っちゃってるからしょうがないでしょ(笑)鼻が「フゴッ」ってなった時は、本当に面白いって思ってる時だから。
小野:ほんとですか?良かったー。…ごめん、前田先生ごめん。
神谷:(笑)お前ほんと近々さ、シルフ編集部行って謝って来いよ、お前ほんと…(笑)
小野:謝罪ですよね。
神谷:謝罪して来いよ(笑)頼むぜ、マジで!

小野がパネェw

・人の心の闇が見えた瞬間はありますか。

神谷:やりますか…Yami Girl~Stories~。

BGMとパーソナリティが暗くて怖い件w

・高校時代のお昼の話。

神谷:学食とかいいなって思うもん。お弁当だった?
小野:途中まで学食で…お弁当でした。神谷さんは?
神谷:なんか購買のパン食べてた。…おじさんは?
小野坂:…パンを買うお仕事をしてました。足が速かったので、お金を貰ってパンを買うお仕事を…バイクの部品買う為に。
神谷・小野:ハハハハ!

ヤwンwグw
それにしても、小野が酷かった件w

小野:脳が回らない、まず。あのトーンだと。
神谷:…別なとこでも話したんですけれども、僕とか、この(小野坂)辺りは、アベレージヒッターな訳ですよ。
小野:なるほどなるほど。イチロータイプですね。
神谷:だけど小野くんは、完全にもうホームランバッターなので、岩鬼みたいな人なので。
小野:悪球打ちなんですよね、確かに。
神谷:…小野くん今回もヒット出ずです。
小野・諏訪:アハハハハ!
小野:打つよ、そのうち打つよ!

神谷の例えが上手いなぁ。
ヤング作詞作曲の持ってきての歌がカオスな件w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]