忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第110話

 
「"下じいしき"の出来がいい!」

神谷:いや、ほんとそうなの。

この話題がほぼここだけな衝撃w

・OPトーク。

CDに収録される「if Dear Girl~Stories~」について。

神谷:もしDGSがね最初のテーマ通りに乙女のための一途なラジオ番組として、それを貫いていたとしたら、一体どんな番組になっていたかと。と言う事を、やってみました実験的に。
小野:いや、いい番組ですよねあれね。
神谷:まぁ完全に僕はやり切ってますけど、小野くんが途中でちょっと、崩壊し始めて。
小野:(笑)どうしていいかわからなくなって。
神谷:手に取る様にわかるので、皆さんぜひ聴いてみて下さい。
小野:人の心がね…壊れる音をね…。
神谷:if Dear Girl~Stories~が終わった後の我々の感想が一番酷いです。
神谷・小野・諏訪:ハハハハハ!

「こんな番組じゃ2年も続かねーよ」な内容に期待w

・ふつスト。

・雑誌のインタビューを見たんですが、小野さんて妹いたんですか?

小野:いません。
神谷:あれ、居ないの小野大子。
小野:(笑)いないいないいない。何そのネーミングセンス。うちの親の。
諏訪:ハハハハハ!
神谷:お兄さんしか居ないでしょ?
小野:うちは2人兄弟です。
神谷:妹なー。妹欲しい?
小野:妹欲しいですね。憧れじゃないですかやっぱり。
神谷:どうなんだろうなー。実際いる人の話を聞くと、あんまりいいもんじゃないよって言う風に言うじゃないみんな。
小野:そうそうそう。

バスタオルを巻いた妹が「お兄ちゃんそれ取ってそれ」的な妹。

神谷:みたいなシチュエーションに憧れてる訳。
小野:ねーよ。
神谷・諏訪:ハハハハ!

それなんてエロゲ?

では小野の理想の妹は?

小野:いやもう、あれに決まってるじゃないですか。僕の事を「にぃに」って呼んでくれる…。
神谷:お前それ…。
小野:(笑)
神谷:最高。
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「ちょっとは女の子と仲良くなった?」
小野:そうそうそう!1日の終わりにね。
神谷:それ、いいね。
小野:ですよね。
神谷:全肯定。

ここからずっとアマガミのターンw
今週はDear amaGami ~Stories~をお届けw

拍手[1回]

 
神谷:どうよ。進んだ?
小野:いや…まだ棚町薫ですね。
神谷:棚町薫ですかー。
小野:だってあれ、一つのルート行くと、潰されちゃうじゃないですか、他のルートが。
神谷:そうなんだよね。…あれねー切ないんですよ。何が切ないかって言うと、なんか…「好き」「憧れ」「疎遠」で「疎遠」になっちゃうとさ、本当に切ないよ。
小野:あ、そうなんですか。まだないですね、疎遠には。
神谷:疎遠になっちゃってるけれども、選択肢がその、疎遠になっちゃった人しか出ない、って言うシチュエーションになった時に、しょうがないから選んでみると、なんかさ…他の男とイチャイチャしてたりすんだよね…。
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:あと声かけても無視されたりすんの。
小野:…そりゃ妹行くわ。
神谷:下手するとさ、1日の行動が疎遠の人しか出来ない事もあんの。
小野:切なすぎる(笑)
神谷:もう…押し入れに帰ろう…みたいな。
小野:で、落とせたんですか?意中の彼女は。
神谷:はい!(即答)
小野:ハハハハ!今日一番の笑みだ。
神谷:ぽっちゃり幼馴染みを。
小野:落としましたかーさすがです。

サトリナが膝の上に乗るとか、声優の名前でキャラの取る行動を説明する神谷w

神谷:あのゲーム、付き合うまでにちょっとチューしすぎじゃない?
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:あんなんでお前「付き合ってません」て言われた日にはもう…二度と押入れから出て来ませんよ僕。
小野:ハハハハ!
神谷:だってお前あの時…って。ポッキーゲームでチューしたじゃん!的な。
小野:ハハハハハ!
諏訪:やり込みすぎ…(笑)

神谷さんご満悦なアマガミw
と言うか、2人は妹を持ってはいけないと言う結論w

・シルフ談話室。
サイン会を前にして緊張している硝音あや先生に、それ以上の緊張を教える2人。

・Dear Voice。
小野のターン。「じぇーにゃっ!」

汚いじぇーにゃっ!ww

・EDトーク。

小野:この間、子安さんに現場で会った時に「小野くん最近ゲーム何やってんの?」って言われて「アマガミです☆」って言ったら、「お前…それは俺達の仕事の人はやっちゃ駄目だろ」って言われて。
神谷:社長そんな事言ってた?
小野:「あ、でも待てよ、この人に言われたくねー」と思って(笑)

子安ゲームやりすぎw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]