忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第11話

 
「この後、安元洋貴(あんげんようたか)さんの登場ですよ」

ゲストは二人の共通の友人、アニキこと安元洋貴。番組初ゲスト。


・OPトーク。

神谷:コミックシルフで色々やってる人らしいので、
諏訪:ハハハハ。
小野:そうなんだ。書いてるのかな?
神谷:多分そうだと思うんだよね。
小野:あ、作家さんかー。
神谷:いや、じゃないとだって来ないじゃん、普通。

無茶振り全開w


・ゲスト登場。

小野:ちょっとテンション低いですよ。
神谷:どうしたんですか?
安元:いや、ちょっと…執筆作業がね忙しくてだね(笑)
小野:何を書いていらっしゃるんですか?
安元:それはね、内緒だよ。小粋なエッセイを、これから…まだ載せないんだ、Vol.4から。
神谷:4からですか。

上手く抜けたなw

・三人の関係。

安元:神谷さんとは最近もう、とあるゲームをしょっちゅうやってますね。

モンハンまだブームなのね、長いわ。

安元:とあるNって言う声優が居るんですけど(笑)
神谷:あーN村くんね。そうなのよ、ほんとよく電話かかってくんの。「すいません神谷さん、今中村と一緒に新宿に居るんですけど、どこにいるんすか?」って言って電話かかってきて。
安元:中村が神谷さん呼ぼうぜっていっつも言う。
神谷:何であいつが電話して来ないの?
安元:わかんない。あいつが俺を使いたがる。
小野:そうだよ、俺が呼ばれた時もさ、神谷さんが言ってるのに君からかかって来たもんね、電話(笑)
安元:色んな人に俺は使われるんだよね。…そんな自分が、好きだけどな!

・初共演作品。

安元:二人ともロックマン。
小野:僕も神谷さんとはロックマン。
神谷:じゃあロックマンだ。みんなロックマンだ。
小野:俺もお前もロックマン。

何その輪w

・神谷とラジオと。

安元:居酒屋トークはさすがに放送禁止だらけで言えないじゃない。
小野:そうなんだよねー。
神谷:そんな事ないですよ。
安元:あんたが一番ダメだよ!
神谷:僕は品行方正で売ってるんですから、
小野:ちょっと待って、俺もね神谷さんと番組やるって言う話を現場とかでした時に、それは放送できるのかい?って言う話をみんなしてた(笑)
安元:みんなそう言ってるよ。
神谷:お前らぁ!
安元:小野さんは自分は悪くないみたいに言ってるけど、酔っ払った小野さんも大方放送できないっすよ。
神谷:まぁね。

酷い奴らだw

拍手[8回]

 
・神谷、小野との思い出。

神谷との思い出は、事故を経て念願であるレギュラー一緒になれて泣くほど嬉しかったよ話。

安元:実はこんな体だけど、この人ちょっとだけいい人なんですよ。ちょっとですけどね。
神谷:ちょっとだけだよ。
小野:デジタルだと優しいんだよね。
安元:お、お?
小野:モンハンとかメールとかは優しいじゃん。
安元:あーそうね…でもさっき俺に来たメールは「うっせぇ!早く来い!イエー」って言うメールだったよ(笑)
小野:ハハハハ!

小野との思い出は、プリナイイベントでの話。

安元:小野さんはふ、けっ…欠席になって
小野:不潔って言った?今。
神谷:汚いんだね。
安元:小野さんは清潔です。…拾うな。そんな時に、僕と小野さんは同じ駅に住んでるんで、帰りがけにラーメン食おうぜって。「(忙しいけど)半端な事は出来ねーから、俺はやれるだけの事はやるんだ」って言う話をですね、してくれまして。偉い人だなって。当たり前なんですけど、
神谷:当たり前の事をさも大切そうに言ってたんだよ。
安元:そっか、俺騙されてたー…!
小野:俺…そう言うとこ、ある。

おwのw


・シルフ相談室。
トロが嫌いな星野リリィ先生の悩み。
皆さん苦手な食べ物ありますか?

小野:イクラ食べられなかったなぁ俺。
安元:マジで?…イクラの何がヤだ?
小野:何でいい声使うのそこで無駄に。

テラ低音w

小野:苦手な物は、僕はレーズンです。
神谷:あ、一緒。食えない訳じゃないけど、大好きじゃない。
小野:ですよね。
神谷:「ハハハハ!レーズンだレーズンだ!」
安元:「もっとレーズンを持って来い!」そう言う訳じゃない(笑)
神谷:ない。
小野:2人とも、ラジオだよ。

うっかりラジオなのに大爆発アクションをした2人w
アニキの嫌いな物は、お馴染み缶詰めのアスパラガス。

ツンデレ作家な鳩。

神谷:安元くんもよく変なツンデレメール来るよね。
安元:今更小さなブームが来てるな。「勘違いしないで下さいよ」とか言うメールをね。
神谷:…なんだか知らんけど、ほんと今週よく会うなぁ。
安元:いっそ明日も明後日も会っちゃえばいいよ。
小野:一緒に住んじゃえ。
神谷・安元:ハハハハ。
安元:それ、後で話しましょう。
神谷・小野・安元:アハハハ!

・EDトーク。
昔、兄貴は文化放送の報道部でバイトをしていたらしい。

安元:10年近く前。



PR

Comment

そう言えば

  • 埜坂@管理人
  • 2007-06-29 11:24
  • edit
「お嬢様…」
言ってたねw
もの凄い早さで神谷さんが流してたけど。

貴重な安元ゲストだからiPodに入れて持ち歩いてる私はかなり痛い子。

神谷さんの安元モノマネが何気に似ててフラン噴いた。

あのテラ低音wwwな歌声にはみんな夢中になるってw

久々じゃね?

  • まゆ
  • 2007-06-29 08:20
  • edit
安元のラジオゲスト。
文化放送か…雑音だらけで聴けないや。

ハンサムジャンボのとっておきな「お嬢様」を流した神谷さんに噴いた(笑)
と言うか執事ってみんなあんなイメージなのね(笑)

執事はそもそも老セバスだろうが!(ぁ

安元もっと歌えに同意。
プリナイでしか歌ってないよね?
あのテラ低音wwwに釘付けなんだけど(笑)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]