忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第109話

 
「はい、これ京都みやげ」

神谷:(笑)
小野:大和魂Tシャツ。
神谷:これ騙されてるって小野くん(笑)

またTシャツかよw

・OPトーク。
先週の記憶がぼんやりしている2人。

小野:覚えてるのは、総統の話をしてたんですよ。多分…あの格好をして来るんじゃないかと、おそらくね。言ってたら本当にして来てて(笑)
神谷:ハハハハ。馬鹿だな!一個上を行くガチャ総統だぞ!
小野:うん、だった(笑)
神谷:普通の総統じゃ入って来ないよ。
小野:一回使ったもん寄せ集めただけじゃないですか、そんなもん(笑)
神谷:勿体無いだろ。ガチャピンスーツ意外と金取ってんだよあれで。
小野:ハハハハ。番組予算と言えばあれですよ、ドリアン。ちょっといいドリアンね、使ったから。
神谷:なんか前回は…事故が起こった時は3000円のドリアンだったんですけど、今回は8000円のドリアンを買ってきたんでしょ?
小野:ぶっちゃけ、8000円の方は、この間食べた方は、やや匂いが抑えられてた。
神谷:そうだね、普通に食えたもんね。
小野:ん、まぁでも…いやいやいやいや待って。
神谷:普通においしかっ…わーでも駄目だー。記憶が美化されてんな。

どうしたって臭いものは臭いし、不味いものは不味いのだw
それにしても3000円のはパネェな。

・今回はいつもとスタジオが違いますね。

神谷:我々OPEDのCD出すじゃないですか。まぁその件でね、その絡みで来てるんですよ、ここに。
小野:まぁ確かに。あそこで何が録られたのかと。
神谷:ちょっとしたレコーディングですよ。
小野:なんか1分ぐらいで終わったんですけど。
諏訪:ハハハハ。
神谷:何がCDに入ってるのか思い出して頂ければいいと思うんですけれども。…OPのMy Dear Girl、EDの月の真似、で、何だったっけ…(笑)何かもう1曲あった気がすっけどなぁ。
小野:…トゥリャトゥリャだ。
神谷:それです。
小野・諏訪:ハハハハ。
小野:凄いスピードで終わりましたね。
神谷:1回テストで2人で歌って「2回目回しまーす」っつって終わりです。
神谷・小野:ハハハハ。
神谷:どれだけ我々の歌唱力が上がってるか。
小野:(笑)違うと思う。
神谷:(笑)自分で言ってて胸が痛いもん今。
神谷・小野:ハハハハ!

約1分の歌唱力に期待w

拍手[2回]

 
・今回の大和魂Tシャツもリスナーにプレゼント。

神谷:これ全然京都の匂いしないじゃん。
小野:…洗ったから。
神谷:(笑)洗っちゃった?
小野:洗ったら貰ってくれるかなと思って。
神谷:道理で一回使用した感がある風合いなんだ。
小野:あ、ぶっちゃけて言うと、京都で一回着た俺。
神谷:着たんだ!

小野ファン歓喜な一品かw

・京都には舞台挨拶で行った小野。

小野:堪能しましたね。
神谷:何を?
小野:お寺を。凄い。いや、東寺凄いですよ!マジで。立体曼陀羅。
神谷:なにそれ。ちょっとヤラしいね。
神谷:いやいやいや!マンでしょ?それマンのとこだけでしょ(笑)
神谷:ハハハハ。違うの?

またうっかり中2浩史が顔を出してるぞw
そして舞台挨拶で自由すぎる強力わかもと氏w

・アニメロ情報。
番組公式サイトの案内。

小野:先週の神谷さんの、ガチャピン総統姿も是非見て下さい。今ピークの声優がやる格好としては、かなり限界の写真です。
神谷:何これ…(笑)
小野・諏訪:ハハハハ。

素晴らしい告知内容w

・シルフ談話室。

神谷:シルフVol.7の付録情報。DGS響、Nice!下自意識!(下敷き)。何だこりゃ。「これはいわさき砂也先生が、依頼してもいないのに何故か自発的に送ってきたカラーイラストが一点あったので、それを使った下敷きを作って付録として付ける事になりました」
小野・諏訪:ハハハハ。
神谷:だそうです。
小野:さーやがNice!自意識!みたいな感じ(笑)

漫画家にはままある事w

・漫画家も声優も(サービス業も)GWとか関係ないです。

神谷:普通に仕事してますからねー。
小野:道が空いてるぐらいですかね、良い事って。
神谷:あと電車が空いてるのは良いね。
小野:そんくらい?うわ、ちっちぇ(笑)

だがこれは重要項目だぞ!

100円のアイスと5000円のアイス(嘘)を食べ比べさせられる小野。

小野:…なくなるね。5000円のアイスは…潔いね。

コメントに困ってる小野に噴いたw
この騙しで、小野の舌が確かな事が証明された訳だがw

・Dear Voice。
神谷のターン。「どすこーい どすこーい」

ガチャピン神谷inロー○ンの1コマw

小野・諏訪:ハハハハ!
小野:あーそんな感じでしたね、はい。心が折れてる感じでね(笑)

ラジオの神様に愛された男の末路w


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]