忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第106話

 
「ヒロC、そのTシャツ似合ってるね!」

神谷:これ売れてない奴の匂いすんだよ、だから俺。

龍馬は悪くないぞw

・OPトーク。
OPとED曲が変わりまして、持ち歌が増えましたね。

小野:合計5曲ですよ。
神谷:前回OPとEDと、DIRTY AGENTと、で今回の2曲と。
小野:そうそうそう。でまぁ、あれですよ…6曲かな?
神谷:6曲?
小野:…AWAKE~僕のすべて~。
神谷:ハハハハ!あったね、AWAKE~僕のすべて~。結構あるね、僕と小野くんの。
小野:イケますね。challenge出来るんじゃないですか。
諏訪:ハハハハ!
神谷:challenge(笑)それはアニメロサマーライブのDVDじゃないですかー。

DGS的にはチャレンゲだがな。

神谷:みんなの前で神谷浩史・小野大輔の持ち歌をチャレンゲする(笑)
小野:チャレンゲする。
神谷:(笑)小野くん大きく出過ぎじゃないのー?それ無理だよー。

小野大輔チャレンゲへの道コーナー化かw

神谷:俺はお断りだ!

逃げんなw

・Tシャツは小野の高知土産です。

神谷:どこで買ってきたんだよこれを。
小野:高知です。高知の空港です。何故なら僕は里帰りしてからだす…さそがえりしてたからです。
神谷:(笑)なんでそんな噛んじゃったの。

諏訪にも龍馬Tシャツを買ってきた。

神谷:さっきも言ったようにさ、これ売れてない奴の匂いがすんだよ、小野くん。

ガンダムで売れた訳ではないだろ神谷。

そしてお土産はもう一つあると。

小野:にゃんこ先生の遊び相手として、是非。
諏訪:ハハハハ。
小野:出たー!土佐闘犬ー。ミニチュアフィギュア!
神谷:…をですね、リスナーの皆さんに
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:一名の方にプレゼントしたいと思います。

土産をプレゼントにw

小野:ちょっと待って!ちょっとよく見て!司号!
神谷:司号と言うですね、真っ赤な土佐犬ですね。

更に龍馬Tシャツもプレゼントw

まさかの小野と土佐犬でお送りするDGSw

・高知限定ハムサンキャンペーンについて。

神谷:直接的に伝えたかワン。
小野:おい司、だまれ(笑)
神谷:ハハハハ。

悪乗り自重w

小野のオバDが二人来ていたらしい。
カバディ的なノリでw

ヨーグルトですか?いいえ、ケフィアです。
ママDですか?いいえ、オバDです。
みたいな感じのやりとりがあったらしいw

拍手[7回]

 
・高知新聞に載ってましたよ、と。

見出しは「頭真っ白」とか、小野どんだけーw

・シルフ談話室。
ぺぷ先生からふつスト。

・私はガチャピンが大好きなんですが、ガチャピン姿のままマンション内をウロウロする勇気を下さい。

神谷:実は、このスタジオにもあるんだよ。ガチャピンの着ぐるみが!
小野:あーあ…。
神谷:乙女が困ってるので、頑張らなきゃいけない訳ですよ。
小野:やります?
神谷:と言う事で、今から僕か小野くんのどちらかが、このガチャピンの着ぐるみを着てですね、スタジオを出て、行ける所まで行ってぺぷ先生に勇気を与えたとおもます…。
小野:ハハハハ!もう完全に心折れちゃってるじゃないですか!

じゃかじゃかじゃんけんでガチ勝負。

小野:意外とでも、こう言う時って、俺神谷さんな気がするんだけどな(笑)
神谷:ほんとね、それはね、わかるんだわー…。
小野:Tシャツもそうだったしね(笑)

予言通り神谷が負けました。

神谷:・・・・・。
小野:(笑)絶句。神谷さん、何か喋りながら着てくれませんか?…神谷さん、ガチャピン着るのは初めてですか?
神谷:・・・・・。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:心が完全、ボッキリ折れちゃってますよ。…ガチャピン、準備はいいかなー?
神谷:・・・・・。
小野:(笑)ゴー!…あて、痛ぁ!
諏訪:アハハハハ!
小野:二の腕殴られたー!

無口で凶暴なガチャピンだなw

小野:はい、そう言う訳でですね、死んだ目をしたガチャピンがですね、今文化放送を出たそうです。

浜松町の駅まで行くよう指示を出すが、まさかの雨で、近くのロー○ンに変更。

神谷:今、女の人が僕の事をずっと見ているよー…モテ期かな?
諏訪:ハハハハ!

そしてロー○ンの店員に怒られるガチャピンw

小野:だってでも、お前ガチャピンじゃん。
神谷:そうだけど、ちょっとロー○ンで物を買うのはもう無理かも知れないよ…。
小野・諏訪:ハハハハ!

何と言う罰ゲームw

・Dear Voice。
小野のターン。「珍しいですね、神谷さんが顔赤いの」

小野:タイムリー!

神谷涙声なんだがw

まさかのDear ガチャピン~Stories~=DGSw

神谷:「ちょっと何やってるんですか、やめて下さい」って…。

前半とのテンションの差がww


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]