忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第104話

 
「この前、二人でレコーディングしちゃった!」

まーたCD発売ですか。

DGS、3年目に突入ですね。
神谷:この番組、あの…ストーリーがテーマと言う事なんですけども、
小野:マジで!?
神谷:えっ?(笑)
小野:…いつから?
神谷:え、1話から。ずっと。

今更何の確認だよw

過去にあった様々なストーリー(コーナー)は忘れて、心機一転頑張りますとw

・番組の新OPテーマとEDテーマ、来週から変わります。

神谷:僕が明日レコーディングに行けばね。
小野:仕事だろ!
神谷:さっき流れたテーマ曲は、今日で最後。
小野:あ、そうか。
神谷:に、なるかも知れません。
小野:来週も、流れているかも知れません。
神谷:ハハハハ。
小野:駄目だよ!
神谷:僕が明日レコーディングに行けばね。
小野:うん…行って?
神谷:「あー!今日レコーディングだけどちょっとお腹痛いから休んじゃおうかなぁ」っつったら、来週もSay Your Nameです。
小野:(笑)駄目ですよ。お仕事です。
神谷:まぁ頑張る方向でね、明日なるべくレコーディングスタジオに行こうとは思うんですけれども…。
小野:行って。頼むから行って。

何で神谷はそんなに渋ってるのかとw
どんな曲になってるんだw

神谷:て言うか、新OPテーマ、我々歌わせて貰えるんですか?
小野:え?…急にOPテーマがアリプロとか…ならない。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:アリカ姉様が、急にOPテーマを担任ですか。
小野:まぁならない。いきなりおかしいでしょ。…「♪DearなGirlお書きなさぁい」みたいな(笑)なんないでしょ、絶対(笑)
神谷:みたいな感じの放送でもいいんですけども、
小野:「♪聴いた後で跪け」みたいな事でしょ(笑)…絶対ならないから。

凄い妄想力だなw

・ふつスト。
檜山修之さんに似ていると、最近噂の運慶の仏像の話。

小野:今日たまたま収録現場に杉田君がいて、「小野さん小野さん、小野さんが仏像好きだと思って、これ」って言って見せてくれた画像が、檜山さんと仏像が並んでる写真だった。今諏訪さんが用意してるのがうっすら見えてるんですけど、まんまこれだった!
神谷:あ!本当だー!すげぇ似てる。…生まれ変わりかな?
小野:…輪廻転生です。

小野曰わく、三十三間堂にてらそまさん似の仏像があるらしいw
二人に似てる仏像も探してあげてw

拍手[2回]

 
小野:みんなもね、自分に似てる仏像と言うのをね、探すと面白いかも知れないよ。
神谷:あ、出た。仏像マニアの発言。
小野:仏像マニア(笑)
神谷:僕には全くわからない領域だ。
小野:ブッダフェチですからね僕。
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:ブッダフェチって、何かあんまりくっつけちゃいけない単語な気がするけどね(笑)

神仏に対しての失礼発言w

・シルフ談話室。
DGS響の諏訪勝先生からお便り。

小野:DGS響の作品紹介はですね、もう何回もやってるので割愛!
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:テキトー(笑)
小野:諏訪先生からのお便り。「先日の放送100回を聴きました。記念すべき100話目がまさか今までで一番ドリーミーな回になるとは…。いいの?このまま放送3年目に突入しちゃって、二人はいいの?パーソナリティ賞的にはいいの?と言う事で、放送100回目をもう一回やって下さい」
神谷:そんな酷かったかなぁ?
小野:夢夢。夢っつーか酒っつーか夢っつーか。
神谷:どんだけ酷かったか聴いてみましょうか?

小野が全プレにおはぎがついてくるとか、主に小野が酷かったが、夢以外の何物でもない罠w

神谷・小野:(笑)やり直しまーす。

神谷:花束よりも、メールの束の方が…可憐だよね。

これはww
むしろこっちの方が夢だろうw
やべぇ、キモイw
諏訪作の完全台本だが、これは酷い。
と言うか諏訪が酷いw

神谷:みなさんの中で、100話の記憶をこっちにもう、すり替えて欲しいもんね。完全に今のが100話だから。
小野:音源を残している人はどうすればいいんですか。
神谷:そら凄いレア。偽100話だからね、それは。
小野:あっち偽物(笑)
神谷:オフィシャル的にはこっちが本当の100話なんでね。
小野:今すぐMDとか叩き割って下さい。
神谷:ハハハハ!

だが断る!
おはぎ最高じゃないかおはぎw

・Dear Voice。
小野のターン。「土佐っ子全開の愛の告白」。ガチで小野のアドリブとか、恥ずかしすぎるw

小野:…いやいやいやいや…駄目だって方言は…。

小中の甘酸っぱい想い出を思い出してしまうらしいw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]