忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第102話

 
「わしゃあ高知に帰っちゅうきに」

神谷:なんで?
小野:イベント。
神谷:あー。じゃあ何でここに居んの?

泣けるw

・ふつスト。

・うちの中学校の3年生を送る会で、黒執事の劇をやる事になりました。

小野:そうですか!…何でそれ選んじゃったかなぁ…。

これは引くレベルw
日本の卒業式、迷走してんなぁ。初音ミクといい。

・神谷さんてよくパーカー着てるじゃないですか。パーカー何枚持ってるんですか?

神谷:て言うかこのスタジオに居るスタッフですね、実は男全員パーカー(笑)パーカーだわ。俺以外全員パーカーだよ!なに気持ち悪い!
小野:ほんとだー。凄ぇ!ユニフォームみたいになってる。
神谷:気持ち悪い!何これー。
小野:何で着てないんですか?
神谷:俺がおかしくなってるけども。あれ、俺なんか間違えた?

小野の好みは、ダボついたパーカーを着ている女の子らしい。

小野:自分のパーカー着せちゃえばいいじゃないですか。
神谷:どう言う事ですか?
小野:アンタ、よく自分の家に呼びたがるじゃないですか。
神谷:はい。
小野:…パーカーです。
神谷:パーカーですか。
小野:それは全部パーカーで解決します。「うちにいいパーカーあるんだけど、来ない?」つって。
神谷:…それで解決ですか?あ、じゃあ俺これからもパーカー買い続けます!もう「こっからここまで下さい」みたいなパーカーの買い方します。…それで大丈夫ですかね?
小野:落ちますね。
神谷:やっぱすげぇなオシャレさんはー。次行きまーす。Dearネーム.そんな事ないさんから頂きました。
神谷・小野:アハハハハ!
小野:神様降りてきた。

Dearネームの奇跡w

・シルフ談話室。

今回のこのコーナーは、DearなGirlは要注意ですよw何故なら、DearなBoyに向けた内容になっているので、女子によってはドン引きするレベルw

・私はオカマキャラが好きです。「神谷浩子・小野大子のDear Boy~Stories~変なカマ騒ぎ編」で、執筆に疲れた私の心を癒やして下さい。

猫留学から帰ってきてこれかよさーやw

面白くなる要素はあるが、他でもやってそうなので、しませんと。
お便りの一部を用い、中2男子に向けた、Dear Boy~Stories~を敢行。


拍手[3回]

 
・Dear Boy~Stories~。

神谷:最近は、いつ悪の魔王が復活した戦国時代にタイムスリップしてもいいように、歴史を猛勉強中だぜ!神谷浩史です。
小野:最近好きな番組は、エンタの神様です!
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:小野大輔です。
神谷:たった一人の親愛なる、イジりすぎてジャージの股関が破れちゃってるね、中2男子の為に送る番組Dear Boy~Stories~なんですけど、
小野:あるある、そう言う事。
神谷:小野くんは、女子のまずどこ見る?
小野:その話かー…。
神谷:俺おっぱい見ちゃうなぁ。
小野:おっぱいいいよねー。
神谷:まずおっぱいがデカイかどうか(笑)見ちゃうんだよね。次やっぱお尻かなぁ。
小野:あー俺先お尻。おっぱいお尻、おっぱいお尻、お尻おっぱい、お尻おっぱいですね。

これは酷いww

・ムラムラストーリー=ふつスト。

・ファーストキスは中3でした。彼女の濡れた唇の感触が忘れられません。

神谷:マジかよコイツ。なんて羨ましい奴なんだよ。ふざけんじゃねーよ!

・ラジオでパーソナリティ以外をやるなら、どの仕事をやってみたいですか。

神谷:俺やっぱ一回でいいから、風呂屋の番頭に立ってみたい。

パーソナリティ以外のポジションて意味かと思ったw

しかし神谷の童貞力の高さはパネェww

神谷:どうやって死にたいっつったら、やっぱり…おっぱいに挟まれて窒息死がいいなぁ。
諏訪:ハハハハ!
小野:この間、学研さんに取材で行った時に、サンプルで置いてる次原かなちゃんの写真集を「下さい」って言って(笑)本当に貰っちゃったんだー。
神谷:それマジじゃん(笑)
小野:だから俺、学研に勤める。
神谷・諏訪:ハハハハ!

もっそい痛々しいww

・Dear Voice。
小野のターン。「ドワンゴ!」

まさかの大量リクエストw

・EDトーク。

小野:DearなBoyからよくメールが来ててね、Boyに向けても一度やってみてくれませんか、と言うメールが来てましたけども、これじゃなかった気がする(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:中2にお送りすると言うよりは、パーソナリティが中2…(笑)
神谷:単なる馬鹿だったよね。


わかってんじゃんw
もうクラスターから底辺ラジオを引き継げw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]