忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第247話

 
「このスタジオ、俺以外全員ドS!2012」

神谷:一発ギャグほんとお願いしますよ…。


・OPトーク。
新年最初のDGSです。

神谷:放送局によってはですよ、年明け早々このDGSでございますんで。
小野:はい。
神谷:ほんと明けた直後なんすよ。

この後、毎年恒例の小野くんによる新年おめでた一発ギャグを披露しますw

小野:…こう、恒例?
神谷:はい。
小野:んー恒例でしたね。

何故受け入れる小野w

神谷:2012年辰年一発ギャグ、どうぞ!
小野:ん…辰年ね…龍…
神谷:おめでたい感じで。
小野:…廬山、昇龍拳!
神谷:…さて、新年最初のDGSと言えばですね、毎年必ずゲストの方が登場する事になってるんですけれども、今夜も勿論ゲスト来てくれてますよ!

え、廬山昇龍拳は?wてかそんな技あったかな…廬山昇龍覇じゃなくて?聖闘士星矢じゃねーの?w

ゲストはゆっちーです。
小野さんが調子悪かったみたいなので、遊佐さん交えてやりましょう、とw


・ふつすと。

神谷:DGS響、テライケメン司令官役の遊佐浩二さんですー。
遊佐:明けましておめで昇竜拳!
神谷:イエー!
小野:やった!やった!きたきた!
諏訪:ハハハハ。
遊佐:新年早々の屈辱(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:優しい。
遊佐:恥辱。

優しいゆっちーw
頑なにDGSファミリーを拒むw

遊佐:たいてむさんだけでしょ、DGSファミリーなの(笑)
小野:アグレッシブすぎるんですよね、あの人は(笑)


・4LOについて。
晴れたら行くって言ってたのに、嵐にも関わらず来てくれた遊佐さんw

遊佐:小野くん、何かしてた?イベントで。
小野:イベントはね…
遊佐:神谷くんはよく頑張ってんの目に入ったんだけど。
小野:はいはいはい、イベントぼーっとしてました。
神谷・遊佐:ハハハハ!
小野:基本的に。
神谷:そんな事はないですけれども、ちゃんとはしてましたけれども。

それよりも遊佐さんがMCを担当したコーナーに戦々恐々していた神谷w

遊佐:DGSらしさは僕が決める。
神谷:何それ(笑)
小野:ひでぇ(笑)

詳しくはDVDのコメンタリーにてw


・2012年の目標について。

・神谷の目標…肉体改造。

神谷:最近肩凝り酷いんで、それを解消するには背筋をつけたりするのがいいんじゃないかと。そう言った意味では肉体改造非常にいいと思いますよ。



拍手[12回]

PR

DGS 第246話

 
「本番前のヒロC、サンタ感ゼロ!」

神谷:…んな事ないっす。これサンタっす。
小野:ガムを噛むのを止めなさい(笑)


・OPトーク。

神谷:メリークリスマス!神谷浩史です。
小野:メリークリスもす!小野大輔です。

12/24とか12/25とかの放送です。
25日はおれパラですね。

24日用と25日用のOPを録りますw

神谷:小野くん明日おれパラだね!
小野:準備万端でございます!今回踊りますから。
神谷:ダンサーさん従えて?
小野:100人だな。100人の女性ダンサーが。
神谷:楽しみですねー。
小野:度肝抜きますよ。
神谷:皆さん楽しみにしてて下さいねー。続きましてラジオ大阪分のトークでございます。…いや小野くん、おれパラお疲れ様!どうだった?
小野:いやまさかね、100人の男性ダンサーさんが来るとは思わなかったですね!
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:女性って言ってたのにね。
小野:しかも廻し姿でいらっしゃるとは。
神谷:場所が場所だけにね。
諏訪:ハハハハ!
神谷:あんなに四股踏んで小野くんに対して100人テッポウ。
小野:いい身体になっちゃって。

それ逆にDVD欲しいわw


・ふつすと。
毎年恒例、サンタ衣装でお届けしてます。

神谷:七夕の浴衣、12月のサンタクロース、あと10月のハマウィン、これがDGSの三大衣装でございます。
諏訪:ハハハハ!
小野:ちょっと戻ったの何で?7月、12月、10月って。
神谷:三大衣装ですから。七夕とクリスマスとハマウィンね。
小野:ハハハハ!あれ恒例なんだ…今年やりましたっけ。
神谷:(クッチャクッチャ)
小野:態度が悪いこのサンタ(笑)


・小野さんの本気。
サンタ衣装は服の上から着られるサイズですが。

神谷:まず、ズボンを脱ぐと言う。
小野:え、脱いでないんですか?…この状態だとわかんないじゃないですか、今俺が下には…一糸纏わぬ姿だと…や、一糸は纏ってる(笑)
神谷:一糸は纏ってる、パンツは履いてるじゃないか。何でより変態性を増そうとするんだよ(笑)

一糸纏うのも苦痛ってかw


・┗(´∀`*)┛ディラーイについて。

コンセプトはカッコイイじゃなくてカッコワライ…なんたる名言。


・シルフ談話室。
去年デビューした先生、無事1年連載を続ける事が出来ました、そんな私を叱咤激励して下さい、クリスマスプレゼントとして、と言うお便り。


拍手[10回]

DGS 第245話

 
「ワールドワイドヒロC~!上海みやげもろたよ!」

神谷:12月上旬に上海の方にお呼ばれしまして。イベントやってきました~。


・OPトーク。
キャラホビの義捐金額は895.256円になりました、と。

神谷:皆さん本当に有り難うございました。
小野:有り難うございました。
神谷:どうなんですかね、皆さんTシャツ着て下さってるんですかね。因みに弊社竹内はですね、今日も着てましたね。
小野:ハハハハ!ヘビロテ中ですね完全に。
神谷:最初は「着てますよ」ってアピールしてたのに、もう最近はアピールもしないっすからね。当たり前のように着てるんで。
諏訪:ハハハハ!
小野:あ、そうだ八木橋くん!
神谷:おお。
小野:八木橋くんがですね、こむちゃに行った時にですね…Tシャツ着てたんです、僕の。
神谷:オノDマーキュリーTシャツ?
小野:オノDマーキュリーTシャツは普通に着ると絶対にアウトなんです。
諏訪:ハハハハ!
小野:絶対にアウトなんですけど、八木橋くんは巧みなカスタマイズにより、それをアウトどころかホームランにしてたんです。
神谷:ほんとに?
小野:…ヒットにしてたんです。
諏訪:ハハハハ。

訳わかんなくなってきた八木橋くんのオシャレ度w

神谷:何だろう…オシャレをこじらせてる、って言う…
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
小野:軽い疾病っすか。

番組を上げて八木橋プロデュースのページを作る、と神谷w

神谷:どうですかたむたむ、OK。
小野:OK出ちゃった(笑)

たむたむ即答w


・ふつすと。
上海イベントについて。

神谷:中国でもDearGirlは凄く人気と言うか、皆さん知ってるんですよ。お手紙頂いて、「次は是非小野さんと一緒に来て下さい」と。

DGS、中国公録フラグw


・シルフ談話室。
左近堂絵里先生からのお便り。

小野:「ハー!ハ、ハー!ハー!ハー、ハーッ!テコンドー!…12月も既に半ばです」(笑)
神谷・諏訪:アハハハハ!
神谷:「12月も既に半ばですが、作家は年末進行と言う魔物に追われて原稿を描いています」
小野・諏訪:ハハハハ!

5年やって来てまさかの小野くん続行不能にw

神谷:はい、使います。
小野:ハハハハ!

悪魔声優降臨w

・家の中で出来るリフレッシュ方法を教えて下さい、との事で。

拍手[6回]

DGS 第244話

 
「じゃー今度は俺がカレー作る!!」

神谷:おお、じゃーがわかんねーけど。
小野:キッチンスタジアムの有効活用です。あとエプロンの。
神谷:エプロンね、買っちゃったからね。じゃあ…カレー対決かな?

何そのおうちカフェ部w


・OPトーク。
先週の┗(´∀`*)┛ディラーイに続き、ハレゾラの発売も近いですね。

神谷:小野くんは台本に書いてある事を読むのが、徹底して下手くそだよね。
小野:え、何がですか?
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:もっと自然に振れないのかい?
小野:無理無理無理無理。早く読みたい。早く全部消化したい!
神谷・諏訪:ハハハハ!


・PVを作ったDual Wingについて。

神谷:大人の…決意?(笑)
小野:お。何でドヤ顔したんだ今。
神谷:あと犬。
小野:あー!キーワードが。大人の決意・犬。
神谷:後ね、車
小野:(笑)犬・車・大人の決意。
神谷:結果、車のCMみたいになってる。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:犬と車のCMみたいになってるから。結果、犬超可愛いみたいになってるから。ロックくんて言うんですけど、主演映画もあるんですよ。
小野:タレント犬なんですか?
神谷:僕なんかよりも優秀です、彼は。
小野:じゃあDual Wingの…見ている人の優先順位と言うのは…
神谷:犬→車→俺です!
小野:ハハハハ!おかしいでしょうが!
神谷:Dual Wingの2つの翼は、犬と車です。
小野・諏訪:ハハハハ!

アルトですら人だったのにw


・ふつすと。
映画「ヒカリ」について。

神谷:こちらの作品ちょっと変わった作品でございまして…まぁ、風のリグレット的な?
小野:懐かしい!いいのいいの飯野賢治。
神谷:(笑)それでわかる人はかなりマニアだと思うんですけど。

懐かしいwあれ結局コンプしてないわ…途中でサターン死んだし。

小野:言ってた。イケメンXが言ってた。
神谷:お、イケメンX。
小野:こと、音響監督岩浪さんが言ってましたよ。
神谷:岩浪美和が。
小野:美和言ってた!「宣伝しといて」
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:マジですかー音響監督界の佐藤浩市が。
小野:ハハハハ!そんな異名あったの?

出てる2人の番組だから、そりゃ宣伝効果あるわな。


・変なマネキンみたいなダミヘが、綾瀬はるかだったらもっとやる気が出たと言う神谷w

小野:やれよ!(笑)頑張ってやれよ!



拍手[10回]

DGS 第243話

 
「シュゴーシュゴッ!トゥンートゥントゥントゥン!ボスボスボス!…」

神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:えー…それは小野くん専用機を買ってきたんだね、今日ね。それで遊ぶ事なんだね。

小学生w


・OPトーク。
小野さんの新曲。

神谷:これはどう言うコンセプトなのー?
小野:ジャケットは…キラキラ。
神谷:キラキラマジでーちょっとー!アルファロメオから降りてくるとか言ってたけれども、これよ、これ。男D。
小野:それが男Dなんですか?
神谷:うん、こんな感じ。
小野:ほんとに?
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:こいつになる為にはね、凄いメイクしなきゃいけないんです。
神谷:大丈夫ですよ。心にメイクする感じで。

新曲を宣伝する為には男Dを降臨させる事も厭わない小野w

神谷:プラスの宣伝になってるかどうかわかんないけど。
小野:そうね…空前絶後の売れ残り感を(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:醸し出すかも知れんが。
神谷:それはちょっと勘弁。
小野:いや、CDを推していく為だったら、もう1回降臨させましょうよ。
神谷:え、マジかよー。

神谷的にはあの空気は勘弁なんですが、とw

裸にサテンのシャツwww
スニーキングwww
近日中に男Dまた出るんで、皆さん小野くんの新曲とPVを用意して下さい、とw


・ふつすと。
理系男子。のイベントについて。

神谷:僕ら4人がステージ上で色んな理科の実験をするって言うですね。
小野:これ斬新ですよね。
神谷:だって聴いただけじゃ面白くなさそうだもん。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:そうね、ただ実験するだけだったらね。

・ヘリウムガスを吸ったりもしました。

神谷:杉田くんがおかしすぎて。
小野:ハハハハ。
神谷:僕杉田くんの声凄い好きなんですよ。めちゃくちゃいい声でしょ?
小野:めちゃめちゃいい声ですね。
神谷:それがね、物の見事に面白い声になってて。だからね、これは小杉十郎太さんとかね、子安さん辺りに。
諏訪:ハハハハ!
小野:神谷さんが付けたオチが好きでしたね。「あ、宮田幸季になった」って(笑)
神谷・諏訪:ハハハハ!
神谷:「金田朋子です」かどっちにしようかと思ったんだけど。
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:2人ともヘリウム工場のそばに住んでるからね。
小野・諏訪:ハハハハ!
小野:だから、だからそうか!流れ弾みたいな…結果ああなったんだね(笑)



拍手[11回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]