忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第116話

 
「ヒロC、そのシャツいいね!」

パックマン的なTシャツ。

8/29、30に幕張で開催されるキャラホビ2009にDGSが参加決定。

神谷:なんと番組公開録音を行う事になりました。
小野:凄い。重大発表ですね。
神谷:2年連続出場でございますよ。
小野:ただし!土日のどっでやるとか、時間とかはまだ未定です。
神谷:はい。

新情報はまあ追々、と。
公録があると言う事は、

小野:チャリンチャリンプロジェクト2009、始動!
神谷:はい、ヤラシイ話そう言う事になっておりますー。

チャリンチャリンプロジェクトと言うのは、あまりにもヤラシすぎるので、CCPと略します。

神谷:映画館行って「おっぱいバレーのチケット下さい」って言うのが恥ずかしいから、「OPBのチケット下さい」みたいなね。

このネタ好きだな神谷w

公録と言えば、今回小野はどんな格好がしたいですか。

小野:やっぱり、女装は事務所NGになっちゃってる訳ですよ。
神谷:はい。そう卒業ですよ、それからは。
小野:となると、まぁ一つ上に行きたいですよね。
神谷:お、なんだ!
小野:…鉄仮面。
神谷:えぇぇぇ。
小野:鉄仮面で、セーラー服ですね。
神谷:おー。
小野:あ、女装だ!(笑)
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:…やかましいわい。

やかましい小野は置いといて、今回も神谷・小野・諏訪デザインのTシャツを売ります。

早速デザインを発表します。まずは神谷デザイン。

小野:折れ線グラフが書かれてますね。そして鋭角ですっごい一番上の部分があって、そっから急激に下がってます。そして英語で「Now Peak!」っ書いてます。で、一番上の所に「here」って書いてあります(笑)ここが、今ピーク!って言う所ですね。

なんとも神谷らしいデザインw

続いて、小野デザインのTシャツ。

神谷:小野くんが考えたデザインなんですけども、はっきり言って最低ですね、これね。
小野:何がですか!皆さん、DearなGirlの皆さん、お聞き下さい。脇汗で困っていませんかと。
神谷:まぁこの時期はね。多汗な時期ですから。
小野:脇を見て下さい。ワンポインツ。これだと、最初から描いてるじゃん。
神谷:ハハハハ。
小野:最初から、私は脇汗Girlだと。
神谷:脇汗かいてても目立たなーいみたいな。
小野:はいはいはいはい。逆転の発想ってやつですよ。



拍手[2回]

 
神谷:完全にですね、汗染みが脇に染み出している、汚いデザインですね、これね。
小野:待って下さい。ポップでキッシュな色を載せればいいんですよ。
神谷:何色?
小野:水色とか。
神谷・諏訪:ハハハハ。
神谷:はぁ。

これは酷いw
色々デザインを考えても、脇からは離れられない小野w

では諏訪のデザインは?

神谷:もう俺らは全く駄目だと。
小野:甘ちゃんがと。
神谷:で、構成さんが考えたデザイン…
神谷・小野:アハハハハ!
神谷:これ駄目だろォ!
小野:ガチだなー。
神谷:これガチで売れちゃうでしょ!
小野:本気だなこの人。
神谷:まぁDG5って書いてありますね。去年と発想が全く同じです。で、髑髏が描いてありまして、骨がバッテン印になってて、目の所が69って書いてあんだよね。これ、構成さんの誕生日だよね?
神谷・小野:ハハハハ!

諏訪空気嫁w

そしてちゃんこから届いたデザインは、DGS=デブだけど・グッド・スメルw

・シルフ談話室。
シルフ編集部からのお便り。
8/1、2に高知でイベントが開催されるのですが、あまり高知を知らないので情報を教えて頂きたいと。

神谷:教えてやっちゃって下さい。
小野:任しとき。高知とっておき情報。
神谷:まずは第3位。
小野:…播磨屋橋は、がっかりする。

絶望放送のがっかり観光でも紹介されてたなw

神谷:第2位!
小野:高知城
神谷:これいいじゃないですか。
小野:は、雨の日に登るな。
神谷:どう言う事ですか?
小野:もうグッチョグチョです。
神谷・諏訪:ハハハハ。

高知城おそろしやw

神谷:そして第1位は?
小野:土佐闘犬センター。
神谷・諏訪:ハハハハ!
小野:これは超オススメです。
神谷:どうオススメなんですか。
小野:いやー!これ凄いですよ、引きますよ(笑)
神谷:ハハハハ!
小野:ガチすぎて。涎と血の嵐(笑)

ヤバい、高知行ってみてーw

・Dear Voice。
小野のターン。「もすぴょん!」

神谷:これは何か使いやすそうだね。

…そうか?w

・EDトーク。
小野の高知トークに食傷気味な神谷w

来週は七夕放送です。
3回目の今年は、どうなるのかな、と。浴衣wktkだぜ。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]