忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DGS 第107話

 
「グッときてますね~!!」

神谷:弊社竹内ね。スタジオ入ってくるなり、小野くんを見て。
諏訪:ハハハハ。
小野:信じられない。

テンション高いな竹内w

・OPトーク。

神谷:GWと言えば、小野さーん!…もうすぐバースディじゃないですか!
小野:(笑)顔が生き生きしてる!先週と全然違う…
小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:…震えて待て。

やられたらやり返す、それがDGSですね、わかりますw

・ふつスト。
3/21のTAF2009についての感想メール。

ずっとちゃんこのターンw

神谷:僕手渡ししてたんですよ。…待ってらっしゃるお客さんを、ちゃんこちゃんが相手してくれたりとかして。
小野:なるほど。
神谷:人気者ですよー。あのブーデー。
小野:ハハハハ!
神谷:何かねー、だいぶ調子に乗ってるらしいんですよ。…ちょっとタレコミがありまして。その、スクールカレンダーを買おうか迷ってらっしゃるお客さんが結構居たらしいんですよ。その時にちゃんこちゃんが、迷ってるお客さんのとこに行って「ペンある?」
神谷・小野・諏訪:ハハハハ!
神谷:「ペン貸して」って。「良かったらサインするよ」的なね。
小野:ハハハハ!調子に乗ってる!あの野郎!(笑)
神谷:ちゃんこのサイン貰って嬉しいの?(笑)

正直いらねーw

小野:歌出しちゃえ、もう。
神谷:ドワンゴ的に、奴をCDデビューさせるとかないですか?…前向きに検討?
小野:○?!
神谷:ハハハハ!ほんとに!?
小野:CDデブー!
神谷・小野:ハハハハ!
神谷:CDデブーですよ。
小野:どうしよう…1位とかなっちゃったらどうしよう…。
神谷:着ボイス、小林ちゃんこちゃんこ「俺のギャグを聞けえぇ!…デブキリー」って言う。

ちゃんこ如きが出過ぎだろうw

小野がチャレンゲしてちゃんこがCDデブーし、神谷が2人をプロデュースと。つんく的ポジションとかw

・来週、何があると思いますか小野さん。

小野:…高知県知事に会いに行くとか、そう言う企画ですかね。
神谷:(笑)ロケじゃん、それ。
小野:ちょっと無理かー。
神谷:無理ですよ。この番組予算ないんで。先週ガチャピン買っちゃったんで。
小野:あれで?!取っとけや!(笑)わかってたでしょ!

低予算で出来る小野生誕祭。
小野が一人で喋るあの時間再びかw



拍手[1回]

 
・シルフ談話室。
鳩のあからさまな売名行為は健在w

・今まで経験した最も腹立たしい事を思い浮かべ、怒りをぶつける気持ちで何かを殴ってみて下さい。

神谷:殴り合う?
小野:え、嫌だ。だって空手やってたじゃないですか!
神谷:ハハハハ!
小野:ヤですよ!
神谷:荒川の土手で。
小野:荒川…あーあるあるある、ねーよ!

声優の手は殴るための物じゃなく、台本をめくるためにあるんだ、とw

2年間の鬱憤を、お互い晴らそうと。

まずは神谷のターン。

神谷:お前さ!ガチャピン的な事はお前がやればいいんじゃねーの?!あれ小野くんの仕事でしょー?
小野:や、俺はむしろ、神谷さんやっぱ引き強いなぁと思いました。
諏訪:ハハハハ!
神谷:やかましいわこのボケ!
小野:居るって。ラジオの神様ー。居ますって。
神谷:ラジオの神様とか信じてんじゃねーよ!…スッキリ(笑)

先週ガチ怒られした事を引きずる神谷w
続いて小野のターン。

小野:やっぱ無理だなぁ…すげぇお世話になってるしなぁ…そんなあんまねーんだよなぁ…半額パン買ってんじゃねーよ!…稼いでんだろ、ちゃんと。
神谷:今週も買ったぜ…。
小野:だからモテねーんだよな。
神谷:構成諏訪、喜んでくれるよ…。
小野:いらない物を俺のカバンに入れるんじゃねーよ!…ゴミとか入れすぎだよ、俺のカバンによ。いらない物が家に溜まって行くんだよ!
神谷:喜ぶかと思って…。
小野:喜ばねーよ!(笑)…もう一発!噛んだ時に俺を殴るな!
神谷:(笑)小野くんから悪いオーラが出てんだよ。
小野:出てねーよ!

妙に納得してしまったw
と言うか、中学生並みの悪戯な神谷w
そしてアマガミを買った神谷、貸して貰う気な小野がここで仲直りw
ぽっちゃり幼なじみを攻略して、優等生に浮気中な神谷w

し、新谷さーん!

てか、これはテラシマックスの影響なのかw

・Dear Voice。
神谷のターン。「多少強引でなければ神谷浩史は口説けません!」

・EDトーク。
アマガミが結ぶ、2人の絆w

神谷:握手した時、小野くんの手がベタベタしてました。
小野:手汗です。何か?…タカンな時期なんだよ!字が違うけどな。
神谷・諏訪:ハハハハ!

多汗なんですね、把握したw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]