忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第84回

 
「ザ・神谷浩史ショー」

番外編ですよー。

満を持してTKHSを放送。確かFMラジオ風と言う縛りがありましたね。
どんなモノになるのか…。

・OPトーク。
Asia No.1!Voice Actor Presents KAMIYA HIROSHI Show!

ちょ、おまw

神谷:番組を始める前に、ちょっとだけ自己紹介しておこうかな。2007年第2回声優アワードでサブキャラクター賞、2008年第3回声優アワードで主演男優賞とパーソナリティ賞をW受賞したって事ぐらいかな。去年だったか、某グラビアアイドルと浮き名を流してしまった事もあったっけー。

物は言いようだなw

神谷:このTKHSはミニ番組だけのラジオになるんだ。と言っても、各ミニ番組のパーソナリティもぜえんぶ、僕が努めるから、安心してね。七色の神谷浩史をたっぷり楽しんで欲しいな。でも楽しみ過ぎて耳が妊娠しても、知・ら・な・い・ZE。

うぜー!w

・DJ HiroCのZ WEB。
ゲストは新谷良子。

こwれwはw

胡散くせーwww

ずっとDJ HiroCのターン!
腹いてぇ…勘弁してくれw

神谷:特技はトランポリンとピアノ。そうですかー。なかなか珍しい経歴をお持ちですねー。
新谷:そう、ですね。
神谷:特技はトランプリン…トランポリンと、ピアノと言う事でね。
新谷:そうですね(笑)はい。
神谷:あぁ、あのリラックスしてくださいね。
新谷:あ、はい。

いや、お前が落ち着けw
新谷の最近の出演作品を紹介。

神谷:それぞれ一体どう言う役を…そ、えーっと、演じられて、演じられていたんですか。
新谷:ひだまり…
神谷:リラックスして下さいね。
新谷:アハハハ!あたし!?

ひでぇw

・新谷地方では豆と一緒にチョコを撒く習慣はありますか?

神谷:新谷地方では豆と一緒にチョコを撒く、と言う習慣があるみたいですね。
新谷:そうみたいですね。
神谷:因みに、石川県神奈川け、石川県…かながわ、どうしたんですか?緊張されてます?
新谷:ハハハハ!全然大丈夫ですよ。

お前がどうしたw

Hiro See You!に噴いたw

拍手[1回]

 
・ザ・マジックミラーマンショー。

神谷:ラジオをお聴きのみんな、チェリー!今日も中二全開!神谷浩史でぇっす。将来の夢は、おっぱいマイスターでーす!全国20万人の童貞に送るラジオです。

新谷:「ポジティブですねー。」
神谷:「買い物や散歩の時も、何か出会いがあるんじゃないかと思い、シャワーを浴びてから外に出まーす」…これ重要なんだよねー!

シャワーを浴びたからと言って、童貞臭は消えないぞ神谷w

新谷:「○○の××が大好きなの」
神谷:「童貞が大好きなの、と言う女性の方がおられましたら、連絡お願いしまーす」…いつか童貞を捨てるその日まで、頑張れよな!後10年頑張れ!そしたらお前、すげーぜ!

これはw
ずっとマジックミラーマンと中二神谷のターンw

交通情報うめぇw

・いけない!ヒロシ先生!

伝説のコーナーktkr。

子宝仙人に噴いたw
神谷はただのセクハラじゃねーかw

外伝の主役に見捨てられたマイスターより。

新谷:「ヒロシ先生、僕には幼なじみの彼女がいます。畳一畳ぐらいはあるジオン公国の国旗を彼女に巻きつけるプレイをしようと考えていますが、彼女にどのように頼んだらいいのでしょうか」
神谷:先生考えました。2つ考えがあります。一つはそう、元々ベットにシーツとして用意しておく。
新谷:ハハハえぇ…。
神谷:あともう一つ。ディレクター佐藤が考えたんだけれども、お風呂上がりにバスタオル替わりに巻けばいいんじゃないかと。ナイスアイデアだね。
新谷:ひどい…(笑)

めぞん日暮里より。

神谷:「僕の彼女の趣味は、僕のお尻の出口にアロンアルファで蓋をする事でした」

背筋がゾクゾクする程の美人てw
せすじ、と言い直すヒロシ先生w

神谷:めぞん日暮里さん、この前…会ったよね。
新谷:ハハハハハ!
神谷:君の顔、よおく覚えてるよ。
新谷:なんでこれ、顔知った後聞かされなきゃいけないんだろう…。

まさに後悔録音w

新谷:(笑)神谷さん!お疲れ様でした!もうほら終わり、終わりだよ。

本当にお疲れ様ですw

・EDトーク。

神谷:もう本当に…勘弁して下さい…。もうこう言う放送、いいんじゃないかな…。

ヒロシ先生だけでも継続して下さいw

神谷:後半の2つですよ、これは完全に手を変え品を変え良子ちゃんにセクハラをすると言うだけの番組ですからね、これ。

だがそれがいいw
そして来なかった久米田先生w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]