忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○☆△ 第54回

 
「マクロス服がないので真っ裸でお送りしてます」

けしからん!今週もけしからん!
…だいちゅうさんをリスペクトしてるんですね、わかります。

・OPトーク。

中村:こんばんわー。真っ裸の中村悠一でーす。

通報しますたw

マクロスFの「色んな事」をお届けする番組に格下げw

ドラ4のグレイスとレオン杉田と言う組合せに噴いた。

・中村悠一のよっ!中村屋!

中島:「中村さんは高校の卒業式であまりに多くの女子生徒にボタンをねだられたので、制服のボタンだけでは数が足りず、身につけていた物を全てあげてしまい、家に帰る頃にはパンツ1枚になっていたそうです」
中村:…これちょっと間違ってる。パンツもなかったから。
神谷:その延長で今日、いま…。
中村:そうなの。何が困ったって、帰りね。
神谷:…中村屋!
中島:よっ!
神谷:よっ!中村屋!


香川にはおいはぎが出るのかw


中村:こ、こう言う事かな?
神谷:こう言う事でーす。

神谷:「この間、近所のスーパーで中村さんが、お肉コーナーの所で学生服を着てカレーの歌を歌っていたのを目撃しました。…さすが元歌舞伎役者だけあって、人前で何かを成す事に何の躊躇いもなくて格好良かったです」
中村:あのー…俺は歌舞伎役者じゃないよ?
神谷・中島:ハハハハハ。
中村:それだけはちょっと否定するけど(笑)
神谷:…ぜひ、チョコっとチョコレートだけ…
中村:ちょっとだけだよ?
神谷:ええ。
中村:♪もうすぐバレンタイーン、チョコっとチョコレート…
神谷:中村屋!よっ!
中島:中村屋!
中村:神谷くん、神谷くんちょっと止めるの早いよ~。
神谷・中島:ハハハハハ!
中村:そんなに僕苦しそうだったかい?

このコーナー何か色々微妙じゃないかw


・神谷製作所。

神谷:ガウォークの時にルーズソックスだってよ。…中村くん。
中村:あ、はい。
神谷:君も参加して、このコーナー。君会社の社員だから。
中村:はい。私営業の中村です。…社長、わたくし営業から言わせて頂くと、これを持ち込むのは非常に勇気がいる行為なので、社長にちょっと上手く説明して頂かない事にはですね…
神谷:あー…やっぱり、ガウォークになった時に、ルーズソックスとか履いてると結構和むんじゃないかと。

理由が適当w


拍手[0回]

 
中島:「ラジオのリスナーが劇場版を見た時に特した気分になるようなもの。VF25にごじゃっぺ、釣瓶落としを入れて欲しい」

神谷:メサイアバルキリーの羽にごじゃっぺって書こう。
中島:いいですね。

水木しげるの所に持って行くとか、何という迷惑行為w

・ドル箱積み上げたろ課NEXT。

アイドルたるもの、自分の名前であいうえお作文で自己紹介が出来るはず。
まずば中村教官がお手本を。

ゆ:優柔不断
う:後ろ向きで
い:嫌な事だけ覚えてる
ち:地球に生まれて良かったな

ちょ、中村さんw
以上を踏まえて愛ちゃんどうぞ。

め:珍しく
ぐ:グッとくるでしょ?
み:見かけによらず

神谷:何を言ってるんですか!見かけ通りグッと来ますよ!
中村:神谷教官もやればいいじゃない。

ひ:広い心で
ろ:朗々と
し:シャーっつって

中村:…何がですか?

ギリギリじゃねーかw

・ミニドラマ。
アルトうぜーwこう聞くとものいい吉田のウザさはパネェなw

・ふつおた。

一番クジについて。
都内では即完売だった模様。

1000円しか持ち歩かないアジアNo.1声優に絶望したw

・世界フィギュア09でインフィニティとダイヤモンド クレバスが流れてました。

中島:私見ました。
神谷:これはどう言うシチュエーションで流れたの?
中島:浅田真央ちゃんのドキュメンタリーじゃないですけど、
神谷:あ、紹介VTRみたいなの?
中島:そうですね。マクロスのサントラから何曲か流れてて。
中村:なるほどね。
神谷:BGで選択されてたんだ。
中島:インストのもかかってましたね。

製作スタッフにマクロス好きがいたんだな。

・円谷プロがエイプリルフールでマクロスFを使ったお遊びをやってくれた模様。

神谷:コラボしようコラボ。
中村:どうやって出来るのかを(笑)
神谷:ウルトラマンとメサイアバルキリーでバジュラを倒すんだよ。
中村:ウルトラマンで倒せるよー。

ですよねーw
スペシウム禁止にしたら共闘可能なんじゃね?w

つ、ついにレオン杉田がゲストに!

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]