忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第83回

 
「仮定年代記」

仮定を重んじて結果が駄目になる事が多い昨今。これぞ仮定崩壊。
ドラゴンボールの事かー!

・日比谷野外音楽堂の後悔録音の感想が1000通以上届いていますが、それはDJCD6巻で取り上げます。

神谷:買わないと聞けないぞー☆
新谷:はーい。

あくどいw

・ねんどろいど糸色 望。

買った買ったwめちゃ可愛い。
Lの体を望に付けると、得も言えぬ可愛さがw

・○○の××が大好きなの!

神谷:今回は女性リスナーからの特集なので、彼女いない歴=年齢の男性リスナーは、よく聴いて参考にし実践する様に。

・男の人が跳び蹴りをして、着地が上手く決まるとズキューン☆ときます!

新谷:跳び蹴りをしているのを、私見た事ないんで、
神谷:まずそこだよね(笑)

特撮好きの神谷が実践してみせる公式の写真に噴いたw

新谷:神谷さんて…戦えるんだ…すげーなぁ。
神谷:戦えないですけど…
新谷:神谷さん、地球救ったらいいよ!
神谷:あ、そうか。それを生業とするか…どうやって?(笑)
新谷:跳び蹴りばっかりしてればいいよ(笑)

セガールか!

割とお洒落な店内で「チンチン出ちゃいますね」を言いたいだけの神谷と店員、テラカオスw

・がっかり観光死にるるぶ。

久しぶりなので現在登録されている場所を紹介。

・北海道の時計台。
・パチンコ屋になっている池田屋跡。
・夏目漱石生誕の地(今は吉野家)。
・宇都宮の餃子像。
・間々観音(通称おっぱい寺)。
・ふれあい下水道館。
・忍者列車。
・三重ルーブル彫刻美術館。
・UFOふれあい館。

今回はどれか採用されるのでしょうか。

新谷:「岐阜県関ヶ原町にある関ヶ原ウォーランドはがっかりです。その名の通り関ヶ原の戦いを再現した施設なのですが、園内には何とも言えないコンクリートの作りの人形が多数あり、夜に入ったらかなり怖いと思います。更に、関ヶ原の合戦には居ないはずの武田信玄の像の傍には"我こそは武田信玄の亡霊じゃ。もう争いはやめぃ!No More 関ヶ原合戦じゃー!"と言う立て札が立てられていて、そのメッセージが頭から離れません」
神谷:採用!
新谷:早っ!

画像を見るまでもなく採用w


拍手[0回]

 
神谷:もうね、関ヶ原ウォーランドって言うだけでもう採用なんだよ(笑)

神谷:徳川家康さんが居ますね。そこの前にはなんか…湯浅五助の首ですか?生首が置いてあったりするんですけども、よくわかんないのが、その横に賽銭箱が置いてあんだよね。これなんなんだろうこれ。
新谷:ハハハハ!
神谷:どうしろって言うんだよ。

新谷:なんで武田信玄なんですかね。
神谷:なぜ武田信玄がここに居て、No Moreなのかわかりませんけれども、これはもう完全、
新谷:最高じゃない?
神谷:完全に登録と言う事で。

関ヶ原ウォーランドとスタジルけんた君が登録されました。
そんな中、こんなメールが。

神谷:「修学旅行の自主研修ルートをGoogleマップで調べていると、がっかり観光死にるるぶの文字を発見しました。誰ですか?Googleマップに死にるるぶ登録したのは!」
新谷:えぇぇぇ…登録ってどう言う事…。


・愛が…重いっ。

・兄の名前の由来も、父が昔好きだった人の名前から付けられたそうです。少しだけ父を尊敬しました。

男からなのか、女からなのかが問題だw

・小学生の時、好きな男の子が使った物は何でもいいから欲しくて、彼が削った色鉛筆の削りカスをごみ箱から取り出し、集めていました。

・友人から、もし彼氏の携帯を見て浮気が発覚したらどうする?と言う問いに対し、「スライド式の携帯ならスライドしちゃいけない所までスライドさせた後バッキバキに踏み潰す。折り畳みの携帯なら折り畳んじゃいけない方向へ折り畳んだ後、茹でる」と答えたら、ドン引きされました。理由かわかりません。

神谷:…茹でる?
新谷:んー…。
神谷:(理由を)わかれ!

ずっと太陽は僕の敵のターンw
執念が凄まじいw

・EDトーク。
神谷さん、NEWS ZERO出演おめでとうございます!またやらかしちゃいましたね☆

うっかり録画した罠w

次回は遂にTKHS!
FMラジオのノリとかw

・絶望レジー賞受賞者からのコメント。

・魔術師手術中。
「新谷さんが普通に読めるようになったら、魔術師摘出手術中や、骨粗鬆症訴訟勝訴や、技術室で呪術魔術師摘出手術中や、柔術魔術師手術大会出場に改名します」

新谷:ばーか!ばーか!

声優に何か恨みでもあるのか魔術師手術中w
はだかんぼう長官の個人情報がまた一つ追加されたw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]