忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第49回

 
「マクロス不況知らずのビッグビジネス」

・OPトーク。
ファミマはマクロスFだらけと言う事で。

神谷:店頭に置かれているFree paperファミマ.magazine3月号は、マクロスF特集。表紙もマクロース。
中島:ランカと、シェリルと、
中村:ミンメイ。
神谷:そして真ん中にマクロスさんが。
中村:雄々しき姿ですね。
神谷:是非みなさんファミマに行った際にはですね、こう…こっそり持って帰って下さい。
中村:うそーフリーペーパーなのに?
神谷・中島:ハハハハ!
神谷:こっそりこう…脇に挟んで…
中村:何か勘違いされるから堂々と持って帰って下さい!
神谷:コソコソ出ようとして「ちょっとお客さん」って言う風に言われて、
中村:「レジまだですよね?」って。
神谷:「マクロスが…マクロスが…」って言う風に言って、マクロスの知名度を皆さん高めて下さいね。

悪名を高めるんですね、わかります。

・はっきりせぇや!

中村:今日は、お手紙を紹介するね。「はじめまして。いつも親子で楽しく聴いています。最近中村ごじゃっぺさんがインフルエンザでラジオをお休みしていたので、僕の母が悲しんでいました。母は中村悠一のはっきりせぇやのコーナーが大好きで、また中村さんが冒頭で面白い話をしている時の、神谷さんの笑い声も好きです。だから中村さん、休まないで下さい。あ、因みに母は神谷さんのファンです…けしからーん!

神谷・中島:ハハハハ!
中村:はい、最近の怒っている事でした。…えーじゃあね、お母さん、これからも頑張るから、まぁ神谷さんを応援して下さい。
神谷・中島:ハハハハ!

空気の読める男って、カッコイイですごじゃっぺさんw

・すいません、英語のワン、ツー、スリーの次が思い出せません。中村さん教えて下さい!

中村:…フォアーゥ!!!
神谷・中島:・・・・。
中村:僕はね、あの…リスナーの皆さんの期待には応えるように頑張っていますから、
神谷・中島:ハハハハ!
中村:これからも、あのー…マクロスFのラジオ、宜しくね。

何か今回フワッフワしてないかw

拍手[0回]

 
・口説いて♪ぴろぴろ。

・遠くの街へ出掛けた時に、偶然にも気になる男の子に会いました。その時の男の子の言葉で確実に恋に堕ちてしまうはず。

神谷:「君の事考えてたら、本当に会えちゃった。これって、運命かな」
神谷:これはなかなか良さげな感じしますけどねー。
中村:完全プレイボーイですよね。
中島:言えます?
神谷:…言えません。
中村:言えない(笑)「あっ…」って言うか、スルーか。
神谷:そうだよね。会いそうにない場所で会ったら、気まずくないですか?

確かに、秋葉原とかで会ったら微妙だよなw

・男だらけのクイズ大会。
今回ボタンを押すと神谷は「杉田智和」中村は「レオン三島」と鳴ります。

今回は中村が、とっさのゼントラ語で大活躍し久々に勝ちをGet。

中村:まぁここは神谷くん!言っとこ、タイトル。
神谷:やっぱこれアレだよ、ボタン押した時の声がいけなかった。
中村:あーそれは良くない。ハンディキャップマッチみたいなもんだよね。俺みたいにレオン三島にしとけば良かった。
中島:まぁレオンの方が強かったのかな(笑)
神谷:失敗したなぁー。

何故か納得してしまう杉田マジックw

・ふつおた。

・ランカリーと言うカレーについて。

神谷:誰考えちゃった?
中村:駄洒落的なものをね。
神谷:オフィシャルなんですか?
中村・神谷:アニメセンターの人が考えた。
神谷:あーそうですか。だから向こう、渋い顔してるんだなー。
中村:直接的には、つまり我々は感知していないと言う事なのでね。

ランカばかりなので、他にもシェリル飲ーむみたいな関連商品も是非、考えて欲しいというお便りが。


突然ですが、ゲストが来ますよと。

中村:ぱっぴー呼びまーす。
神谷:それは素晴らしい放送になると思います。
中村:本当に緊急に呼ぶんで、お便りの方、即座に!
神谷:マッハで送って下さい。

期待しまくりんぐ。
てかやっぱり杉田はまだなのなw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]