忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第47回

 
「マクロスフッてやったわ!レオン三島なんて」

ゲストはキャシー役の小林沙苗。

二週間ぶりに中村が復帰。

神谷:中村さーん。
中村:はい。
神谷:中村さぁぁん!
中村:はい。何ですか?
神谷:中村さんじゃないですかー。
中村:ぉああ、そうです。中村でーす。
神谷:ゲストに来て頂いて、しかも仕切りまでやって貰って、有難う御座います。
中村:ほんとですよ、ゲストに仕切らせてどう言うつもりですか、この番組は。

中村の頑張り次第では、今後レギュラーに昇格するらしいですよw

中村:いやーもう!ほんと申し訳ありませんでした、前回ね。ちょっとした事で…まぁインフルエンザなんスけど。
神谷:ちょっとした事じゃねーよって話だよね。むしろ来んなって話ですよ。
中村:まぁ、体調は戻ってたんですけど、行けるんですけど、辞退しました。

まぁ当然ですね。

・はっきりせぇや!

まさかのコバサナVer.。

小林:あの…最近凄く怒ってる事があるんですけど、女性専用車両ってあるじゃないですか。あれに、どうして男性が座ってるんですか?…しかも明らかに解ってて座ってるんですよ!…けしからん!

あるあるw

神谷:そんな事あるんだ、それはけしからんよね。
中村:そうですね。時間内はちゃんと守って欲しいですね。
小林:女性の皆さん言えないから、無言の視線を投げかけるんですけど、全然。
神谷:それは困ったね。駅員さんもそれはちゃんと目を光らせておいて欲しいですね。

まぁこれは本人の品性の問題だろうな。
残念な男なんですよ、きっと。
てかまだ自己紹介してないぞコバサナw

・大統領夫人はファーストレディといいますが、もし女性が大統領になった場合、夫は何と呼ばれるのでしょうか。

中村:夫はねぇ…なんだろう、わかんないです。

神谷:中村くん、考えちゃってください。そしたら、僕が電話しとくから。アメリカに。

小西に電話するんですね、わかります。

中村:じゃあ…ファーストまでは生かしましょうよ。じゃあ…マンで。ファーストマンで。
神谷:ファーストレディマンじゃないんですか。
神谷・中村:デビルマン…
中村:そう(笑)お前、凄いな。わかった?
神谷:ハハハハ!
中村:有難う御座います。
神谷:ファーストマンレディで。
中村:ファーストマンレディで(笑)違うよ!ファーストマンで。

つられんなw

拍手[1回]

 
・口説いて☆ぴろぴろ。

・待ち合わせに遅刻してしまった時、平謝りする私にこんな事を言ってくれたら…。

神谷:「気にするなよ。君の事を考えながら待つ時間も俺には楽しいんだから」
中島:100点!
神谷:これはいいんじゃないですか?
小林:いいですね。
中村:ゲストがんがん喋ってんすが。完全におかしいだろうよ(笑)

・約束の時間に遅れて謝る私に、こんな事を言ってくれたら…。

神谷:「生まれてからずっと、君と出会うのを待ってたんだ。今更少しぐらいどうって事ないよ」…ちょっと重くなってきた(笑)
中村:ちょっと重たい人に(笑)

まさかの二段落ちw

・ようやくゲスト紹介。

・コバサナ的にはオズマ派ですかキノコ派ですか。ついでにコバサナから見た杉田ってどんな人ですか。

ひのきの棒のセンスが大好きだw

小林:えー…どっちも嫌ですー。
中村・神谷・中島:ハハハハ!
中村:オズマそんなでもないんだ。
小林:だってオズマはもう…ちょっとシスコンじゃないですか。キノコさんはキノコさんで、ちょっと…。
神谷:何で付き合ってたのか全っ然わかんない。
小林:…ちょっとムーディなシーンもあったじゃないですか。もう笑っちゃいましたもん。

キノコ涙目w

小林:杉田さんもちょっとなんか、これ…ねぇ?みたいな。
中村:まぁ喜んでますけどね、彼はね(笑)
神谷:相当レオン三島は、弱みを握ってるか、相当弱ってる時に…。
中村:オズマとの…弱ってる最中にキノコがやって来て、「大丈夫ですか?」みたいな。
小林:「この髪型どうですか」みたいな。

ねーよw

コバサナ的に一番好きな男性キャラは、艦長。

小林:アルトは絶対ないです。
中村:ない…ですよね。
中島:ないですよね!
神谷:愛ちゃんが…(笑)
中村:中島さんは、ないですよね!って、あんま強く言わないで(笑)

アルト涙目w
そしてアルトバッシングが続き、黙り込む中村w

・ふつおた。

・2/20中村さん、1/26コバサナさん、誕生日おめでとう御座います。
因みに河森監督も2/20誕生日ですね。

QRは放送日がちょうど20日だったが、全く頭になかった中村に絶望したw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]