忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第42回

 
「マクロス風呂まだか?」

ゲストはMay'nちゃん。
なんでまたMay'nちゃん?と思ったら、アルバムとツアーの告知だった。
そして真綾ちゃんもアルバム出ましたよと。

中村:これに関してはですね、マクロスとの関係性がやや薄めなので、我々頂けるかどうかって言うのが、ちょっと…
神谷:ジャーック!
中村:ジャーック!
神谷:こう言う時だ!ジャーック!
中村:あ、ジャックからGOサイン出てるんで、僕ら頂けそうな気がしますよー。
神谷:はーい、でも買いまーす(笑)

関係者のコネを最大限に利用w

・はっきりせぇや!

中村:最近ね…や、最近じゃないんですけどね、2008年末にですね、ちょっとした飲み会があってですね、そこでボビー役の三宅健太さんがお酒を飲まれてですね、ちょっとベロベロになってたんですけどね、そん時に注文してた手羽先があったんですね。みんなまぁ手羽先を食べて、骨を戻していたらですね、三宅さんがそれに手を伸ばしてですね…骨を食べ始めた。
中島・作家:ハハハハ!
中村:この場を借りてなんなんですけど、三宅さん…鳥の骨は尖って折れるから、危ないから!食べちゃ駄目ッ。…けしからーん。

どんだけワイルドなんだよ三宅氏はw

・ブルーレイは、ブルーレイ(↑)ですか?ブルーレイ(↓)ですか?ハッキリして下さい。因みに、矢沢ブルーレイ(↑)です。

中村:いやー…やっぱりね、世界のYAZAWAがブルーレイ(↑)って言ってるって事は、ブルーレイ(↑)です。

長いものには巻かれろwてかSONYに聞けとw
まぁ関西人はブルーレイ(↓)でしょうけど。

・教えて下さい。女の子にプレゼントするなら、キャミソールとultra soulのどっちがいいですか。

中村:ウル、トラ…ソウル!かなー。あんまり明確に歌えないんだよね…ヤバイから。
神谷・中島:アハハハ!

空気を読んだ中村さん。
空気を読まないめぞん日暮里のメールw

・口説いてピロピロ。

神谷:「さぁ、良かったら席をどうぞ。僕は君に途中下車しそうだけど」

中村・神谷:へぇー。
中村:ジャックすげぇ喜んでるー。ジャック、きゅんと来ちゃった?
神谷:これちょっとさ…途中下車しちゃ駄目なんじゃないの?
中島:もっかい乗っちゃう…。
中村:乗り換えちゃう可能性がある。

これは居たたまれないw

拍手[0回]

 
神谷:「そんなに嫌なら、僕が口移しで食べさせてあげようか?」これは違うと思うよ俺(笑)
中村:キショーイ!
神谷:ごめんなさい、僕このコーナーやってて、今までどんな恥ずかしい台詞があっても、結構頑張って読んできたんですけど、これは残念ながら違うな、両方とも。

ですよねー。
そろそろ投稿者も迷走を始めたw
May'nちゃんドン引きw

・ゲストのMay'nちゃん登場。

アルバム並びにツアーの告知の為にゲストに。

ポップでスペイシーなPVになってます。

中島:ポップでスペイシーで可愛い…神谷さんが凄い…(笑)
中村:おじさんにはね、ピンと来ねーんだね。
神谷:スパイシーは知ってるけど、スペイシー…。
中島・May'n:ハハハハ!

おっさん丸出しw
若者の優しさで笑って頂けたのかw

中村:チケットが…。
神谷:えー!そうなんだ!SOULD OUT。
中村:また!?また、このラジオ。
神谷:何やっちゃってんの?
中村:このラジオの情報の遅さったら!
神谷:これを聞いた人は優先番号が!みたいのとかねーんだ?
中村:えー…売り切れの報告でした。
神谷・中島:ハハハハ!
中村:なんだよもうー…いっつもだよ!武道館の時だってさー!

さすがこの番組、ゲストに来る意味がないんじゃw

部活動を推進しているMay'nちゃん。
パーソナリティ達にピッタリな部活動は?

中島:ネガティ部は?%E:221%#ッ付けてないって、私この前言われました。
May'n:はい。

パーソナリティ三人とも涙目w

May'nちゃんが歌ってみたい、ランカの曲。
愛ちゃんとカラオケに行って、星間飛行とニンジーンを歌ったMay'nちゃん。

May'n:♪たとえ世界がつらくても~
中島・May'n:シェリルー!

貴重なMay'nちゃんの生歌しかもライブVer.。
おっさん二人のノリにドン引きなMay'nちゃんに噴いたw

次のゲストはキャサリン役のコバサナ。
…杉田はほんとに最後なんだなw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]