忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第71回

 
「飢餓提供」

ミニドラマが秀逸。
提供がないのでDJCDを沢山出すのです☆
制作費を自主回収ですよ☆
リスナーがスポンサーですよ☆
DJCD第5巻の発売も決定したよ☆

…騙されないぞ!

アニメの公 式サイトからリンクが貼られて約1年になります。しかし、未だに「毎週火曜更新」になっていますと、構成T。更に残念な事に、新谷の公式ホームページでも毎週火曜更新になっていると。

新谷:嘘ー!?え、リニューアルした後も?
神谷:…なってないかなー。
新谷:いやいやいや!正月にうちリニューアルしたから、大丈夫…
神谷:ちょっと待って、正月にしたの?
新谷:うん。
神谷:て事は、去年の暮れまでは火曜日更新になってたって事っすよね?
新谷:ハハハハ!

絶望したw

・谷休みだよ!タニマンガ日和。

フロンティアさんは宙を売る気がゼロなようですw

神谷:どう言う事?告知物がなかった?じゃあ、本当にこの放送を聴いた人が…
新谷:ハハハハ!
神谷:ひぐらしは盛大にやってた。そらねぇ。もう戦う相手が間違ってますから、我々そんな所とは戦う意味がないですから。

いくらひぐらし相手でも、告知物ゼロってw…これが絶望クオリティか!
で、売れ行きはどうでしたか?

神谷:あの眼鏡が今ですね、衝撃的な数字を言ってですね、それが思わしくない感じの数字だった様ですね。

絶望放送人気も落ちて来たのか、告知物ゼロの弊害なのか微妙w
気になる内容は、1月末に発売される宙で確認しましょうね☆自主回収自主回収~。

・絶望した!○○に絶望した!

・子供の頃の夢を質問されて、クリーミィマミ、セーラームーンと回答した女性声優に絶望した!

神谷:じゃあもうクリーミィムーンになんな!
新谷:おぅ…いいそれ…。

ねーよw

・石川県の郷土料理「べろべろ」に絶望した!どんな姿かイメージ出来ません。新谷さん、やっぱりべろべろなんですか?

新谷:知らないよー!
神谷:ハハハハ!
新谷:知らないよー!何べろべろって!
神谷:郷土料理なんでしょ?今画があるんですけど、これがそうなんでしょ?
新谷:んー?…これべろべろって言うの?!
神谷:…え。これは知ってるの?
新谷:うん。

新谷家では呼び方が違うらしいw

拍手[1回]

 
構成Tより。

・いくらリスナーの個人情報に詳しいからと言って、打ち合わせの時に「このリスナーってイケメンかなぁ?」とマジトーンで尋ねられて絶望した!…因みに、外伝の主役に見捨てられたマイスター君には彼女がいるみたいですよ。

新谷:アハハハハ!
神谷:うん…たまに言うよね。
新谷:もうヤダー!私、打ち合わせの時とか一番ね、構成Tが私に優しいの。
神谷:そうだね(笑)
新谷:だから結構気を許して何でもペロっと言っちゃうのよね。絶対に言わないからね、もう。もうガン無視するからね!
神谷:今日も4人で打ち合わせをしていて、良子ちゃんの珍妙な発言にフォローを入れてくれたのは、構成Tだけだったよ。僕と佐藤Dは「は?」って言っちゃったからね。構成Tは「あぁー…」。何が「あぁー…」か知らねーけど(笑)
新谷:味方だと思ってたの。…大っ嫌いだ。

構成田原、痛恨のミスw

・【特番】先生…どんどん女の人が愛せなくなりそうです!

神谷:二次元しか愛せない童貞の男性リスナーはご注意してお聴き下さい。

・化粧水を買い忘れていたので、ゴミ袋に捨ててあったミカンの皮を顔に塗りつけました。
・居眠りしていた時、自分のオナラで起きた自分に絶望した!
・最近、痔になりました。まだ14歳です。

これは…w

2009年2月10日は、井上喜久子さんの17歳と1万日記念日。
2月10日更新分にはキッコさんがゲストに。
この日だけは火曜日更新なので要注意。

新谷:このラジオをお聴きの声優さん、アニメスタッフさん漫画家さん編集さんレコード会社の方、そして何よりファンの方々、メッセージを是非是非送って来て下さい!

まさに祭りだw

・【特番】レジーオブレジー賞 受賞者への手紙。

・いいがかり姉さんが本採用されない理由が、何となく解りました。
・後半のいいがかり姉さんラッシュはあまりに長く、ネタも面白くなく、真剣に絶望的でした。勘弁して下さい。
・人の事を言えませんが、いいがかり姉さん、迷惑メール業者みたいですね。(めぞん日暮里)

新谷:いいがかり姉さん本人からは「何で訴えるよ賞じゃないんだ。訴えるよ!」とか「訴えるよ賞をくれるまで鬼のように訴えてやる!」と言うメールが多数寄せられましたが、残念ながら没とさせて頂きました。

痛々しいw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]