忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マクロスF○×△ 第40回

 
「マクロス不純異性交遊だわー!」

ゲストはナナセ、カナリア役の桑島法子。
今回は新春特番と言う事で、乗っけからゲスト登場ですよ。

中村:前回のゲストの大川さんもそうだったんですけど、二役やられている。
桑島:大川さん、凄いやられている…。
神谷:二役どころの騒ぎじゃないんだけどねー。

ほこちゃんはナナセがオーディションキャラな訳で。

中村:数少ない眼鏡女子ですからね。
神谷:男はまぁ、ミハエル。
中村:だから、御社の阪口大助さんがOAを見て「ナナセがいいな」って言ってました。
神谷:あー…相変わらずだね。
桑島:相変わらずですね。
神谷:眼鏡女子大好きだからね。…どーでもいいわ(笑)

ですよねーw
もし大ちゃんがルカをやっていたら、えらい事になっていた筈w

・ナナセとカナリア、真逆なキャラですね。

桑島:途中で(一児の)お母さんだった事が…ねぇ。
中村:そう、情報が後出し後出しなんですよねマクロスはほんとに。
桑島:ありましたよ、裏(設定)は(笑)
中村:そうなんですよ。裏設定がですね、ナナセも、僕全然知らなかったんですけど、ナナセあるんですよね。
桑島:なんかあるみたいです。何か父親の事とかなんとかって。
中村:両親とどうこう、みたいな事とか。
桑島:そうそうそう。全く語られてないけど(笑)…なんか両親が離婚してて、みたいな。父親の浮気みたいなのがあって、それで男の人が、ね。それでランカちゃんランカちゃんって言ってるみたいな。
神谷:だからアレか!ルカはその辺知ってんかな。だからちょっとフェミニンな感じで近付いてんじゃねーかな。
桑島:えー!
神谷:あいつ結構計算してるからね。あの短パンだって必ず計算だよな。
中村:計算です。
桑島:悲しいぐらい届いてなかったから…。
神谷:潤はそう言う風に言ってたもんね。「あれは計算ですよ」って。演じ手がそう言う風な気持ちでやってたからね(笑)
桑島:寝てる時にキスされたりとか…ね。

ルカ計算説は健在w

・マクロスキャラでは誰がタイプですか。

中村:今んとこ、アルト人気ないですよ。
桑島:アルトはねー…だって…(笑)総女性陣から総スカンだったじゃないですか。
中島:そうですね。
神谷:残念ながら。
中村:アフレコが辛かったです。

主人公なのにw
だが仕方ない罠。

拍手[1回]

 
桑島:あそこまで罵られるって言うのは、なかなかない事じゃないですかね。
中村:僕が罵られてたんですよ、大体。
桑島:うんうん。
中村:うんうんじゃなくてー!
神谷・桑島:ハハハハ!
中村:役を罵って下さいよー皆さん。

だが断る!
で、誰がタイプなの?

中村:レオン三島とかどうですか。
神谷:あ、いた!忘れてた!びっくりするぐらい忘れてた。
中村:もう数に挙がってないって言う。
神谷:「すいませ~ん」って言って(笑)
中村:「僕のターンだ」って言ってた。
桑島:んー…ミハエルにしときます。
神谷:やったー!

レオン杉田の人気のなさに全米が泣いたw
そしてミハエル人気に絶望した!

・男女対抗すごろく対決。
コーナーごちゃ混ぜ対決。
あっけなく女子チームの勝ち。
男子チームの引きの悪さに泣いたw

・ふつおた。
桑島さん視点で岩手県のいい所はどこですか。

中村:県としては一番デカイんですよ、日本で。
桑島:あ、四国と同じ大きさです。
神谷:岩手行ってみたいんだよねー。星だって綺麗でしょ?
桑島:あ、星も綺麗です。

みなさん是非岩手へ☆

・ツンデレで有名な桑島さん、ごじゃっぺな中村さん、では神谷と中島の属性は?

中村:桑島さんから見た神谷さんの印象は?
桑島:神谷さんは…なんか…神々しいですよね(笑)
中村:属性、神々しい。
桑島:人から言われたりしません?
神谷:あんまり言われないねー。
中村:「神谷さんこう言う感じだよね」って。
神谷:わかんない。気にしてないって言うのが一番大きいかもしんないけどね、言われてても。
中村:スルー。
桑島:あ、じゃあ…スルー(笑)
神谷:属性スルーですか。
中村:神谷さんじゃあスルーの属性で。
神谷:スルー属性で。
中村:スルースキル高いと言う事で。

なんだこれw
じゃあ愛ちゃんは?

中村:じゃあツンの人で。
中島:スルーとツンですか?
神谷:スルーとツンとごじゃっぺでお送りする…
中村:マクロスFの番組なんですよね。…最低だね(笑)

とてもじゃないが番組を回して行けそうないイマゲw


今年こそ、レオン杉田をゲストに呼んであげて下さいw
と思っていたら、近々またしてもMay'nちゃんが3回目のゲストに。

神谷:杉田くんはまだ1回も出てないのにねー。
中村:あと保志さんも。多分保志さんの方が先だろうな!

杉田涙目w

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]