忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第50回

 
「モブ用の男」

OPドラマが妙に大好きだ。

神谷:だいちゅうFと言う事でね。
水島:うん、F…
神谷:今日もFかーい?
水島:お、おー、F。
神谷:おー!すっげー。
新谷:えぇぇぇ!マジ?ヤーダー!
水島:F…
新谷:やだちょっと困るぅ。
神谷:でもカッコイイなお前。もしかして、ずっとFなの?今日だけ?Fで家から、前の現場から来たの?この現場でFになったの?
水島:うんとね…うん、そうそうそう。
神谷:あ、良かったーあぶねー。あんまり他でFになると…あんまり出しすぎてもね。
新谷:まあまあね、ちょっとねー。
水島:あ、あ、あ!ちょっと待って、お前待てちょっと待て。Fって……フフフ…Fってまさか、Zって事か!
新谷:…Zってなに?

ZEN-RAのZですか?わかりません。

・たにちゅう!
ひだまりのイベントで、アニプレックスの広報ゆまさんが、チャック亀山の名前を口にしていたと。

神谷:やめろぉ!
新谷:私この話を耳にしたので、「ちょっとゆまさんゆまさん、チャック亀山ってイベントで言ったそうじゃないですか」って言ったら「え?何、何それ」って言うんです。そしたらうめ先生がいて、「あ、言ってましたよ~」って。ゆまさんは、チャック亀山って言う単語だけは知ってて、面白くて使っちゃったぽくて。由来は知らなかった。
神谷:うわー…もうそれ完全なる二次災害じゃないですかー…。

他社の方にまで広まってしまっているこの現状。もう色々とやめてあげて下さいw


・だいちゅうレポート。

携帯版のコーナーが本放送に逆ワープw
そして最新のだいちゅうレポート。

・関朴のラジオ腐りかけで、華麗な女性遍歴を披露していた。

水島:象さんでもカウントできる位しかないですよ、女性遍歴なんて。
神谷:象さんて…(笑)
新谷:わかんない(笑)
水島:象さんは蹄で、指がないじゃん。

だいちゅうジョーク炸裂w

・某反逆しているタイプのラジオで、大原さやかに「水島くんて呼び方気持ち悪い」とか言われていた。

拍手[0回]

 
水島:名字をまず否定するっておかしいですよ!
神谷:ハハハハ!名字否定は確かに…それはその通りだね(笑)
水島:全水島を否定してる訳じゃないでしょうけどもね。
神谷:「たかひろ」って読み方が気持ち悪いよって、多分言ったんだと思うんだけれども。

今回だいちゅうがゲストに来た理由は。

神谷:まどちゅう!の方でも、度々こちらの方の話題をして頂いてるんですかね。
水島:むしろ今日はね、それを言いに来たんですよ。散々ね、武力介入武力介入って言われてて、じゃあフロンティアワークス繋がりで、って言う形で逆にまどちゅう!とのコラボレーションみたいな形で派遣されてきた訳ですよ、今回。
神谷:お断りですけどー。

ちょwコラボってあげて。そして携帯版に続く、だいちゅうレポート。

EDトーク。
告知がgdgdになってしまっただいちゅう。

神谷:急に心が折れてる(笑)
水島:あのね、もう…疲れたよ…(笑)
神谷・新谷:フハハハハ!

だいちゅうゲスト回は個人的に鉄板。


【携帯版】
・だいちゅうレポート。

・某巨大掲示板のだいちゅうスレが、ガチホモの巣窟となっていて絶望した。

神谷:ハハハハ、そうなんだ(笑)
水島:知らないそんなの(笑)

まさかの携帯版初ゲストw
ブースの外から発言。

神谷:なんでガチホモの巣窟になっちゃったんだろうねー。
水島:最近ちょっと増えたからかな?
神谷:謎のコメント。意味がわかりませんけれども。

だいちゅうワールド展開中w
てか明らかにロロのせいじゃね?

・まどちゅう!の木村まどかが、新谷のように汚れないか心配。

新谷:うっさいよ!元々だから私。汚れじゃないよ…年輪。
神谷:それについてはどうなの?
水島:まどかは真面目だから大丈夫です!
新谷:私だって真面目ですぅ!あの人酷い!

・だいちゅうは絶望放送とのコラボレーションを画策しているらしく、木村も乗り気でそのうち武力介入があるかも。

神谷:なにぃ!?
新谷:まどかちゃんだけでいいよー。
水島:ハハハハ!
神谷:うん、それだったらいいけどね。
水島:まどかは派遣しないからね!
新谷:えー!
神谷:そっちから派遣しなくたってな、こっちから行くって事も考えられんだぜー。
水島:ぜひ来て下さい。
神谷:…ちょっとヤだな…。

ナイス切り返しw
さのすけでも送っとけとかw

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]