忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第43回

 
「スミヤキスト旧の冒険」

いきなり杉田のタイトルコールで、盛大にお茶噴いたww

呼ばれてもないのにゲストに来たとかw
打ち切りフラグですね、わかります。

OPトーク。

杉田:さて、ゲストに来てしまいました。呼ばれてもいないのに。へへ…絶望放送ね…さてと、暴れチンチン電車だよー…ほらー…へっへっへ。轢いちゃうよー。
神谷:杉田くぅぅん!
新谷:アハハハハ!
神谷:もういいよわかった!わかったから杉田くん!有難う!
神谷・新谷:ハハハハ!

フィギュアのパーツ(主に下半身)をスワッピングして喜んでいる杉田自重w

神谷:最悪でしょう?ど阿呆で、嬉々として何か写真を見せやがって。
新谷:へぇー。
神谷:「兄さん、これ凄いっスよ」…ハハハハ!「これ凄いけど、馬鹿だねぇ」って話を、この前したの。
杉田:もう俺27なのに、美少女ゲームのフィギュアで(笑)…合体させて一人で恥ずかしがってんですよ部屋で!
神谷:多分、でも杉田くんは、それを合わせる為に何体か買ったんだろうなって事を考えると、ちょっとねぇ…まぁ…素敵な人ですよ。ハハハハ!
杉田:ま、言われなくても死にますよ。
神谷:アハハハハハ!
新谷:はい…。

引いてる新谷に対し、もっそい楽しそうな神谷に噴いたw
杉田さん、やっぱあんた凄いやッ。

・たにすぎWAVE。

杉田:同じ眼鏡でも、ミハエルとティエリアじゃあプレッシャーが違う訳ですよ。
新谷:なるほど。
神谷:やかましいわ。ハハハハ。
杉田:もっと言って下さい。

もう変態はお腹イッパイです。

学生時代、少林寺をやっていた杉田。

杉田:当時顧問だった先生が、ある日無駄な発言をし始めて、「隣の剣道やってる奴がいるけど、もしかしたら俺は竹刀もかわせるかもしれない」って。
神谷・新谷:アハハハハ!
神谷:なんたる中二発想。

なんだこの学校w
蘇る少林実習w(優殺#09)

アホな話ばかりする杉田に、

神谷:(笑)アホじゃねーの。
杉田:もっと言って下さい。

変態はお腹イッパイでs(ry
杉田の面白さは尋常じゃねーw

拍手[4回]

 
・絶望した!○○に絶望した!

もう神谷と杉田のゲーム話が深すぎて、新谷が置いて行かれている罠w

新谷:振らなくていいよぉ…あたし今日邪魔しない事を目標にここに居るから、ほんとに振らないで…。

もっそい空気な新谷さんカワイソスw
てか構成、空気読み過ぎw

・ファイターズメガミックスが100円で売られていた事に絶望した!
・ファミコンに移植されない軽井沢に絶望した!
・みすずが強すぎて絶望した!
・シンシアと聞く度に野球拳を思い出す淡い青春に絶望した!

ほぼニポポからのメールとか…まさにニポポの独壇場w
しかし最後以外全てに食いつける27才の杉田に絶望した!

ちょ、トークが早送りされとるw
杉田はもうホント自重しろと小一時間。

神谷がトーマスとか、眼鏡だけじゃねーかw
…トーマス好きキャラだから微妙だわ…。

・きつちりしなさい!

杉田:ザオラルは分からないからじゃあリカームに置き換えましょう。
神谷:なんでだよ(笑)余計分かり辛れぇよ(笑)

メガテンかYO。
新谷の台本だけカンペ付きとかw

神谷:今回ですね、緊急事態なんですよ。あまりにもゲームネタが多いためにですね、スタッフがカンペを用意すると言うですね、事態になりましてね。
杉田:新谷さんはこれを見ながら。

どんな番組だよw
しかも新谷には優しくないカンペらしい。

羽海野先生もたまにこの放送を聴いていると言う事で。

神谷:羽海野先生にも言っておく事があれば。
杉田:あ、わかりました。えっと…羽海野先生、マンガ夜話のハチクロのナレーションを、神谷さんじゃなくて僕が担当しました、スイマセン。
神谷・新谷:ハハハハ!
神谷:何謝ってんの…(笑)

主人公を差し置いてって事でしょうか。

マジアカについて。
Hなのはいけないと思います><

杉田:僕と鈴村さんでマジアカやると、アニメ・ゲームに死角がなくなるんです。

アニメ・ゲーム好きと特撮好きが組んだら死角なし!


DJCD第4弾のゲストが斎藤千和と言う事で、



「千和キタ―――(゚∀゚)―――!!!」


な神谷落ち着けw


変態杉田に乗っ取られた感じになった放送に絶望した!

嘘です。
久々にしこたま笑ったカオスなアニラジ。
来週の配信までwktkが止まらない。

PR

Comment

Re:無題

  • 埜坂@管理人
  • 2008-06-26 09:44
  • edit
いつもTB有難うございます。
そしてコメントまで。

さすが変態に定評のある杉田氏ですね、かなりなカオスラジオでずっとリピートして聴いていますよw

また神谷氏が楽しそうだったのがまた、これぞ自由なWebラジオと言う感じでしたねw

無題

  • 荒野の旅人 グレード
  • URL
  • 2008-06-26 01:24
  • edit
>へっへっへ。轢いちゃうよー。
 杉田さん=出オチで有名ですが、ここまで面白いとはw
 腹抱えて爆笑しましたよ!

>もっと言って下さい。
 スルーしてましたけどね。
 我々は聞き逃しませんよ。

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]