忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら絶望放送 第40回

 
「脇見したもうことなかれ」

OPミニドラマ。
メインキャラクター賞よりもサブキャラクター賞を、ゴールデンアニメよりも深夜アニメに注目しろとw

凄い開放感でお送りする第40回。
なんででしょうかね~空元気~。
若干前回のリハビリ回となっている。


こもり上手と呼ばないで。
化粧水って腐るんだ…と言う事で。

新谷:どうやったら分かるんだろう、腐ってるって。匂い?
神谷:匂いなのかな?うわっ!って思うのかな?
新谷:ねぇ。
神谷:こうやって付けて、うわ臭っ!私臭い!みたいになんのかな。
新谷:ハハハハ。なんですかね?どうなんだろう。
神谷:わかんないけどねー。
新谷:腐らせた事ないからわかんないけど…。
神谷:そっか、触感って事?触ってヌルって事?
新谷:化粧水なのにちょっと乳液的なみたいな事?
神谷:ハハハハ!一粒で二度美味しいみたいな。
新谷:美味しくない美味しくない(笑)
神谷:ハハハハ!
新谷:それ全然チャンリンシャンじゃない。
神谷:そうだね。…チャンリンシャン…(笑)
神谷・新谷:アハハハハ!
新谷:チャンリンシャンって…(笑)あったねぇ。
新谷:あったあった。
神谷:リンスインシャンプーね。リンプーでしょ?
新谷:なにそれ!?
神谷:リンプーって言ってたよね?
新谷:なにそれ知らない!
神谷:あったよ、そう言うのあったって。
新谷:チャンリンシャンしか知らない。ちゃんとリンスもするシャンプーです、だっけ。
神谷:そうそう。うわなんだ、懐かしいなぁ。そんなのあったねー…全然関係ない話だけどね。
新谷:ハハハハ。
神谷:ティモテとか言ったって、みんな分かんないでしょ今、分かるのかな?
新谷:そっか!分かんないかも。ジェニーの友達?とか言い出すきっと。
神谷:だってもうこうやって、ティモテ~ってやっても分かんないでしょ?
新谷:分かんないと思う(笑)
神谷:もうそれネタなのにねー。
新谷:そう!
神谷:それで笑ってくんないんじゃ、もうこの放送聴いても面白くないよ。
新谷:アハハハハ!
神谷:駄目だよそんなんじゃ。
新谷:そこ基準!?ティモテ基準!?
神谷:ティモテ基準だよ。


えーw
しかし懐かしい…子供の時憧れたなティモテ。


拍手[0回]

 
相変わらずこもりきりぞう面白いなぁw
漢字わかんねー。


死にるるぶがまさかのコーナー化とかw

現在登録されているガッカリ名所は、北海道の時計台(新谷)と京都の池田屋跡(神谷)。

絶望した!
夏目漱石誕生の地が、今は吉野家な事に絶望した!
まさにぴったりなガッカリ名所ですね。

神谷:それちょっとガッカリじゃね?…これは相当いい感じですねー。
新谷:これ行った人がガッカリと言うか、本人がガッカリですよね。

確かに東京大学の医学部には夏目漱石を始め「天才の脳」が保管されている。
そんな漱石の生家が、この扱いw

今回認定されたのは夏目漱石の生家と宇都宮の餃子ヴィーナス像。高知のはりまや橋は保留。


藤吉晴美の憂鬱。
息子と一緒に聴いています(56歳)も情報が小出しになっきたなぁw
浮気と間違えられすぎなのに笑ったw
この人好きだなぁw


見事なまでのリハビリ回でしたw
次回は井上喜久子(17才)がゲスト。
すべり台ちゅるりん、頑張れw


第2回絶望レジー賞。
これ、今回やるんじゃないかと予想していた人いましたね。見事的中して噴いた。
息子と一緒に聴いています(56歳)がまさかの受賞w

レジーオブレジー、人間立体交差点w

訴えるよ賞はあえてなし。
言いがかり姉さんがあと一歩とか。
言いがかり姉さんしか受賞し得る人いないんじゃないかと小一時間w


PR

Comment

無題

  • y04118
  • URL
  • 2008-11-14 04:44
  • edit
絶望放送(*'ω'*)

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]