忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東図書基地 広報課 男子寮 第2回

 
「堂上教官は"よろぴく~"言わないだろう(笑」

OPトーク。
女子パートから振られたお題、初恋の子の下の名前を暴露w

前野:これ言いたくねぇよぉ~
鈴木:アハハハハハ!
前野:やめろよこれ、なんだよこの振り……えー初恋の子の下の名前は、「ななこ」ちゃんー。ふふふ。ななこちゃんには、「でも智昭くんは2番目に好き」って言われました(笑)
前野・鈴木:アハハハハハハハ!
鈴木:初恋の子の下の名前は、えー「ちぐさ」ちゃん。
前野:ハハハハハ!
鈴木:ちなみに、えー僕はラブレターを初めて、人生最初で最後のラブレターを出して、
前野:うん。
鈴木:それを、クラス全員に見せびらかされまして…
前野:うわ!最悪っ…最悪って訳じゃないけど…キツイね。
鈴木:それで、最終的にまぁその子の周りに、「達央ちょっと近くに寄らせんのやめようぜ」的な感じになっちゃって。
前野:それなんで?そんなに…
鈴木:なんかそんな親衛隊が出来ちゃって。
前野:うわ…
鈴木:僕が中学2年生まで、あの逆に想いが燃えちゃって、片思いをしてたんですけど、近づく事は一歩も出来ませんでした。
前野:それなに、中2とかの話なの?
鈴木:中2まで。
前野:うわっ。
鈴木:小5から中2まで。
前野:わ、すげーな!大恋愛だな(笑)
鈴木:長く俺片思いしてんだろ!一途なんだぜ俺ぇ!
前野:すーげーなぁ。


非常に切ないです達…ラブレター見せびらかすとか、子供は酷いなぁ。
前野の話が微笑ましいわ。
恥ずかしい面白ネタは男子寮に丸投げするスタンスな女子寮w

酔った前野のメールの語彙がちょい古い件w
「前野だよ~ん」とか「よろぴこ~」とかw
達の酒癖は言わずもがな。そんな酒癖の悪い二人がお送りするラジオ。


拍手[6回]

PR

関東図書基地 広報課 男子寮 第1回

 
わりと楽しみにしてた番組。
なのに第1回目が配信されていたのに、昨日気付いた罠…orz

用があるのはあくまで男子寮だ。

…男子寮とか言うと何だかアレな感じがしますが、要はパーソナリティが男性と女性に分けられていて、それぞれの番組が交互に配信されているだけです。
故に、女子寮にはあまり用はなかったりする。

第1回目と言う事で。

鈴木:これ(男女に分けた&交互に配信)、なんで?
前野:…なんでって言われてもねぇ。
鈴木:これねぇ、俺すごい不思議に思ってんだよ。
前野:そう、俺も思ったの。
鈴木:なんで男女でやんねーんだと。
前野:そうそうそう。(井上)麻里奈ちゃんとやらせろよ、だから。
鈴木:(笑)それお前の願望じゃねーか。
前野:まぁまぁまぁ、ね。
鈴木:先週はどうだったか分かんないですけど、なんで男子寮パートの方は、こんなに男ばっかりなんだと。
前野:ん。
鈴木:しかも、なんかこれ作家から来てんのは「面白そうだと言う事で、プロデューサーが決めた」って言って…
前野:なるほど。
鈴木:ばっか野郎!
前野:アハハハハ!お前ちょっとヤバイだろ!
鈴木:ははははは。
前野:ちょっと自重しろよ!
鈴木:俺、女の子がいい~…。
前野:いやいやいや、ちょっと、いや、ねぇ、
鈴木:俺、こんな…こんな奴ヤだ!(笑)
前野:いやいやいや、実はとってもね、仲の良い二人と言う事で。ね!
鈴木:…すげーなぁ。上っ面な感じがすんな(笑)
前野:いやいやいや、中身がちゃんと伴ってますよ。
鈴木:まぁまぁそんな訳で、男子寮女子寮と言う風に交互に分かれておりますので、いつかはね、女子寮に忍び込んやろうかとね、僕…画策してるんですけども。
前野:忍び込めねーだろう(笑)

なかなか軽快な走り出しですねw
養成所の同期らしい、ヌルっとした空気で、これから期待できそう…かも。

拍手[14回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]