忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東図書基地 広報課 男子寮 第4回

 
『いかがですか、お味は?』
『「この程度か?(堂上で)」ッゲッホ、ゴッホッ!!』

前野、何があったんだw

OPトーク。
女子寮からのお題は「今まで女性にあげたプレゼントで一番高価なものは?」と言う事で。

前野:ヴィトンの財布です。
鈴木:うお~!
前野:アニメ図書館戦争で堂上篤を演じています、井上麻里奈です。
鈴木:今まで女性にあげたプレゼントの中でですね、一番最も高価なものはですね、ブレスレットですね。チャームと、鎖のやつが別々になってるやつをあげました。アニメ図書館戦争で手塚光を演じております石田彰です。
前野・作家:ハハハハハハ!
前野:お前はヤバイ、ヤバイよコレはぁ。
鈴木:だってさ、俺聞いたんだよ。前の、先々週の放送で、石田さんが出たでしょ?
前野:うん。
鈴木:すげーhit数だったんだって!
前野・作家:(笑)
鈴木:だから俺は思った。今日からちゃんと俺たちは石田彰と井上麻里奈になれば、きっとこれは(Hit数)稼げるんじゃないかと。
前野:そうそうそう(笑)
作家:ハハハハハ。
前野:そうした打ち合わせの元(笑)
鈴木:そうしたらいいんじゃないかと。


投げやりになるなとw
達と前野だから聴いてるんですよ。


鈴木:ちょっと待って、あのさ、
前野:はい。
鈴木:高価なプレゼント、お前すげぇな!
前野:いや、なに、なんで?
鈴木:いや、だって結構高ぇだろうそれ。
前野:たけぇ…。
鈴木:いくらぐらいした?
前野:え、これ値段ポロっと言っちゃっていいの?
鈴木:ポロっと言っちゃえ。大丈夫、ここでしかポロっと言わないから。
前野:いや、だってこれ流れんじゃないの?
鈴木・作家:ハハハハ!


値段は前野が5万くらいで、達が6万くらいだったとか。


鈴木:(お題が)高価な物って言ってたんですけど、プライスレスなものでもアリって言ってたじゃん?
前野:まぁそうだよね、値段じゃないものでもアリ。
鈴木:俺さ、プライスレスなものって…あげた、事がない。
前野:もう、なに全部お金で解決しちゃう系なんだ。

鈴木:はい。


即答するなと小一時間w


拍手[12回]

 
別冊図書館戦争について、読んだ鈴木がポイントを書き出したらしい。前野は未読。

鈴木:「ブラッディ笠原」って言う言葉と
作家:ハハハハ。
前野:ブラッディ笠原…。
鈴木:「茨城県産純粋培養乙女26才」って言うのと、あとちょっと堂上でさ、これ読んで、これ。
前野:ん…「敵前逃亡か」。
鈴木:あぁそうそう。その台詞とね、あと手塚的な所を言うと「堂上二正、肩はいつ痛められたんですか?」って言うね、台詞もありながらね。それがちょっとポイントになってくるんでね
前野:ポイントなんですか?これは。
鈴木:ポイントですよ。これ是非ね…ちょっと待って、ブースの外の人間がみんなポカーンになってるけど、おいおいどうした、別冊読んでんだろ?お前ら。
鈴木・作家:ハハハハ。
鈴木:相談すんなそこで。「あったっけ?」みたいな。大丈夫か!スタッフ全然読んでねーぞおい!


大丈夫かこの番組w

しかし達、「心を閉ざした野生動物」も入れてあげて下さいw
しかし「敵前逃亡か」は確かにポイント。
堂上かわいいよ堂上(*´д`)
別冊は甘いからなぁ…甘すぎて床ローリングしちゃう罠w


教えて!堂上教官!
レンタルショップの18禁コーナーに初めて入った時の感想。

鈴木:それでは、堂上教官が初めて18禁コーナーに入った時の事です。どうぞ。

前野:…この程度か。

鈴木・作家:アハハハハハ!(爆笑)
前野:アリじゃないのこれは。これはアリだろう!これセンブリ茶じゃないよね?
鈴木:これはね、これは…アリ!これは男らしい。これは本当に、さすが堂上だね。じゃあそんな前野が18禁コーナーに入った時の事を教えて下さい。行きますよー、どん。

前野:…素人コーナーはどこかな。

鈴木・作家:フハハハハハ!(爆笑)
前野:今の…今のカットしてくれ!


素直すぎるだろう前野ww
面白すぎるwww


図書レポート。
相変わらず男子からメールが多い男子寮。良い事ですねー。確かに男子が聴いたら、この番組は面白いんでしょうね。随所に下ネタだしw

そして引きずるジャスコネタw

やっぱり面白いですねこの番組。
達が自由すぎて先が予想できないw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]