忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 9時限目

 
・今回は夏と言う事で、スタジオを飛び出してます。

もう作家の作る寸劇が酷いw
遂に芸人パクった罠w


・OPトーク。

KENN:せっかくだからね、次回は浴衣とかでね、収録もありかもしれないよ。
前野:あー…いいんじゃないですか。
KENN:ま、でも映像で見れないからね。衣擦れの音が聞こえる程度だけど。
前野:んー。ま今日も海パンのみでお送りしてますからね我々。
KENN・作家:ハハハハ!
前野:見えないですけどね。上半身裸でやってますから、みんな。

エーゲ海収録仕様ですね、わかりますw

・DJCDについて。

前野:激しいよ。
KENN:燃えてた。
前野:真っ赤になった。何がかは言わないよ。
KENN:ちょっと(笑)
作家:ハハハハ!
KENN:どう言う方向に持って行きたいの(笑)
前野:間違った事言ってないでしょ!
KENN:いや、そうなんだけど…おっかしいな…なんか言い方かな?テンションかな?
前野:燃え上がったよね。色んな物が飛び散ったよね。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:お前!(笑)お前なぁ!(笑)
前野:なに、なになになに!?何が飛び散ったかわかんねーじゃん!汗とかさ鼻水が、
KENN:鼻水はおかしいけれども、汗はかくかも知れませんね。
前野:そう言う意味ですよ。

前野必死すぎw

・投書箱。
・最近フルートを習い始めたまえぬ。盛夏の陣で披露してくれるのでしょうか。

前野:いや、しないです。
KENN:「気になって夜も眠れません(笑)」
前野:笑いかよ。いや、しないです絶対しないです。もう一趣味として楽しみたいです。
KENN:あーなるほどね。
前野:披露するってなると、仕事になっちゃうじゃない。自分のペースで楽しみたい。…けんぬは楽器とかは、やってらっしたり…するんでしょうね。
KENN:うん、まぁ…ギター、鍵盤、はい…普通に。
前野:おモテになるんでしょうね。
KENN:…まあね!
前野・作家:ハハハハ!
KENN:もういいってこの流れー!

前野お気に入りの展開だからなw

・VitaminZ羊でおやすみシリーズについて。

前野:キャラでやるの難しいよね、天十郎でやるのもね。「羊がァ!」とかやったの?
作家:ハハハハ!
前野:「一匹でぃ!」
KENN:おいおいちょっと待て!その声なんだ。…馬鹿にしてんのか(笑)
前野:してねーよ!(笑)

噴いたw


拍手[4回]

 
・GっぽいけどGじゃない、見たこともない虫を見ました。これは何でしょう?

KENN:俺解るこれ。カミキリムシ。
前野:それは可愛いの?
KENN:キュイキュイ言う。
前野:でもいきなり出てきたらびっくりするよ、黒い虫が出てきたら。
KENN:苦手なんだ、コックローチ的なもの。
前野:んー…好きな人居ないと思うけど。
KENN:はい、答えは、カメムシでした。
前野:カメムシじゃねーよ。
KENN:ああ(笑)

うっかりけんぬ可愛いなw

・声優さんにファンレターを送りたいのですが、最初の言葉はどのように書けばいいですか。

KENN:声優さんにファンレターを送りたいって事は、俺らじゃなくて、
前野:俺らじゃないよね、
KENN・前野・作家:アハハハハ!
KENN:いいんだよ、こう言う事もね、
前野:ガンガン教えますよね。
KENN:僕らでまず練習して頂くといいかも知れませんね。
前野:ねー。「練習です、こんにちは」みたいなね。
KENN・前野・作家:アハハハハ!

いい人達だなほんとにw


・私立聖帝学園幼稚舎年少組。

マエヌ酷すぎるww腹筋崩壊wすwるw

KENN:アハハハハ!
マエヌ:ケンヌは3しゃいでも、可愛いんだろうなぁ。
ケンヌ:マエヌは、3しゃいでも、愉快(笑)なんだろうなぁ(笑)

このコーナー、園児にディープな恋愛相談しすぎだろw
ずっと感じてた違和感…マエヌは園児と言うより爺さんなんだ!そうだ!スッキリ。

「ごめん、きいてなかった」

は便利な言葉w
このコーナーのけんぬの黒さが心地良いw


パーソナリティを嘲う作家が居るのはこの番組ですかw

・LOVE or STUDY。

・熱っぽい時に彼女にされて嬉しいのは
A:おでこをコツンとして熱を計る
B:お粥をあーんと食べさせて貰う
C:人に伝染すと早く治るんだって、とキスをされる

前野:あっはーは!
KENN:大胆だなぁ。
前野:来てしまった、究極が。
作家:ハハハハ。
前野:いや、これ全部やってくれよ。
KENN・作家:アハハハハ!

KENN:A
前野:B

前野の妄想力はガチw

・EDトーク。
CD収録直後のため、実は隣にウィンヌ(代永)が居たとかw
ゲストで出せば良かったのにー。



PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]