忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 4時限目

 
番組初ゲスト。
多智花八雲役の代永翼。
なに50分越えとかしてるんだこの番組w
聴く方も大変なんだからねw

・OPトーク。

台本の「電気より鞭が好き、僕の事イヂめてもいいですよ、前野智昭です」はさすがに言えなかったまえぬ。

KENN:珍しい!
前野:初めて台本に抵抗したよ。
KENN:ハハハハ!何でも言う訳ではないと。
前野:イメージを大切にしないといけない。

言うても、まえぬのイメージはもう大概だぜw

・代永登場。

KENN:代永さんがやってる多智花八雲はですね、キレると怖い八雲くんらいですけども。
前野:まさに、ピッタリじゃないですか。
代永:ピッタリ?ハハハハ!

前野:けんぬさんは…けんぬさんじゃないや、けんぬは代永くんの事なんて呼んでる?
KENN:俺代永さんすね、普通に。
前野:僕も代永くんかウィングとかでしたけど、
KENN:ああそっか、名前がね。
前野:代永くんはけんぬの事なんて呼んでるの?
代永:KENNさんでしたね。
KENN:僕まだね、あんまりお話できてないの。
代永:そうなんですよね。
前野:じゃあ今日このラジオで親睦をもって貰ったら。

・番組通過儀礼です。代永はなにぬ?

代永:ういんぬ。
KENN:なんか…ソーセージみたいだね。
代永・作家:ハハハハ!
代永:さっきみんなで考えてた時にね。
KENN:よなーぬとかでもいいよ。
前野:よなーぬ、何かヤだ!
代永:アハハハハ!
KENN:ドウモよなーぬデステーみたいな。色んなとこから来ましたーみたいな。
代永:色んなとこから来ちゃったんですね。

けんぬが面白い件w

ういんぬにどんな番組か紹介。

前野:けんぬとまえぬが台本を読みながら、電気に喘いで、更に鞭でイヂめて下さいと要求する番組。
KENN:おかしくね?
前野:と、台本に書いてあります。
KENN:おかしいよね(笑)
代永:そんな番組なの?
KENN:違います!違います違います。
代永:どんだけ二人ともMなんですか?
KENN:ほらもう!勘違いしちゃったじゃない!
代永:ハハハハ!

Mなのは前野だけなんでけんぬは勘弁してあげて下さいw

・リスナーの要望に応えて、媚びを売って行く番組です。

KENN:書いてあります。
前野:我々3人で頑張って変えて行きましょう。

作家酷すぎるw



拍手[10回]

 
・血液型の話。

KENN:うぃ、うぃ、ういんぬさんは…
代永:何で言い辛そうになってんすか(笑)
KENN:何型でしょうか?
代永:僕何型に見えますか?
KENN:B
前野:A
代永:前野くん当たりです。
KENN:あ、罰ゲームないね。

AとかBとか言うとドキッとする二人w

・年号の語呂合わせ。

・1167年、平清盛が太政大臣になる=平清盛いい胸毛。
・1867年、大政奉還=イヤーン!胸毛の大政奉還。
・cosαcosβ+sinαsinβ=こすったこすった最高最高。
今思うとなんて事を教えてくれたんだと。

KENN・代永:アハハハハ!
前野:何をこすったのかわかんないけど、
代永:まあまあ、ね。
前野:大根こすってるのかも知れない。
KENN:あの、すいません、自分で自爆しないで貰えます?
前野・代永:ハハハハ!

これは酷いセクハラw
この番組はどうなりたいんだw

・LOVE or STUDY。
罰ゲームを受けた時のけんぬが凄くエロい、まえぬはいやらしいと。
これにはまるっと同意w

・もし電車で隣の席に座られるならどちらが嫌?
A:本格的に化粧をし出す女性
B:がっつりコンビニ弁当を食べ出す男性

前野:C、座らない。
作家:ハハハハ!
代永:作っちゃったよ。
KENN:じゃあ前野さんだけに罰ゲームを。
前野:なんでだよ!
代永:C作っちゃったと言う罰ゲームですね。

聞き間違えた前野のせいで罰ゲームw

・乗るとしたらどっち?
A:通勤ラッシュの電車に1時間
B:苦手な人との観覧車に20分

前野:どっちも嫌だよー…。
KENN:よし、じゃあ行くか!
前野:決まったの?もう。
KENN:まだ決まってない?
前野:決まった?ウィング。
代永:うん。
KENN:じゃ、まえぬさん待ちでーす。
前野:ああ、じゃあ、じゃあ、決まった。

KENN:B
前野:A
代永:B

前野:なんで!?嘘マジでー!?20分乗りたいの?
KENN:だって苦手な人いねーもん。
前野:出たよー!パーフェクト発言です!
代永:凄ーい。ちょっと見習います。
前野:ウィングも同じ理由?
代永:いや、通勤ラッシュは、嫌い。
前野:や、俺も嫌いだよ。

やっぱりまえぬが違う選択をする罠w

・EDトーク。
ドキメキ=ドキドキ+トキメキw
前回噛んだやつかw


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]