忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 2時限目

 
番組の挨拶が決まる回。

前回罰ゲームで鞭シバきをされていた二人に対して、「叩かれている時の声が可愛い」と言う感想がたくさん。

前野:変態じゃねーかそれ。
KENN・作家:ハハハハ!
前野:鞭に叩かれて可愛いって。
KENN:あれ痛かったよね。
前野:なんか本格的な鞭だったもん。
KENN:そう、革の。
前野:今後やる時は事務所通して下さい。
KENN:ハハハハ!
前野:ああ、ok出ましたか(笑)僕聞いてないって、だから。

前野さんは変態なので却下ですw

・投書箱。
相変わらず嫁ネームをすっと言えない前野w
番組挨拶について。

前野:「お二人が歌ってらっしゃる主題歌、絶頂HEAVENを漢字で書くと絶頂なので、"絶頂リーッス"とか如何でしょう」
KENN:もう2枚ぐらいあるんで。「びたみんぬ、なんてどうですか」
前野・作家:ハハハハ!
KENN:「お二人の名前がけんぬまえぬに決まったので、Vitaminにもぬを付けてみました。びたみんぬ良いと思います(笑)」
前野:何で(笑)なの最後みんな。
KENN:「おはこんばんVitaminで。朝聴く人にも昼聴く人にも夜聴く人にも、ちょうどいいと思います(笑)」…皆さん結構(笑)でございますが。

と言う事で絶頂リーッスとビタミンわが暫定で。

前野:「うちの高校には、校歌斉唱の他に校歌絶叫というただひたすら校歌の歌詞を絶叫すると言う、パンクな伝統がありました。体育祭や卒業式でもやってました。二人の学校にも校歌絶叫はありましたか」
KENN:や、ないよ!
前野:ないよね。
KENN:初めて聞いた。
前野:…校歌絶叫おもろいな(笑)
KENN:これね、ストレスが溜まらなくて凄くいいと思います。
前野:校歌って歌わない奴いるからね。
KENN:俺音楽やってたから、校歌の時とか人一倍歌に思い入れがあったから、かなり頑張って歌ってたの。
前野:それでモテた訳だね。
KENN:それは関係ないから(笑)

絶叫は画期的で良い。ありあり。

・二人は愛用している物はありますか。

KENN:愛用。
前野:どうせ香水とかカッチョイイ系じゃないの。
KENN:どうせをつけんのやめようぜ(笑)
前野:イメージ的にイケメンの必需品みたいな。
KENN:…結構Sだな。
前野:いやいや、Mですよ。
KENN:だからM野なのかな。
前野:巷ではそう言われてますけど。MなのSなの?


拍手[3回]

 
KENN:Sですね、どっちかと言うと。
前野:じゃあ別にイヂめていいですよ。
KENN:何だよこの会話!

愛用品の話をして下さいw

猫っ毛な二人。

前野:雨降ると最悪だよね。
KENN:ヤバいんですよねー。
前野:ほんと雨死ねばいいと思う。
KENN・作家:ハハハハ!
KENN:ダメダメ!野菜とか採れなくなっちゃうから!

まwえwぬw

・LOVE or STUDY。
今回から罰ゲームがかわります。
鞭から低周波マッサージに変わります。
ビリビリすればいいじゃない!

・今から学生時代に戻るならどちらの制服が着たい?
A:学ラン、B:ブレザー

KENN:これはもう決まってますよ。
前野:俺も決まってるな。せーの!
KENN:A
前野:A

幸先良いな。

・1日だけ変わるならどっちがいい?
A:犬、B:猫

KENN:A
前野:A
前野:可愛い人に飼われたいね。
KENN・作家:ハハハハ。

なんとここまで無傷な二人。

・もし乗らなければいけないとしたらどっち?
A:ブレーキのきかない自転車
B:ハンドルのきかない自転車

前野:どっちも乗らねーよ(笑)
KENN:せーの!
KENN:A
前野:B
KENN:えー!何でだよ!

前野が問題を理解してなかったのが敗因w
恐怖のビリビリ罰ゲーム。
これはヤバいw

前野:もうやだ、帰りたい…。
KENN:や、帰んないで!帰っちゃダメ。
前野:鞭のがいいよこれ…。

けんぬ可愛いよけんぬw
ビクビクしすぎな前野に噴いたw

・住むならどっち?
A:壁がなくて屋根だけの家
B:屋根がなくて壁だけの家

KENN・前野:どっちも嫌だよ!
前野:雨どうすんだよ。
KENN:せーの!
KENN:A
前野:B
前野:屋根はブルーシート乗せればいいんじゃないの。
KENN:そう言うのアリかよ。じゃあ壁だってブルーシートでいいじゃんか!
前野:よく考えたらそうだな(笑)

何故か体調に変調をきたす前野w
ほんと罰ゲームに弱いなまえぬはw


今回の迷言。
前野:本当に、雨、死ねばいいと思う。

PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]