忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私立聖帝学園放送部 1時限目

 
パーソナリティはKENNと前野智昭。

前野:イベントと取材でしかまだお会いしてないですよね、ぶっちゃけた話(笑)
KENN:そうそう。まだ3、4回ぐらいなんじゃないかって感じなんですけどもね。これからこの番組を通して、仲良くなれたらいいなと思います(笑)
前野:なれるかも知れない、なれないかも知れない。
KENN:えーなれないの?なろうよ!
前野:そう言う分岐点が色々ね。
KENN:じゃあ頑張りまーす。
前野:こちらこそ頑張ります。
KENN:普段は前野さんとお呼びして、前野さんは?
前野:僕も普通に表ではKENNさんて呼んでますけど、影では僕KENNくんて言ってますよ。
KENN:それはいいですよ、別に。

この番組では呼び方変えましょうと。

前野:普段なんて呼ばれてるんですか?
KENN:俺けんぬって呼ばれてますね。
前野:それは別に嫌じゃないんですか?
KENN:全然嬉しいですね。
前野:じゃあ機会があったら僕も…けんぬけんぬって言います。
KENN:前野さんは何て呼ばれたいんですか?
前野:僕は…何でもいいですよ。M野じゃなきゃいい。M野は正直好きじゃない。
KENN:…まえぬは?
前野:初めて聞いた(笑)まえぬいいね。
KENN:決まった!やったー!

けんぬとまえぬでお送りしますw

・VitaminZについて。
天の趣味は前野、千の趣味はKENNが近いらしく、キャラとまるっと逆ですね、と。

・LOVE or STUDY。
二択問題に対して二人が同時に回答し、答えが合わなかったら鞭シバきです。
因みに事務所ok出てます。

KENN:なんだよー!(笑)
前野:本人聞いてないんですけどー。本人問合わせにして下さい。

所詮、他人事w

・お米を使って握る、で真っ先に思い出すのは?
A:おにぎり、B:寿司

前野:これ難しいなぁ…俺自分の事しか考えないですからね。KENNさん合わせて下さい。
前野・作家:ブハハハハ!
KENN:(笑)あ、はい…わかったまえぬー!
前野:ウソウソウソ。これは、わかるはず!…それでは回答しましょう。せーの!
KENN:A
前野:B
KENN:あー!!!
前野:Bでしょここはー。
KENN:おにぎりだろー!
前野:寿司だろう!さっき好きなもん寿司とかって出たじゃん!だって天十郎のあれでー。
KENN:これはKENNとしてやるもん、だって。

噛み合わない二人w


拍手[10回]

 
前野:俺おにぎりかと思ったのに…。
KENN:なんで!?散々言っといて俺に合わせて…
前野:けんぬに合わせたのに(笑)
KENN:うわー(笑)優しさのすれ違い?すいません、なんかねー。

けんぬは謝らなくて良いw
前野が謝れww
そして鞭シバきの刑。

・超能力を手に入れるならどっち?
A:透明人間になれる、B:人の心が読める

前野:俺もうこっちしかないな。もう、いいっすか?
KENN:あ、はい、はい。

前野勝手だなw

前野:せーの!
KENN:A
前野:A
KENN:やっぱなー、やっぱ選ぶと思った。
前野:何がやっぱなの!?…理由はご想像にお任せしまーす(笑)
KENN:俺は、まえぬが絶対Aだと思ったから。
前野:でも、絶対Aでしょ。だって人の心なんか読めてもさ、嫌じゃん。
KENN:そうそう。人の心は別に読みたいとは思わない。だから消去法で、
前野:そうそう。俺も消去法で。
作家:ハハハハ。
KENN:…何言ってんの。
前野:(笑)透明人間になれたら、色々やれるじゃん、ねぇ。まぁ…男の子ですから、僕も。
KENN:へー…。

なかなか良い組み合わせだなこの二人w

・学力テスト。徳川八代将軍と言えば?
A:綱吉、B:吉宗

前野:やべぇ、どっちだっけ…わかる?答え知ってる?
KENN:多分。これどっちがどっちに合わせるとか、結構難しいねー。
前野:あーもうこっちかなぁ。せーの!
KENN:B
前野:A
KENN・前野:アハハハハ!

前野は色々とKENNに謝れw
このコーナーで互いの性格が解ってきたなw
多分前野にKENNが合わせたら上手く行くw
KENNはいい人だなぁ。

・ふつおた。
何事もなくラジオネームが嫁ネームな番組w

KENN:嫁でしょ。
前野:男の子から来たらどうすんの?
KENN:んー…婿。
前野・作家:ハハハハ!
KENN:ダメ?ダメ、これ?
前野:いいよ、いいよいいよ。けんぬが一生懸命考えたラジオネームだもんな。
KENN:なんだその棒読みは!(笑)

けんぬ可愛いよけんぬw
嫁ネームを照れながら口にする前野w

今回の名言。
KENN:(メールで告白は)ダメ、絶対!
前野:なんかのポスターだよ(笑)



なかなか二人のバランスの取れた面白い番組だと思いますな。


PR

Comment

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]