忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

続巻を買ってみた。


とりあえず1部だけでも読んでしまおうと、27巻まで購入してみました。

シカマルかっけー。やっぱシカマル。
もうテマリと良い感じになれば良い。

意外とキバが可愛かった…不覚…orz


我愛羅が何かちゃんと人間くさくなってて良いですね。何だかんだ言っても守鶴は強いし。
我愛羅が強いのか、大蛇丸の器候補だったはずの君麻呂が弱いのか…大蛇丸の器候補としてはちと薄い感じがしました君麻呂。

そう言えば守鶴と九尾ってもしや同等のモノなのでしょうかね?
狐に狸だし…暁の連中が怪しい発言してたし。
ヤッベ…2部が気になってきた。

そして27巻、カカシの外伝。





~戦場のボーイズラブ~





に見えた私は死んでも良いと思う。

そんな「戦場のボーイズライフ」(軌道修正)ですが、何故カカシが写輪眼を持つのか、その理由が描かれている訳ですが、あまり捻りのない理由かと。予想通りと言うか。

てか今「予想通り」と打とうとして「予想外」と予測変換したこの携帯に殺意を抱いた。

貴様、auだろうが。

それこそ予想外だ。

拍手[0回]

ああ…横道に逸れた…SoftBankめがッ。

2部も気になります…とか思ってたら、何故か姉が懐から28巻を取り出した。

何故あなたは28巻だけお持ちなのかと。

…どうせまた間違って買ったんだな。

同じ巻を2冊買ったり、斜め上な巻数を買ったり出来るのは、ある意味才能だと思う。


ともあれ、お姉ちゃん大好き~。(キモ


面白いと感じたら2部買ってみます。
何だかんだ言っても忍者好きな私。

PR

Comment

やりおるな…

  • まゆ
  • 2007-01-12 17:20
  • edit
>>戦場のボーイズラブ

アンタ凄いわ(笑)
腐女子のカガミってやつじゃない?(笑)

なんかのさちゃんの携帯に和んだ。
持ち主と違って携帯はソフバン好きなんじゃない?(笑)

吹いた

  • 月喰
  • 2007-01-12 10:15
  • edit
>>戦場のボーイズラブ
吹いたwアフォかとww
その後軌道修正すんなよw


>>予想外
あるあるww
別に良いんだけど、ソフバンのイメージ強いからなんかムカツクw

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]