忍者ブログ

Area of Heretical*

内容は主に男性声優関連アニラジ感想メインでヲタっぷり放出中。 このBlogはチラ裏なのでご注意を。 (携帯からの更新がメインなので、PCからは記事が見難い場合もあるかと思います)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況など

 
アニラジ感想以外の投稿が久々な気がしますが。

日々愉快なアニラジを聴けて幸せいっぱい、僕\おったーい!/でございます。

自分の近況なんかは殆どTwitterでつぶやく毎日。
絡んでくれる方も素敵な方ばかりで楽しい。
…たまに何故自分がフォローされたのかわからないジャンルの方にフォローされたりしますが、まぁそれもTwitterの醍醐味と言う事で。

何より声優のつぶやきがカオスすぎて、毎日かなり癒やされてます。
(たいてむとか杉田とか梶田とか、あとたいてむとか)

諏訪さんのつぶやきでサエキトモのラジオ出演を知り、鈴木ちゃんのつぶやきでこいや復活の光明に胸踊らせたり、忙しいこの時期の癒やし要素、かなりありがたい。

ゲームではラストランカーをクリアしました。
それとなく中2病テイストなキャラゲーですが、嫌いじゃないw
フェオンとソシオは俺の嫁!←

7、8、9月と、期待作ばかり発売されるもんで、1日が24時間じゃ足りなくなっている…。

ラジオの感想が週遅れがちになっているのも自覚ありありです…それを見に来てくれている方、すいません…。

最後にVitamin合同イベント、当選したのに行けませんちくしょう!
行きやがる友人、ちくしょう!
仕事だよちくしょう!


では皆さま、体調管理に気をつけて夏を楽しんで下さい。
水分補給はしっかりと!



拍手[16回]

PR

Comment

無題

  • なの。
  • 2010-08-07 22:30
  • edit
はじめまして!!

週遅れでも大丈夫ですよv

毎回文章構成力と、文字おこしのすばらしさに驚いています。

ここの感想を見てからラジオ聞いたりするんでとっても助かっています!!

実はツイッターもフォローさせていただいています。

いつも勇気がなくてコメントできませんでしたが、夏休みということでコメさせていただきました。

文章力ゼロでごめんなさい;

でわでわ・・・

Re:無題

  • 埜坂 〔管理人〕
  • 2010-08-08 09:53
コメントありがとうございます。

こんな僻地を見てからラジオ聴くとか…ッ。
さては新手の羞恥プレイですね?←

あんな危険なツイートをフォローするだなんて…あなたは勇者か。

夏休み、いいですね~。
存分に楽しんで下さい!

Form

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Trackback

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ内検索

最新記事

(02/05)
(01/29)
(01/22)

最新コメント

(12/28)
(12/28)
(12/26)

最新トラックバック

つぶやき状況


アクセス解析

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]